「週刊少年ジャンプ」のキャラで格ゲー作ったら絶対売れるよな!!!!!(画像あり)

1:2017/04/03(月)09:13:26 ID:
誰か作れや


2:2017/04/03(月)09:14:34 ID:

キン肉マン対北斗の拳


3:2017/04/03(月)09:15:14 ID:

また悟空対ルフィが荒れるやん


4:2017/04/03(月)09:15:58 ID:

(もうあるって誰か教えたれや)


5:2017/04/03(月)09:16:03 ID:

ジャンプオールスターズみたいのあるやん


6:2017/04/03(月)09:18:36 ID:

2Dの奴や
格ゲーや格ゲー


7:2017/04/03(月)09:18:55 ID:

あるやん


8:2017/04/03(月)09:19:25 ID:

無料で遊べちまうんだ


9:2017/04/03(月)09:20:08 ID:

どーせ両津勘吉が最強


10:2017/04/03(月)09:20:56 ID:

>>9
ラッキーマンやろ


11:2017/04/03(月)09:23:03 ID:

こういうのだよ


25:2017/04/03(月)09:32:52 ID:

てか>>11で説明しとるやん


12:2017/04/03(月)09:23:45 ID:

左にやつ片腕しかないやん・・・特定した


13:2017/04/03(月)09:24:08 ID:

ワイはもちろん女キャラ使うで


14:2017/04/03(月)09:24:16 ID:

ムゲンやってろ


15:2017/04/03(月)09:28:13 ID:

DSにあったろ


17:2017/04/03(月)09:29:48 ID:

>>15
格ゲーだっつってんだろガイジが


19:2017/04/03(月)09:30:26 ID:

>>17
ゲーマーじゃなきゃあれは格ゲーやで


20:2017/04/03(月)09:31:04 ID:

>>19
スマブラを格ゲーと思ってそう


24:2017/04/03(月)09:32:41 ID:

>>20
普通の人はそこまで区別せーへんで
あれも格ゲーと思ってるやつ多い


16:2017/04/03(月)09:28:24 ID:

あえてシステムとかコンボとか本格的つくってほしい


18:2017/04/03(月)09:30:09 ID:

アークにやらせるかCAPCOMにやらせるか


22:2017/04/03(月)09:32:17 ID:

>>18
今のカプコンはあかん


28:2017/04/03(月)09:34:21 ID:

>>22
わいも立ち回りゲーよりコンボゲーのが好きやからアークに作ってほしいわ

まぁそんなんでないんやけど


33:2017/04/03(月)09:38:15 ID:

>>28
信じろ


21:2017/04/03(月)09:32:01 ID:

でも最近はスマブラも格ゲーよりにしてるんかな


23:2017/04/03(月)09:32:28 ID:

売れるやろなあ


31:2017/04/03(月)09:36:39 ID:

>>23
せやろ
確実にうれる


26:2017/04/03(月)09:33:17 ID:

ジェイスターズあるやん


29:2017/04/03(月)09:34:46 ID:

>>26
2D格闘ゲームだって言ってんだろたこなす


45:2017/04/03(月)09:44:31 ID:

>>29
たこなすって言葉ええな
ワイは好きやで


27:2017/04/03(月)09:33:33 ID:

ジョジョやらワンピースやら漫画ごとで出してあったりするけどジャンプ全部ひっくるめたのはないなそういや


30:2017/04/03(月)09:36:30 ID:

飛び道具ない勢のハンデをどうするかやろうなあ


36:2017/04/03(月)09:39:40 ID:

>>30
どうとでもなるやろ


37:2017/04/03(月)09:40:34 ID:

>>36
あっ・・・(どういう作品にしたいとか話す気はないんやなこいつ)


44:2017/04/03(月)09:43:33 ID:

>>37
いや飛び道具あるキャラが必ずしも強いわけじゃないし・・・


39:2017/04/03(月)09:41:12 ID:

>>30
拳圧飛ばしやろ


41:2017/04/03(月)09:42:11 ID:

>>30
むしろ全キャラ飛び道具ある格ゲーってないやろ


32:2017/04/03(月)09:37:29 ID:

作るなら鬼滅も入れてクレメンス!


