『FPS』の勝敗って完全に味方ガチャじゃん

1:2017/04/01(土) 19:40:29.826 ID:
そんなんで楽しいの?


2:2017/04/01(土) 19:40:57.123 ID:

だから勝率を見るんだろ


6:2017/04/01(土) 19:41:52.362 ID:

そのためのクラン


9:2017/04/01(土) 19:42:36.531 ID:

>>6
クランでやってないほうが多いし
クラン対クランじゃないならただのれいぷでしょ


7:2017/04/01(土) 19:42:13.679 ID:

ゲームで勝っても何の意味もない事を受け入れろ


11:2017/04/01(土) 19:43:03.339 ID:

>>7
そうだね


8:2017/04/01(土) 19:42:23.997 ID:

PT組めや


10:2017/04/01(土) 19:43:00.801 ID:

FPSならチームが負けても自分が活躍してれば満足
mobaだと味方弱いとイライラだけど


13:2017/04/01(土) 19:43:28.158 ID:

>>10
うそだあ
みんな味方しね味方しねってゆってるよ


12:2017/04/01(土) 19:43:03.955 ID:

個人戦だけ極端に勝率高いわぼく


15:2017/04/01(土) 19:44:00.604 ID:

>>12
つよ~い


14:2017/04/01(土) 19:43:49.181 ID:

5人パーティ組んだ途端勝率跳ね上がる
3人パーティだと野良と変わらない


16:2017/04/01(土) 19:44:28.001 ID:

>>14
はいFPSエアプ


19:2017/04/01(土) 19:45:17.469 ID:

>>16
ええ
なんでえ


17:2017/04/01(土) 19:44:46.934 ID:

>>14
中途半端な人数で組むのめいわくだしね
フルパァかいちばん


48:2017/04/01(土) 21:12:38.301 ID:

>>17
わかるわ、自分も3人とか4人でやってたけど野良でやったときにくそうざかったわ


18:2017/04/01(土) 19:45:05.556 ID:

毎回足引っ張りまくってごめんな(´・ω・`)


21:2017/04/01(土) 19:45:53.515 ID:

>>18
いいよ
でもやってて楽しいの


20:2017/04/01(土) 19:45:40.363 ID:

お前が皆を引っ張っていくんよ
お前が前で上手いことやってると、後ろ手見てるやつは真似をしてスキルが上がっていくんよ


25:2017/04/01(土) 19:47:00.823 ID:

>>20
むりだて
一人でいくら頑張っても戦況動くほどのちからないて


33:2017/04/01(土) 19:52:54.229 ID:

>>25
人数多いと無理だな
codならなんとかなるときもある


22:2017/04/01(土) 19:46:07.188 ID:

負んぶに抱っこより自分の動きが勝敗に影響する勝負の方が程よく面白い


23:2017/04/01(土) 19:46:16.236 ID:

勝敗ばっか気にすんなよ
ランクあるなら多少は気になるかもしれないけどよ


24:2017/04/01(土) 19:46:28.897 ID:

自分のレアリティ上げるしかないわな


26:2017/04/01(土) 19:47:00.974 ID:

うまい奴って負けても成績いいからな
味方のせい言ってるのは単に下手くそなだけ


27:2017/04/01(土) 19:47:45.463 ID:

チートして100キル0デスくらいの戦績を残しても味方がクソだと普通に負ける


28:2017/04/01(土) 19:48:55.688 ID:

BFだと航空機上手いやつがいるだけで戦況ひっくり返る


29:2017/04/01(土) 19:49:42.826 ID:

CoDならキルストリーク速攻ためられるプロが味方にいると自動的に勝つ


30:2017/04/01(土) 19:51:35.879 ID:

負けそうになったら回線きればいいじゃんwwwwww


31:2017/04/01(土) 19:52:53.348 ID:

楽しいに決まってんだろアホかよ


32:2017/04/01(土) 19:52:53.599 ID:

FPSに限らずたいていのゲームはそうじゃん?


34:2017/04/01(土) 19:53:33.664 ID:

ノーマルキャラ僕(´・ω・`)


35:2017/04/01(土) 19:54:20.035 ID:

PUBGは味方ガチャじゃないぞ(そもそも味方がいない)


36:2017/04/01(土) 19:55:40.778 ID:

codはキルストがまだ強すぎる


38:2017/04/01(土) 19:57:05.147 ID:

PS4でもでるんだよな
楽しみ


40:2017/04/01(土) 20:09:57.009 ID:

いやあMGO2は神ゲーだった


41:2017/04/01(土) 20:13:26.796 ID:

ただのフリーフォーオールじゃんつまんな


42:2017/04/01(土) 20:21:47.607 ID:

PUBGってやつやってみてえええ


43:2017/04/01(土) 20:54:51.709 ID:

10年前にスペシャルフォースやってて日本一だったけど
久しぶりにFPSやっても何も面白くねーわ
やっぱクランで喧嘩するくらいガチでやらないと本当の楽しさは味わえないな


44:2017/04/01(土) 20:58:13.801 ID:

32vs32とか詰まらんわ12vs12?のBFBC1.2くらいがちょうどいい


45:2017/04/01(土) 21:01:07.115 ID:

味方の上手さっつーか相性だと思う
特攻野郎が集まれば集団特攻になって強いけど、一人で特攻だと蜂の巣だし


46:2017/04/01(土) 21:03:00.408 ID:

bfbcはいいバランスだった


47:2017/04/01(土) 21:05:46.833 ID:

野良なら味方には微塵も期待してない
味方がやられたのはその敵をやれなかった俺のせいだと思ってる


49:2017/04/01(土) 21:32:05.359 ID:

なおシージ幼稚園は気に入らない味方がいればTKする模様


50:2017/04/01(土) 21:32:52.410 ID:

デスマいけよ


52:2017/04/01(土) 22:13:26.288 ID:

そりゃ今時は大体うまい人から下手な人まで揃う感じでチーム調整されるんじゃないん