【悲報】 けものフレンズのファン、おっさんだらけだった

1:2017/04/16(日) 14:47:17.95 ID:

けものフレンズ@公式アカウント? @kemo_anime

本日の「けものフレンズ」最終回見逃し上映会へのご参加ありがとうございました!


2:2017/04/16(日) 14:47:43.21 ID:

子供にも人気とか言ってたやつwwwwwwww


23:2017/04/16(日) 14:51:31.30 ID:

昨日行ったやつ結構いたやろ
なんか語ってけや


24:2017/04/16(日) 14:51:37.99 ID:

素直にキモいわ


46:2017/04/16(日) 14:55:06.82 ID:

フェネックの中の人もレズ顔やな


48:2017/04/16(日) 14:55:22.73 ID:

限定ショップガラガラで無事死亡した模様


156:2017/04/16(日) 15:10:41.90 ID:

>>48
ガチであんなの買い占めてる人たちいるんやな
しかもおっさんが


59:2017/04/16(日) 14:56:38.46 ID:

桶すらなくなったwww


60:2017/04/16(日) 14:56:44.53 ID:

おまえら「ワイは違う」
ワイ「でもおまえらアニ豚だよね?同じく臭いで」


61:2017/04/16(日) 14:56:52.87 ID:

青春時代完全に友達いなかったタイプだな
今になって一体感求めて失われた青春を取り戻そうとしてんだなぁ


62:2017/04/16(日) 14:57:06.96 ID:

子供にも人気!
女にも人気!
若者にも人気!

全部おっさんの嘘だったンゴねえ


95:2017/04/16(日) 15:01:17.94 ID:

>>62
おっさんばっかやのに女人気をアピールしたがるのは艦豚に通じるものがある


63:2017/04/16(日) 14:57:14.57 ID:

完売・・・

ファーwwwwwwwwwwww


64:2017/04/16(日) 14:57:16.48 ID:

こんなのが小学生向けのアニメ見て泣いてるとかキモ過ぎやな


70:2017/04/16(日) 14:57:44.74 ID:

桶あるから(震え声)


103:2017/04/16(日) 15:01:56.84 ID:

昨日オープンしたけもフレショップの様子がこちら
桶も売り切れ品物がない状態であと11日間営業する模様


118:2017/04/16(日) 15:03:52.01 ID:

お前らも大した顔してないやろ
芸能人と比較するなよ
外出ろ
街歩いてるやつの9割は不細工だぞ


121:2017/04/16(日) 15:04:18.12 ID:

マジでおっさんしかいねーw
コミケでももっと多種多様な人々がいるのに


222:2017/04/16(日) 15:19:47.52 ID:

いい年して家でこそこそ楽しむならまだしも外出てアニメグッズ買ったり聖地巡礼したりするやつアホちゃう?


224:2017/04/16(日) 15:19:58.32 ID:

けもフレ信者=キモオタおっさん


280:2017/04/16(日) 15:27:52.10 ID:

そもそも放送している時間帯が深夜やんけ
子供なんかアウトオブ眼中やろ


287:2017/04/16(日) 15:29:54.77 ID:

これよく分からんけど萌えの美少女と獣がどう結び付くアニメなんや?
アニメキャラが獣のコスプレするアニメなんか


302:2017/04/16(日) 15:34:14.25 ID:

>>287
普通の動物が何かよく分からない現象が起こってフレンズっていう人間型に変形した世界での話


314:2017/04/16(日) 15:35:51.04 ID:

じゃぱりまん食いに行こうぜー