42:2017/04/03(月)09:42:44 ID:

>>32
ええで


34:2017/04/03(月)09:39:08 ID:

ジャンプオールスターズ


35:2017/04/03(月)09:39:11 ID:

これがあるやん


38:2017/04/03(月)09:40:36 ID:

>>35
合体必●技がなくなったからこれ嫌い


43:2017/04/03(月)09:43:25 ID:

飛び道具ないやつはパワー系か投げキャラにすればいい


47:2017/04/03(月)09:45:18 ID:

飛び道具なんかマジでどうとでもなるやん


48:2017/04/03(月)09:45:34 ID:

ToLOVEるのヤミちゃんは強キャラやろなあ


49:2017/04/03(月)09:46:07 ID:

というか飛び道具より投げキャラか対空技強いキャラのがウザイ


51:2017/04/03(月)09:48:36 ID:

>>49
ワイも投げキャラ嫌い
使う奴もきらい


50:2017/04/03(月)09:47:37 ID:

それより無双シリーズの方がいいと思う


52:2017/04/03(月)09:51:23 ID:

ルフィはダルシムみたいになりそうやな


54:2017/04/03(月)09:53:00 ID:

剣心とか強そう
あまかけるりゅうのひらめき


55:2017/04/03(月)09:54:53 ID:

あああああああ
誰かつくってえええええええええええ


56:2017/04/03(月)09:56:06 ID:

プラットフォームはPS4で


57:2017/04/03(月)09:58:28 ID:

ボーボボは鼻毛で遠距離攻撃可能やな


59:2017/04/03(月)09:59:28 ID:

>>57
ぜったいうざい


58:2017/04/03(月)09:58:49 ID:

参戦キャラ決めとこうぜ


60:2017/04/03(月)10:00:04 ID:

むしろRPG作ったら売れるやろ!!早速作ったろ!!

    フ ァ ミ コ ン ジ ャ ン プ


61:2017/04/03(月)10:09:04 ID:

>>60
面白かったんだよなぁ


62:2017/04/03(月)10:15:45 ID:

>>60
2は名作だったんだよなぁ…


63:2017/04/03(月)10:16:36 ID:

なんかToLOVEるキャラが戦うのなかったっけ


64:2017/04/03(月)10:17:54 ID:

ジャンプアルティメットスターズ「」


65:2017/04/03(月)10:19:35 ID:

普通に格ゲーより今Vitaにあるビクトリーバーサスの方が面白いと思うんだが
あれ横じゃなくて3Dになったから中々面白いぞ


66:2017/04/03(月)10:20:56 ID:

>>65
ワイが格ゲーやりたいっていう話なんだが


67:2017/04/03(月)10:22:27 ID:

>>66
なら能力ありありド派手な演出が基盤のジャンプキャラを2dの格ゲーでやりたい理由はなんなんや?
あれはどう考えても2dより3dで生きる部類やと思うが


70:2017/04/03(月)10:25:48 ID:

>>67
めんどくさいで君


71:2017/04/03(月)10:28:30 ID:

>>70
お前がスレ立てたんやろ
自分の説明力の無さを棚に上げてんじゃねえ


69:2017/04/03(月)10:24:14 ID:

クッソ うまいこと貼られへん


72:2017/04/05(水)05:42:36 ID:

DSのやつWiFi最後の日までやり込んでたわ
特定のキャラ使ってるやつを集団でボコすのほんま草生えた


73:2017/04/05(水)05:44:00 ID:

ムゲンで作っとけ


74:2017/04/05(水)05:45:53 ID:

トランクス3コマが強すぎて


76:2017/04/05(水)05:46:21 ID:

>>74
クッソ共感できる 楽しくなくなるから入れてなかったわ


80:2017/04/05(水)05:56:21 ID:

>>76
たしかセナとかも予備動作なかったんやないっけ
コンボ繋いでる途中にそういうの撃たれんのほんま腹立つんじゃ


81:2017/04/05(水)06:01:17 ID:

>>80
すまん全然覚えとらんわ・・・もう3年も触ってないしなぁ ゲオでも行くかな

キルアたのしかった(小学生並みの感想)


85:2017/04/05(水)06:05:12 ID:

