【悲報】刃牙道、まさかの花山薫 vs 宮本武蔵wwwwwwww

1:2017/04/20(木) 11:45:03.29 ID:

今さらこんな雑魚に戦わせるのか…
 

2:2017/04/20(木) 11:45:30.59 ID:

板垣ほんと迷走してんな


3:2017/04/20(木) 11:45:39.85 ID:

勇次郎に頼む展開のほうが良かったやろ


4:2017/04/20(木) 11:46:07.16 ID:

B級スプラッター路線が見たかった


5:2017/04/20(木) 11:46:22.72 ID:

また欠損するかしぬんやろか
今までのキャラみんな作者が愛着湧きすぎて●せん状態やからな
だからあえて烈はしんだ


10:2017/04/20(木) 11:47:42.44 ID:

>>5
烈もクローン作られるんじゃねぇの


6:2017/04/20(木) 11:46:36.74 ID:

花山も肉の宮扱いされて刃物通らんのやろか


7:2017/04/20(木) 11:47:08.74 ID:

武蔵終わったらいよいよ出すキャラ無くなるやろ
未来人か宇宙人くらいしか想像出来へん


14:2017/04/20(木) 11:48:17.07 ID:

>>7
範馬の血族出せばええやろ


8:2017/04/20(木) 11:47:14.71 ID:

背中の切り傷増えてすげぇ ってなるだけ


9:2017/04/20(木) 11:47:15.91 ID:

どうせ武蔵勝つからおもんねーわ


11:2017/04/20(木) 11:47:46.58 ID:

さすがに銃を持った軍隊相手に無双は無理がありすぎる


12:2017/04/20(木) 11:47:55.29 ID:

肉の宮も鉄の兜も斬れんくせに現代の防具スッパスパに斬ってるの草
ガバガバやんけ


13:2017/04/20(木) 11:48:05.91 ID:

警視総監「一人知ってます」
ワイ「このタイミングで誰や?勇次郎か?新キャラか?」
警視総監「花山薫」
ワイ「ええ・・・」


15:2017/04/20(木) 11:48:17.96 ID:

握撃なんて相性悪すぎやろ


16:2017/04/20(木) 11:48:18.77 ID:

花山避けへんのにどーするんや


70:2017/04/20(木) 11:53:15.55 ID:

ギャグマンガとして読んでもつまらなくなったな


73:2017/04/20(木) 11:53:27.12 ID:

花山はガーレンに完封された雑魚やんけ
ダメージは言い訳にならん


113:2017/04/20(木) 11:56:41.30 ID:

花山はヤクザだから対刃物戦闘で最強あるで


114:2017/04/20(木) 11:56:46.50 ID:

武蔵が背中の刺青のモデルと友人で切り●した花山の死体の背中の刺青見て
こっこの刺青の男はまさかっあの時の!?
となり俺はとんでもないことをしてしまったと涙を流したところで花山に子供がいたことが判明
武蔵「俺が責任もってコイツを守護らねば」でハッピーエンドやで


123:2017/04/20(木) 11:57:31.54 ID:

結局花山やら克巳やら絡むなら本部戦った意味ないやん、警官めっちゃしんどるし

こいつ戦犯やろ
爆弾で特攻して仕留める位やれや


129:2017/04/20(木) 11:58:14.87 ID:

正直ピクルらへんからもう無理
味噌汁とか失神しそうだった


143:2017/04/20(木) 11:59:15.63 ID:

ワイ昔ちょっとグラップラー刃牙読んだくらいのにわかやけどワイの好きな柴千春みたいな名前のキャラはどうなってるんや?
ヤンキー系のやつや


153:2017/04/20(木) 12:00:02.52 ID:

つーかスナイパーが遠方から撃てよ


196:2017/04/20(木) 12:03:47.57 ID:

歴史上人物で武蔵より上の剣士っておる?


214:2017/04/20(木) 12:04:53.65 ID:

そろそろ範馬勇次郎が誰もいない無人島いった時にどこかの国が核兵器ぶち込んで勇次郎がちょっと黒こげになりながらも笑っているシーンとか出そう


217:2017/04/20(木) 12:05:04.77 ID:

警察無双自体はまだ分かるんだよ
でもそういうのは序盤の一二巻でやっとくもんで散々グラップラーボコボコにした後にやっても茶番だろ


233:2017/04/20(木) 12:06:18.10 ID:

避けない花山を滅多切り
花山立ったまま絶命
武蔵「この光景覚えがある・・・」
背中の刺青見てアァあの時の・・・!
武蔵号泣ッ!

