ワイ「新ハンターハンターのアニメめっちゃ面白かったわ」バカ「旧の方が良いだろ」

1:2017/04/15(土) 18:31:56.17 ID:
ワイ&ガイジ「「蟻編最高!」」

なぜなのか


3:2017/04/15(土) 18:32:31.40 ID:

新の方の蟻編は普通に良作やった


4:2017/04/15(土) 18:32:47.13 ID:

どっちもすき

おはようっていってー って歌すき


24:2017/04/15(土) 18:35:30.83 ID:

>>4
あのときのOPED最高やったよな
太陽は夜も輝くもすこ
どっちも解散してしまったが


5:2017/04/15(土) 18:32:59.62 ID:

新批判かつ旧信者のアンチ工作スゴかったよな

ニコニコの比較動画とかとんでもなかった


6:2017/04/15(土) 18:33:19.40 ID:

大地を踏みしめて


8:2017/04/15(土) 18:33:34.52 ID:

いちゃもんの嵐やったな
アリ以外も余裕でよかった


9:2017/04/15(土) 18:33:58.24 ID:

ゴンさんの描写最高や


10:2017/04/15(土) 18:34:05.71 ID:

歌だけは旧のほうがよかった


11:2017/04/15(土) 18:34:23.42 ID:

普通に絵がきれいだから新のが好き


12:2017/04/15(土) 18:34:30.31 ID:

漫画派やからアニメはわからん


14:2017/04/15(土) 18:34:39.05 ID:

君は目覚めていく


15:2017/04/15(土) 18:34:47.17 ID:

GI編も新の方が良かった
というか旧が駄目だった


16:2017/04/15(土) 18:34:49.53 ID:

太陽は夜も輝く(至言)


17:2017/04/15(土) 18:34:58.47 ID:

新アニ放送終了2時間後には新旧比較動画がニコニコに上がってたな

しかもあからさまに旧賛美の動画やったし
てか著名活動はどうなったんや


18:2017/04/15(土) 18:35:00.69 ID:

大地を踏みしめすぎたからやろなぁ


19:2017/04/15(土) 18:35:02.02 ID:

ビリーブイントゥモローすこ


21:2017/04/15(土) 18:35:11.07 ID:

表裏一体とかいう名曲


23:2017/04/15(土) 18:35:30.43 ID:

試験あたりは旧のほうがすき


37:2017/04/15(土) 18:36:59.21 ID:

しかし新はなんであのタイミングでアニメやろーと思ったんや?
冨樫はあんま仕事しねーしアリ+αで頭打ちになるの目に見えてたのに


99:2017/04/15(土) 18:42:46.97 ID:

ジョジョの3部もOVAの方が良かったとか言う奴も多いし新しいもの否定したいだけの奴ってホンマにいっぱいおるやな


140:2017/04/15(土) 18:46:31.68 ID:

旧の島きっついわ


171:2017/04/15(土) 18:48:46.12 ID:

大地を踏みしめての何がそんなに悪いのか
You can smile! は糞ダサいけど


173:2017/04/15(土) 18:48:48.34 ID:

新はGI辺りまで普通にクソアニメやんけ
監督の改変のセンスのなさもひどいわ
全話見てからいえ


195:2017/04/15(土) 18:50:51.49 ID:

旧はキャラデザがええんや
新はちょっと等身下がってガキになりすぎてる


237:2017/04/15(土) 18:53:30.14 ID:

>>195
旧は作画監督によって変わるぞ
ヨークシンはよかったけど、それ以前は
クソみたいなキャラデザ多いぞ


210:2017/04/15(土) 18:51:48.45 ID:

冨樫先生はなんでまた休載しとるんや?
再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って喜んだのもつかの間
クラピカが私が止めるっていったとこで終わったよな


255:2017/04/15(土) 18:55:20.96 ID:

メルエムの声優って誰がハマったんやろ


261:2017/04/15(土) 18:55:59.49 ID:

>>255
バナージはあかんかったか?


265:2017/04/15(土) 18:56:04.50 ID:

ゆずのreasonと表裏一体はHUNTER×HUNTERファンにはどういいう評価されてんの?


318:2017/04/15(土) 18:59:34.28 ID:

新ハンター批判してる奴は内容見ない声豚ってことでよろしいか?


