「いちご100%」全巻読んだ結果・・・・・(画像あり)

1:2017/04/09(日)21:12:46 ID:
さつきが1番や


2:2017/04/09(日)21:12:59 ID:

ねーわ


3:2017/04/09(日)21:13:44 ID:

ビッチそうに見えて真中以外にはなびいてないんやぞ
ほかの有象無象は男の影があったが

4:2017/04/09(日)21:14:31 ID:

終盤の塾に出てきたぽっと出のキャラとか部活仲間の妹とか必要やったか?

5:2017/04/09(日)21:15:00 ID:

わかる


6:2017/04/09(日)21:15:13 ID:

てゆーか西野エンドに驚いたわ
そこは東城ちゃうんか…
 

7:2017/04/09(日)21:15:29 ID:

とりあえず西野はしね


8:2017/04/09(日)21:16:08 ID:

まぁねーわとか言ったけどそれそれ違うのもラブコメの醍醐味やしな
けど西野はしね


12:2017/04/09(日)21:17:52 ID:

>>8
君は誰派なんや?


13:2017/04/09(日)21:19:07 ID:

>>12
王道を征く、東城派ですかね


9:2017/04/09(日)21:16:14 ID:

最近ニセコイ叩かれてたけどいちごとか電影少女とか読んだらニセコイと大して変わらなくて草


11:2017/04/09(日)21:17:43 ID:

>>9
桂は絵が上手いから


14:2017/04/09(日)21:19:14 ID:

>>9
ニセコイはなんかいらない部分多すぎるんだよなぁ…


24:2017/04/09(日)21:27:06 ID:

>>9
ニセコイって途中までは手垢にまみれたベッタベタの王道ものだしラストのほうの叩かれっぷりもアンチが必要以上に叩いてる節あったし


25:2017/04/09(日)21:27:53 ID:

>>24
キムチが悪いよ~キムチが


10:2017/04/09(日)21:17:32 ID:

西野なんかと付き合ったらコンプレックスで
押し潰されそうになりそうやし
東城も同じ理由になるから
やっぱりさつきがNo.1


15:2017/04/09(日)21:19:41 ID:

西野はねーわ


16:2017/04/09(日)21:20:51 ID:

東城


17:2017/04/09(日)21:20:54 ID:

なんやかんやで全ヒロイン好きやけど
南に必要性が無さ過ぎて草


18:2017/04/09(日)21:22:21 ID:

さつきが不憫すぎて友達宣言の回でワイ氏、号泣


19:2017/04/09(日)21:23:46 ID:

j民は西野アンチ多いのはなんでなんや?


20:2017/04/09(日)21:24:51 ID:

西野嫌いはおんJに限らんやろ


21:2017/04/09(日)21:25:35 ID:

>>20
人気投票の結果とかみると西野1位やろ?


22:2017/04/09(日)21:26:28 ID:

>>21
連載中に人気投票なんかやった事ないぞ


38:2017/04/11(火)00:25:15 ID:

>>22
ファンサイトの人気投票でも西野一位
彼女恋人にしたいランキングとかでも西野だけランクイン
当時からそんくらい西野人気はずば抜けてた


23:2017/04/09(日)21:27:05 ID:

やっぱ東城綾なんだよなぁ


26:2017/04/09(日)21:28:03 ID:

すまんな、ワイはちな西野や


28:2017/04/09(日)21:28:14 ID:

>>26
ええんやで


27:2017/04/09(日)21:28:10 ID:

初志貫徹ってことで西野なんやろ
当時納得はしたで
東城とくっついて欲しかったが


29:2017/04/09(日)21:29:13 ID:

ワイはニセコイやったらマリー派やで
ああいう不憫な子がタイプや


30:2017/04/09(日)21:30:11 ID:

ニセコイはあんま読んどらんかったけどマリー離脱してからの掲載順で大体察した


31:2017/04/09(日)21:30:58 ID:

>>30
ニセコイ全部読んだはずなのに
終盤の展開覚えてねーわ
キムチまでは良作なんだがな


32:2017/04/09(日)21:32:59 ID:

真中はクズやけど楽と比べれば幾分かマシに見えてしまう


33:2017/04/09(日)21:34:23 ID:

ワイ西野派高みの見物


34:2017/04/09(日)21:35:28 ID:

さつきの猛攻を耐えた部分だけは真中を尊敬する

35:2017/04/09(日)21:35:38 ID:

ニセコイの失敗原因は主人公のクズさもだがヒロインのバカさ加減もある マリーもたいがい頭おかしい


36:2017/04/09(日)21:37:03 ID:

続編が楽しみすぎるけど
真中以外と結ばれる東城なんて見たくないのも事実


37:2017/04/10(月)02:40:52 ID:

西野派以外って塵も同然やろ
●クズ