【悲報】けものフレンズ、売上6999枚以下wwwwwww

1:2017/03/30(木) 13:37:57.39 ID:

悲しいなあ

2:2017/03/30(木) 13:38:39.31 ID:

再生数とスレ数でしか誇れなかったな


3:2017/03/30(木) 13:38:49.75 ID:

マ?


4:2017/03/30(木) 13:39:01.61 ID:

>>3
ガチやで


5:2017/03/30(木) 13:39:35.77 ID:

ソースがないから信じないで


6:2017/03/30(木) 13:39:36.28 ID:

低予算やし十分やろ


7:2017/03/30(木) 13:39:57.27 ID:

書籍とか言ってなかった? 実売出たん?


8:2017/03/30(木) 13:40:05.95 ID:

ソースはどこ?


9:2017/03/30(木) 13:40:15.39 ID:

なお2chのスレ数(笑)とニコニコの再生数(笑)だけはある模様


10:2017/03/30(木) 13:40:36.91 ID:

1話がこれってことは最終話は4000前後やな


11:2017/03/30(木) 13:40:50.95 ID:

なお2月21日以降の予約分は反映されてない模様


14:2017/03/30(木) 13:41:23.84 ID:

嘘つけ14万って書いてあるゾ
あ ほ く さ


16:2017/03/30(木) 13:41:31.92 ID:

視聴率も1%
なんにも付いてきてない模様


20:2017/03/30(木) 13:42:21.52 ID:

なんかニコニコ有料視聴の売上がどうのってのはどうなん


23:2017/03/30(木) 13:43:03.13 ID:

14万って言ってなかった?


25:2017/03/30(木) 13:43:21.26 ID:

3000って聞いたで


26:2017/03/30(木) 13:43:27.47 ID:

初期出荷相当少ないやろ知らんけど


28:2017/03/30(木) 13:43:36.93 ID:

14万とかまじかよwwwwwwwwwwww


41:2017/03/30(木) 13:44:53.54 ID:

仮に売れたとしても書籍扱いなんだから漫画ラノベアニメの原作売上と比べるべきだよな


43:2017/03/30(木) 13:45:13.49 ID:

売れんかったとしても大して金かけてないからノーダメやろ


46:2017/03/30(木) 13:45:19.14 ID:

作品を大事にいたいならブルーレイとアプリをお金を使って楽しむべきやが
イナゴのように楽しむだけ楽しんでお金は落とさず1年後は忘れてるいつもの流れ


48:2017/03/30(木) 13:45:39.58 ID:

別に覇権でも人気じゃなくてええからソースどこか教えて


86:2017/03/30(木) 13:49:05.22 ID:

まーた覇権アニメに嫉妬してるガイジくんたちが騒いでるよ笑


116:2017/03/30(木) 13:51:21.67 ID:

分かっとらんなぁ、けもフレのOPは初動1000枚以下
そこから伸びて10000枚突破のじわ売れ型やで?
初期生産数を絞ってるのはここまで見てて分かるのになーんで初動で語っちゃうかなぁ
キミ、もう売り上げ語らんでええで


131:2017/03/30(木) 13:52:25.70 ID:

つい最近14万とか2chソースでスレ伸ばしてたのはどこの信者やったっけ下手すりゃ3000も売れてないんとちゃうか


194:2017/03/30(木) 13:56:21.82 ID:

ニコニコの再生回数1日で10万近く増えてるで


258:2017/03/30(木) 13:59:21.29 ID:


271:2017/03/30(木) 14:00:01.98 ID:

バンドリはアプリで天下を取ったんだ…


277:2017/03/30(木) 14:00:24.34 ID:

けもフレの悪口言ったら即NGにされて草


283:2017/03/30(木) 14:00:39.93 ID:

違法アップロードも丸のこりしてる動画サイトあるみたいやし
対策が全然追いついてない状態なんやろな


293:2017/03/30(木) 14:01:18.63 ID:

今までの深夜の社会現象級アニメの主題歌売上
ハルヒ 14万枚
マクロス 12万枚
化物語 10万枚
けいおん 19万枚
まどか 8万枚
進撃 26万枚
ラブライブ 13万枚
おそ松さん 10万枚

けもフレ(笑) 1万枚


294:2017/03/30(木) 14:01:19.54 ID:

がっこうぐらしと変わらんって散々言ってたやん


297:2017/03/30(木) 14:01:24.85 ID:

上位版がっこうぐらしという風潮


305:2017/03/30(木) 14:01:47.32 ID:

アンチしか社会現象なんていってないんだよなぁ


399:2017/03/30(木) 14:05:45.80 ID:

なんだかんだこのスレも
アンチと信者が仲良くレスしあうスレやんけ
平和やな


400:2017/03/30(木) 14:05:53.07 ID:

けもガイジ必死でソース否定してて草ァ!


426:2017/03/30(木) 14:06:59.93 ID:

紀伊国屋で全国とネット合わせても70冊しか入荷してないんやで
そらほとんど刷ってないやろ初版


504:2017/03/30(木) 14:09:51.16 ID:

けものフレンズ@公式アカウント? @kemo_anime 3月24日

「けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック①」がすでに発売されているようですが、
初版はご予約分でほぼ埋まっており、店頭販売がごくわずかとなっております。
2刷目は4月上旬出荷予定です。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。
#けものフレンズ


578:2017/03/30(木) 14:12:50.71 ID:

ネット上の陰キャオタクという凄い狭い範囲で人気だったというだけのお話


692:2017/03/30(木) 14:17:04.66 ID:

14万だぞアンチ


761:2017/03/30(木) 14:20:20.25 ID:

ガイジ信者とガイジアンチの熱い戦い
お互いに相手の方がガイジだと思ってそう


770:2017/03/30(木) 14:20:45.27 ID:

まじめに語りたいなら他所に行った方がいい
もう信者もアンチもアンチのアンチもまともではない
ニコ大でも行くべきだな


817:2017/03/30(木) 14:22:33.27 ID:

ニコ生一挙の来場者数がキルミーより10万人も少ない時点で察するべきや


829:2017/03/30(木) 14:23:00.80 ID:

なんでもいいから増刷してくれ頼む


830:2017/03/30(木) 14:23:09.44 ID:

受注生産?ってやつにすればええのに


863:2017/03/30(木) 14:24:40.49 ID:

本当に作品自体が面白いと思ってるなら不人気煽りでイライラしないぞ
イライラするのは流行ってるから好きって奴だけ


867:2017/03/30(木) 14:24:51.72 ID:

春アニメ売れそうなのあるか?


888:2017/03/30(木) 14:25:52.67 ID:

4chanけもフレスレでも日本人が14万売れてるって書き込んで盛り上がってたぞ


950:2017/03/30(木) 14:28:58.40 ID:

これで仮に増販して売上伸びてそこそこの成績になっても信者が他作品を貶すのか…もうどうしようもないね