341:2017/04/15(土) 19:00:28.18 ID:


383:2017/04/15(土) 19:02:52.10 ID:

なぜ大地を踏みしめることにあれほどこだわったのか


430:2017/04/15(土) 19:05:34.91 ID:

えろい(確信)


431:2017/04/15(土) 19:05:37.01 ID:

新アニメの評価は最低クラス
売上もその通りになってる


481:2017/04/15(土) 19:08:33.12 ID:

再開してよお願い


566:2017/04/15(土) 19:15:02.70 ID:

シャルナークがしんで悲しんでるファンが結構いて草
あいつほとんど出番も見せ場もなかったやん


588:2017/04/15(土) 19:16:45.82 ID:

ハンター試験編のEDは好きだった
あれ蟻編に使って欲しかった


627:2017/04/15(土) 19:19:43.34 ID:

ドラゴンボールも旧ファンが怒ってたからなのか、セル画風の作画にしたよな
あれにしてから見にくいのなんの


658:2017/04/15(土) 19:21:56.84 ID:

けどヒソカの声は旧の方が絶対良かった


677:2017/04/15(土) 19:23:26.39 ID:

opedに関しては旧の圧勝なんだよなぁ


706:2017/04/15(土) 19:25:12.96 ID:

ワイ原作ファンなんやが今から見るなら新だけでええんかな


711:2017/04/15(土) 19:25:24.85 ID:

蟻編は次回予告がメルエムとコムギのラストシーンの余韻をぶち壊した点以外は満点


715:2017/04/15(土) 19:26:06.12 ID:

ハンターハンターって別に登場キャラ無闇に●す漫画じゃないよな
新キャラ出る度にすぐしにそうとか言われて困惑するわ
テラフォーマーズや東京グールじゃあるまいし


744:2017/04/15(土) 19:27:57.82 ID:

試験編で無駄に多用されていたあのBGMだけは許せんけどな
蟻編から使われなくなったけど


770:2017/04/15(土) 19:29:20.88 ID:

シャーマンキングの作者は最近アニメの誘い来たけど前作と声優変えないといけないから断ったって言っとったな
あっちは元々アニメ微妙やけど


774:2017/04/15(土) 19:29:49.86 ID:

なんで最初にカイト出さない改変したんか謎なんやけど
蟻編で出てきた時思い出すまでに時間かかってたし関係が薄っぺらくなるやん


809:2017/04/15(土) 19:32:55.92 ID:



違うアニメかな?


810:2017/04/15(土) 19:32:56.93 ID:

試験の寿司がカットされてしつこいくらいに叩かれたな。ぶっちゃけあんなのどうでもいいんだが


849:2017/04/15(土) 19:35:28.38 ID:

旧アニメの凄さはハンタ試験の段階で兄ちゃんのキルアに対する屈折した感情を示唆する表現が後の展開と辻褄が会う形で描かれてたこと


859:2017/04/15(土) 19:36:40.11 ID:

>>849
何やそれ


858:2017/04/15(土) 19:36:33.28 ID:

最近のアニメっていかにもアニメ作ってる人のアニメなんよな
富野か誰かがアニメ作る奴はアニメばっか見んなとか言うてる意味なんとなくわかるわ


884:2017/04/15(土) 19:38:10.77 ID:

GA編は明らかに旧やな
念がチャチいのはアレやったけど蟻編はええ感じやったで


940:2017/04/15(土) 19:42:49.96 ID:

新は緋の目をオークションで落札したクラピカが緋の目受けとる時に
パクノダらしき人物が受け渡し現場にいるという…
こういうとこで粗が目立つのが新


953:2017/04/15(土) 19:44:00.88 ID:

旧の声優棒読みすぎる


955:2017/04/15(土) 19:44:13.00 ID:

実際旧スタッフがあの蟻編のナレーションを原作通りに再現してたと思うか?
あの有能スタッフなら原作再現よりもアニメとしての出来栄えを優先するだろうから
あのテンポの悪いナレーションは再現せんかったと思うで


971:2017/04/15(土) 19:45:31.72 ID:

新作の全てを否定する旧作原理主義者は嫌い
通ぶりたいだけやろ、て思うわ


977:2017/04/15(土) 19:46:21.70 ID:

>>971
旧見返してみ?チビるで


976:2017/04/15(土) 19:46:15.29 ID:

原作エアプとベースを原作で考えられないアホはハンタ語らんで欲しいわ


980:2017/04/15(土) 19:46:42.61 ID:

新の序盤とか明らかに小学生ターゲットやったけどキッズは見とったんやろか