【銀魂】「坂田銀時」とかいうお前らに理想的な主人公wwww

1:2017/04/02(日) 12:38:43.427 ID:

お前ら「結局血筋じゃねーかツマンネ」→67巻まで来て未だに血筋系設定なし

お前ら「インフレインフレまたインフレ修行()」→空知「銀さんは基本的に昔より強くなりませんし修行もしません、バトル漫画になるので」

お前ら「ガキが偉そうにSEKKYOとかすんな」→三十路手前

お前ら「まーた引きオタ童●ニートが無双する話か」→仕事あるし風●キャバクラ経験あり

腐女子の餌にされてる以外完璧じゃねーか


2:2017/04/02(日) 12:39:29.641 ID:

坂田キョン時の憂鬱


3:2017/04/02(日) 12:40:01.082 ID:

銀さん人間やめてるレベルでタフだよな


4:2017/04/02(日) 12:40:27.209 ID:

勘吉両津


5:2017/04/02(日) 12:41:02.869 ID:

確かに両さんもお前ら好きそうだな


6:2017/04/02(日) 12:41:09.028 ID:

漫画自体も結構面白いしな


7:2017/04/02(日) 12:41:17.683 ID:

冴羽獠とか両さん意識してそう


8:2017/04/02(日) 12:41:20.906 ID:

オイイィィ


9:2017/04/02(日) 12:41:27.485 ID:

最初からマダオ


10:2017/04/02(日) 12:41:57.639 ID:

井之頭五郎の方が好きかな


11:2017/04/02(日) 12:42:02.133 ID:

銀玉はバトル漫画じゃなくてギャグ漫画だから
腐の餌というより路線が腐向けになってるから仕方ない


12:2017/04/02(日) 12:42:30.944 ID:

キモ声杉田氏ね


13:2017/04/02(日) 12:43:35.811 ID:

GTOの鬼塚じゃん


15:2017/04/02(日) 12:44:18.968 ID:

2枚目半とか3枚目の主人公がいなくなった


16:2017/04/02(日) 12:44:51.213 ID:

星砕きが強すぎる


17:2017/04/02(日) 12:45:11.579 ID:

腐女子「オイイイイイイイイイイ!」

腐女子「〇〇ですかコノヤロー」

腐女子「ちょっとオオオオオ!〇〇なんだけどオオオオ!」

腐女子「〇〇だからね、〇〇してるからねこれ」


18:2017/04/02(日) 12:47:02.548 ID:

通販で買った木刀強すぎワロタ


19:2017/04/02(日) 12:48:21.716 ID:

弱そうな新八ですら恐ろしく強いという
あれ人間じゃねーよ


20:2017/04/02(日) 12:49:34.678 ID:

天パだしな


21:2017/04/02(日) 12:50:35.523 ID:

ギャグやってる分には面白いよな
シリアス展開はほんと●


22:2017/04/02(日) 12:50:49.874 ID:

マダオが好きだわ


23:2017/04/02(日) 12:55:02.713 ID:

新八の強さの説明は笑った
なんであの質問からボケとツッコミに変えられるんだよ


24:2017/04/02(日) 12:56:54.746 ID:

>>23
詳しく


29:2017/04/02(日) 13:00:29.206 ID:

>>24
番長3人分の強さ
番長つえーんすよ不良なのに自転車背筋ピシって載ってるし
いやそれじゃ番長の強さわかんねーよ!
結構昔だからうろ覚えだけどこんな感じ


35:2017/04/02(日) 13:33:50.394 ID:

>>24 新八はけっこう強いですよ。周りが化け物だらけだからパッとしませんが。
僕が中学の時に1コ上の先輩でコースケさんという番長がいたんですが、新八はコースケさん×3位の強さです。
相当なもんです。コースケさんが3人もいたら、はっきりいって誰も手がつけられない。ハンパじゃないですコースケさん
コースケさん、ヤンキーなのに自転車乗る時姿勢スゴイ正しいですから。
背筋ピーンって。コースケさんハンパない


25:2017/04/02(日) 12:58:38.541 ID:

銀魂は最終章とか言い出して長々とやり出してから見てない


28:2017/04/02(日) 13:00:23.629 ID:

>>25
BLEACHでさえ最終章とか言いだしてから5年間連載続けてたしな
銀魂の人気ならあと15年くらい最終章やるだろ


26:2017/04/02(日) 12:59:23.350 ID:

将ちゃんがしんでから見るのやめた


27:2017/04/02(日) 13:00:09.671 ID:

金時からもじられてたのか
知らなかった


30:2017/04/02(日) 13:01:54.187 ID:

2つ目いいと思う
最後が致命的すぎるけど


31:2017/04/02(日) 13:13:30.454 ID:

ある程度顔も良くないと男受けも悪いから最後はしょうがない


32:2017/04/02(日) 13:22:18.798 ID:

血筋もなにもガキの頃から糞つえーじゃん


33:2017/04/02(日) 13:30:07.976 ID:

血筋ないのは剣心もだな


34:2017/04/02(日) 13:31:39.246 ID:

新八でも十本刀の下っ端は倒せそう


36:2017/04/02(日) 13:40:32.025 ID:

え?主人公てマダオじゃないの?