【速報】ゴッドイーター開発チームさん、ダークソウルみたいなゲームを作るwwwwww

1:2017/04/18(火) 20:14:30.70 ID:
ソースはフラゲ情報

ファミ通フラゲより 

プレイヤーは吸血鬼となり世界の真実に挑む 
最大の特徴は「バディ」とよばれる相棒を1人連れて行くシステム(ドグマ・・ 
バディとともに死地挑む緊張感と達成感の実現をめざし 
バディAIにかなりの調整をする 
大剣、片手剣、ライフル、ハンマー、薙刀など武器は多彩 
普段は衣服の形をしている衣装が変形し敵のロストから血を吸い取り 
自らの力にします 

ゴッドイーターのラインがなくなったわけではなくこのゲームのためのラインが増えた 
ハードは未定。ただし据置を予定 
2018年発売予定 
キャラクターデザインやモデリングはゴッドイーターを引き継ぎ発展させたように見えます


2:2017/04/18(火) 20:14:53.37 ID:

パクってばっかやな


5:2017/04/18(火) 20:15:42.73 ID:

ソウルライクって言葉出来るくらい一般化しちゃったゲームシステムだからしゃーない


6:2017/04/18(火) 20:16:11.06 ID:

ゴッドイーターは難易度の上げ方はボス複数配置だからな
仁王みたいなガッカリゲーになるよ


9:2017/04/18(火) 20:17:24.85 ID:

>>6
仁王って評判いいんちゃうん?


11:2017/04/18(火) 20:18:01.37 ID:

>>9
仁王面白いぞ


19:2017/04/18(火) 20:20:40.86 ID:

>>9
最初は面白かったけどエンドコンテンツが浅くて追加された高難易度クエがクソだった
シーズンパス買ったの少し後悔
ボス複数配置で難易度上げるのは楽しさと理不尽を履き違えている


23:2017/04/18(火) 20:21:53.55 ID:

>>9
ぱっと見面白いんだけど途中からものすごいだれて所詮パクリなんだなって思い知らされてかなりつらくなってくる


7:2017/04/18(火) 20:16:55.99 ID:

仁王も最初は楽しかったけど高難易度クエとか狭い場所にボス複数配置だからな
やっぱコーエーだったわ


13:2017/04/18(火) 20:18:48.87 ID:

>>7
コーエーってか開発テクモのチーニンやん


8:2017/04/18(火) 20:16:59.32 ID:

パクリマクリマン


10:2017/04/18(火) 20:17:44.16 ID:

仁王DLCはよ


12:2017/04/18(火) 20:18:27.89 ID:

ゴッドイーターって当時大流行のモンハンみたいなゲームってことで話題になったけど実際糞だよな


16:2017/04/18(火) 20:19:17.05 ID:

>>12
糞ではないやろ
それなりには遊べた


20:2017/04/18(火) 20:21:04.57 ID:

>>12
バーストだけは面白いで


14:2017/04/18(火) 20:18:50.64 ID:

パチスロは結構好きだったよGE


18:2017/04/18(火) 20:19:34.40 ID:

ニンジャガ3あくしろよ


21:2017/04/18(火) 20:21:06.61 ID:

NINJA GAIDENと同じ末路


22:2017/04/18(火) 20:21:09.66 ID:

ダークソウルってどういうゲームなん


24:2017/04/18(火) 20:21:55.74 ID:

セクメトハガン「よろしくニキーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww」


71:2017/04/18(火) 20:35:18.80 ID:

>>24
グボログボロもある


25:2017/04/18(火) 20:22:38.71 ID:

ゴッドイーターの世界観的なものは中2臭くて好きだが、
女キャラクターの衣装がアホみたい


26:2017/04/18(火) 20:22:46.64 ID:

おc


27:2017/04/18(火) 20:23:28.37 ID:

原理主義者イライラで草
どう考えても仁王>>>ダークソウルやったぞ
君ら本当にプレイしたの?


29:2017/04/18(火) 20:23:51.13 ID:

>>27
してない


32:2017/04/18(火) 20:24:35.44 ID:

>>27
根拠は?