見える見える


258:2017/04/20(木) 12:08:00.14 ID:


282:2017/04/20(木) 12:09:49.24 ID:

格闘漫画まともなのないやん
休載に目を瞑れば喧嘩稼業くらいしかないやろ
超人バトルでもいいなら嘘喰いも


368:2017/04/20(木) 12:18:08.25 ID:

史実見る限りは船坂が最強なのに
武蔵とかギャグかな


397:2017/04/20(木) 12:20:16.32 ID:

なんか腕失くなったり脚失くなったりしんだりとかやめて欲しいわ
後々まで尾を引くようなダメージは結局自分の首絞めてるだけのように思えるんだが


421:2017/04/20(木) 12:21:54.06 ID:

>>397
ぶっちゃけいつ終わってもええんやろ
むしろ終わらせたいんちゃうか


417:2017/04/20(木) 12:21:37.59 ID:

バキ強さ議論スレの住人

最近の展開が馬鹿らしくなってどんどん抜けていってる


422:2017/04/20(木) 12:21:56.99 ID:

もう刃牙本人がしぬとかしないと読者誰も意外に感じないだろ
奇をてらった展開を続け過ぎたツケやね


451:2017/04/20(木) 12:24:33.13 ID:


この頃の板垣はどこにいっちゃったんだ


468:2017/04/20(木) 12:26:09.51 ID:

>>451
板垣「もうすこしだけ続けさせてくださいッッ」


483:2017/04/20(木) 12:28:09.58 ID:

でもバキってアシスタント養うためにやってるんやろ
もう駄目やろこれ


492:2017/04/20(木) 12:29:07.29 ID:

ゲバルは?


513:2017/04/20(木) 12:31:53.44 ID:

今週のお偉いさんが集まって話し合ってるクダリ、一番の元凶にして唯一の元凶である徳川が全く反省様子無しで偉そうな態度とってるのがイライラたまらんわ
お前が全てを引き起こしたのにヤレヤレ感出してんじゃねえよ●

ワイだけか?


524:2017/04/20(木) 12:33:45.61 ID:

本部 → 武器解禁で強化。山籠りで更に超強化
克己 → 覚醒して強くなった描写あり
ジャック → 改造手術で更に強化
烈 → 片足を失うもボクシング+消力で強化

独歩 → トーナメント辺りからあまり変わらず
渋川 → 死刑囚編辺りからあまり変わらず
花山 → スペック戦辺りがピーク。身体を鍛えたりもせず、刃牙道序盤でやられるなどいいとこなし。

花山に何が期待できるというのか。


549:2017/04/20(木) 12:36:46.36 ID:

>>524
疵面にて本編の何倍ものスペックで超活躍

やろ


586:2017/04/20(木) 12:41:46.11 ID:

手品先輩並みの老がい格闘漫画さあ
*,*34,037 *,*34,037 **1 4 喧嘩稼業
*,*32,913 *,*32,913 **1 3 刃牙道 16
*,*31,981 *,*31,981 **1 4 手品先輩 3


607:2017/04/20(木) 12:45:10.95 ID:

刃牙道もなんやかんやでまとめて読むと面白いんやろか


647:2017/04/20(木) 12:50:09.57 ID:

いっそのこと例のコピペの展開にしてさっさも爆発して潰れてしまえや


655:2017/04/20(木) 12:51:06.91 ID:

昔は睡眠導入剤がわりにジム襲ったりしてたけど、バカとやる直前まではその状態のはずではあるんだよな
親子喧嘩ですっきりしたから以降やらないってのはまぁ筋も通るが


680:2017/04/20(木) 12:53:53.89 ID:

そもそも宮本武蔵編でやりたいことは死刑囚編で大体やっちゃったんだよ


690:2017/04/20(木) 12:54:50.61 ID:

警官だけホンマしにすぎや
ぱっと思い出してバキでしんでるのってマッマと烈、後は刑務所編のゲバルと相撲した奴以外は警官しかおらんやろ多分


768:2017/04/20(木) 13:06:31.41 ID:

金があれば何してもいいのか・・・このジジイが世界最強だろ


821:2017/04/20(木) 13:15:28.43 ID:

もしくは郭海皇vs武蔵とかやってほしかった
烈は飽きた


825:2017/04/20(木) 13:16:23.14 ID:

武蔵編はすぐ終わらせてとりあえずスピンオフ描いたほうが良い
武蔵というキャラ自体に魅力が全くないからこの先どう転んでもつまらない
どうせ最後回復したアイツが守護りにくるんだろ


837:2017/04/20(木) 13:18:06.49 ID:

>>825
> 武蔵というキャラ自体に魅力が全くないから

結局は全部これよな
作者は武蔵大好きすぎて全くこれを理解してないみたいやけど
とにかく何かあったらこの画像持ってくるのやめーやと
半島の万能壁画じゃねえんだぞ


826:2017/04/20(木) 13:16:31.32 ID:

警察はなんで勇次郎に弾丸当てたおっさんハンターを
対武蔵に呼ばなかったんや