>>81
面白かったよね割と、くそやり込んでたわ
キルアワイも使ってたわ、理由はかっこよかったから(小学生)
サポートも落雷とか優秀だったンゴ


87:2017/04/05(水)06:07:17 ID:

>>85
ぼくも当時小学生だったからだいたいかっこいいキャラか面白いキャラ使ってました(小声)
>>86
全然覚えてないんご・・・wiki見てこなきゃ


92:2017/04/05(水)06:14:31 ID:

>>87
中二か中三からはリナリーとかよく使ったンゴねえ、、パワー系よりかはスピードとかコンボ系やったなあ


94:2017/04/05(水)06:18:13 ID:

>>92
中華が性になって性の目覚めが始まったのでイヴ使ってたわ IBちゃんmoeeeeeeeeeeeeeeee!!、!!!


99:2017/04/05(水)06:21:39 ID:

>>94
ワイはリナリーちゃん派!でもイヴも可愛かったンゴねえ


77:2017/04/05(水)05:47:34 ID:

予備動作ほぼなしとかほんま草


78:2017/04/05(水)05:49:40 ID:

DSのやつは面白かったわ


79:2017/04/05(水)05:51:52 ID:

結局あのゲームの最強キャラって誰かわからんまま終わったわ 黒コマでで時止めするやつしね


82:2017/04/05(水)06:02:03 ID:

つーか初めてwiki見たけどまだ更新してんのか草


83:2017/04/05(水)06:02:52 ID:

飛影使うの楽しかったなぁ…


88:2017/04/05(水)06:07:49 ID:

マシリトのほうへ ってやつ有名やったけど何者やったんやろなぁ


89:2017/04/05(水)06:09:51 ID:

ラオウの無想転生強かったンゴねえ、、あれはチートやでほんま


91:2017/04/05(水)06:14:20 ID:

格ゲーって格闘ゲームの略ちゃうんか?
全然DSのやつオッケーやんけ


96:2017/04/05(水)06:19:24 ID:

>>91
あれほんま良ゲーやで 一部例外を除けばバランスええし パーティゲームやらバラエディゲームにもなる
やり込み要素もあるしな


98:2017/04/05(水)06:21:02 ID:

>>96
勿論知ってるやで


93:2017/04/05(水)06:16:46 ID:

JUSスレになってて草


95:2017/04/05(水)06:19:15 ID:

UMVC3みたいな形式でやりたいんやろ?
気持ちは分かるで


101:2017/04/05(水)06:22:47 ID:

バーバーって誰だボーボボや


102:2017/04/05(水)06:24:37 ID:

めっちゃやりたくなってきたンゴ とりあえずキャラ触るだけでええからAmazonでポチるわ


105:2017/04/05(水)06:30:09 ID:

JUSの前作がAmazonで1円で売ってて草


106:2017/04/05(水)06:32:11 ID:

>>105
個人的にスーパースターズも面白かったけどなあ、、でもJUSで格段にキャラ増えたしそれと比べたら劣るわ
ただ個人的に合体技無くなったのは寂しいンゴねえ


108:2017/04/05(水)06:34:03 ID:

>>106
はぇ~そんなのあったんか

全く関係ないけどひえいの黒龍波って向き変えれるやん? 当初ワイ知らなくて十字上ボタンずっと押してて「なんだこのクソ技!?」っね驚愕したわ


110:2017/04/05(水)06:38:12 ID:

>>108
JUSになって全体的にクオリティも上がったやね

クソワロタwwwワイは最初ただの真っ直ぐなビームみたいなもんかと思ったやね、、後々操作できるのと自分に当てて黒龍波状態になれるの知って驚いたンゴ


107:2017/04/05(水)06:33:21 ID:

スーパースターズの方のサスケまた使いたいンゴ


109:2017/04/05(水)06:35:58 ID:

ヒロアカだけで作品完成しそう


111:2017/04/05(水)06:38:16 ID:

>>109
3dsのやつ体験ばやって見たけど普通に楽しかった


112:2017/04/05(水)06:39:03 ID:

そういやwiiには代替サーバーってのが未だにスマブラやっとるらしいけどDSはあるんやろか


113:2017/04/05(水)06:40:32 ID:

>>112
代替サーバー(ってのがあって)未だに


114:2017/04/05(水)06:43:14 ID:

検索して見たけどあるやんけ なお