28:2017/04/18(火) 20:23:37.96 ID:

キャラがドスケベなら受ける


35:2017/04/18(火) 20:25:45.25 ID:

>>28
よるのないくにはウケましたか?
深刻な世界観なのに


40:2017/04/18(火) 20:26:09.18 ID:

>>35
クソゲーはNG


30:2017/04/18(火) 20:24:02.67 ID:

逆に発売後に好評レビューが増えたのはHorizon


31:2017/04/18(火) 20:24:28.70 ID:

>>30
それも怪しいンゴねえ


44:2017/04/18(火) 20:27:24.17 ID:

>>31
怪しいってなんや
オープンワールドのアクションRPGとして歴代最高峰の出来やぞ


47:2017/04/18(火) 20:28:19.95 ID:

>>44
ゼルダに遠く及ばんやろ
ソースはなんかメタスコらとかそんなん


55:2017/04/18(火) 20:30:04.01 ID:

>>47
ゼルダは任天堂の看板シリーズの一つで新規ハードのロンチタイトル
Horizonは新規シリーズ


59:2017/04/18(火) 20:30:29.47 ID:

>>55
つまりなんなん?


61:2017/04/18(火) 20:31:27.26 ID:

>>59
やってから言え


34:2017/04/18(火) 20:24:59.60 ID:

>>30
ゼルダの踏み台扱いでかわいそう


36:2017/04/18(火) 20:25:48.84 ID:

ニンオウって何ンゴ?


37:2017/04/18(火) 20:26:00.90 ID:

~がクソって言うなら理由と根拠を書け
ただの対立煽りだぞそれだと


38:2017/04/18(火) 20:26:01.33 ID:

そろそろ忍耐ボタン破壊ワンパ敵狩ゲーやめて欲しい


41:2017/04/18(火) 20:26:16.19 ID:

ダクソはもうシリーズ終了やしいくらでもパクってええんや


45:2017/04/18(火) 20:27:32.46 ID:

なんかゴッドイーターって攻撃が軽すぎてペチペチしてる感が半端ないんやが


48:2017/04/18(火) 20:28:43.14 ID:

>>45
ゲームスピード速くするとどうしてもそうなるよな
ある程度のもっさりは必要だと思うわ
ブラボやダクソ3のゲームスピードが限界だと思う


46:2017/04/18(火) 20:27:47.06 ID:

パクるのはいい
ソウルシリーズのシステムは斬新で今までになかったからな
いいゲームの真似をしてもっといいゲームを作ってほしい


49:2017/04/18(火) 20:28:57.20 ID:

仁王は痒いところに手が届かなかった感じや


50:2017/04/18(火) 20:29:12.46 ID:

無印のあの難易度の高さはなんやねん


51:2017/04/18(火) 20:29:24.00 ID:

でもアリサはめちゃしこやろ?


52:2017/04/18(火) 20:29:40.21 ID:

仁王はパチモン臭以前にモーションスカスカでチープさが酷い


53:2017/04/18(火) 20:29:45.29 ID:

ゴッドイーターて最初体験版かなんか出して意見フィードバックして改善したから良かったんやろ
続編は何も改善してないやろ


57:2017/04/18(火) 20:30:27.29 ID:

>>53
バンナム唯一の良心とか持ち上げとった過去の自分が恥ずかしいわ


54:2017/04/18(火) 20:29:49.69 ID:

バンナムの新プロジェクトって奴か?


56:2017/04/18(火) 20:30:11.38 ID:

無印は友達とめっちゃやってたわ
脳天内臓使ってもテスカトリポカ全然倒せんかった思ひ出


58:2017/04/18(火) 20:30:28.64 ID:

薄っぺらい会社がパクっても劣化コピーにしかならんわ


60:2017/04/18(火) 20:31:23.55 ID:

脳内が深夜アニメな連中に骨太アクションは無理


62:2017/04/18(火) 20:31:38.16 ID:

仁王は平面のゲームだったな
ダークソウルみたいな探索の楽しさがまるでない


63:2017/04/18(火) 20:31:41.82 ID:

モンハンが着実に糞化していってるからチャンスやのに


64:2017/04/18(火) 20:32:13.62 ID:

板倉の世界観を取り戻せたらワンチャンある


65:2017/04/18(火) 20:32:45.61 ID:

無印はミッションレベル?7くらいからシユウの素材欲しかったらおまけで堕天種も倒してねみたいな感じだったよな
素材集めくっそめんどかった


67:2017/04/18(火) 20:33:04.53 ID:

シェンムー3はどうなりましたか…


70:2017/04/18(火) 20:34:55.52 ID:

刃車陰陽術ゲーの仁王さん…
戦国しにゲーとはなんだったのか


72:2017/04/18(火) 20:36:04.73 ID:

無印のコンゴウだかの4体討伐のクソクエで投げたわ