【画像】『MAJOR 2nd』主人公、ホビットになってしまう

1:2017/04/20(木) 08:00:48.33 ID:

中学二年生なのに女の子より小さいってどうなんですかね…


2:2017/04/20(木) 08:01:24.72 ID:

いつの間にか二人が名前呼びになってるんですがそれは・・・


3:2017/04/20(木) 08:01:34.46 ID:

何度目やこれ


5:2017/04/20(木) 08:02:48.97 ID:

清水弟がチビやったから清水側の遺伝子やな


6:2017/04/20(木) 08:03:31.44 ID:

顔が小学生から一切変わってないのはどういうことなんですかね


8:2017/04/20(木) 08:04:08.73 ID:

ノゴロー中学でめっちゃ変えたから子供を同じ感じにしたくなかったんかなぁ
安直すぎる


9:2017/04/20(木) 08:05:31.17 ID:

ただの同級生じゃない空気感出てるやん


11:2017/04/20(木) 08:06:24.36 ID:

光どうなった


18:2017/04/20(木) 08:08:41.16 ID:

なんで女子しかいないの?


33:2017/04/20(木) 08:14:22.97 ID:

大吾何路線でいくつもりなんや
城島みたいなセンスも古田みたいなキレッキレの頭もないやんけ


35:2017/04/20(木) 08:14:33.53 ID:

もうこいつら付き合ってるだろ


82:2017/04/20(木) 08:20:12.76 ID:

>>35
この後どうなったんの?


443:2017/04/20(木) 09:20:23.45 ID:

>>35
幼馴染やろ実際
小学校から付き合いあるねんから


53:2017/04/20(木) 08:17:17.44 ID:

ノゴローも姉ちゃんも背が高いから最終回あたりでめっちゃ伸びてるからヘーキヘーキ


55:2017/04/20(木) 08:17:24.70 ID:


61:2017/04/20(木) 08:17:57.29 ID:

才能がないって事が特徴のキャラは扱いが難しいな


62:2017/04/20(木) 08:18:01.24 ID:

マザー2ndあくしろよ


65:2017/04/20(木) 08:18:09.27 ID:

アッネはワイの脳内では重度のファザコンになってるからセーフ


79:2017/04/20(木) 08:19:57.71 ID:

容姿以外ほとんどノゴローから受け継いでないからな


80:2017/04/20(木) 08:20:02.84 ID:

大吾は中学生になっても声はくまいもとこやな


83:2017/04/20(木) 08:20:28.53 ID:

ノゴローってかなり恵体だったよな


98:2017/04/20(木) 08:21:55.85 ID:

昔は茂野君と佐倉でお互い呼んでたのにな


103:2017/04/20(木) 08:22:48.30 ID:

5人野球って夢島の時あったよね


105:2017/04/20(木) 08:23:02.81 ID:

吾郎はどうなったん?


122:2017/04/20(木) 08:24:56.44 ID:

まぁ出だしはいいんじゃね
ここから生意気5人がどう聖人になるか楽しみや


126:2017/04/20(木) 08:25:49.55 ID:

>>122
新入生「おいお前部長のくせに出ないのか」
大吾「そうだが」

バッテリー 満塁-もずく

新入生「ほげええええええええええええええええええええええええ」


133:2017/04/20(木) 08:27:02.35 ID:

中学になって期待してたんやけど、一向に大吾に畜生要素が見られなくてつまらんし魅力に欠けるわ
ただの良い子ちゃん見せられてもおもんないやろ


144:2017/04/20(木) 08:29:16.62 ID:

この新入生の意味がわからん
中学生でうまかったらシニア行けや


147:2017/04/20(木) 08:29:33.27 ID:

そもそも6人しかいない部がいくらスカウトしたところで選手なんて来ないと思うんですけど
集めるなら1年だけで9人いないと


173:2017/04/20(木) 08:36:20.64 ID:

一話前見れてないんやけど推薦ってことは私立中学行ったんか


198:2017/04/20(木) 08:42:18.57 ID:

6人目は誰なんやろ


237:2017/04/20(木) 08:49:24.14 ID:

健太やりますて同じ作者のバレー漫画の最後みたら身長なんて些細なことやとわかるで


252:2017/04/20(木) 08:51:26.24 ID:

>>237
ほんまにあの最終回ほど糞な最終回ないわ
今まで積み上げたもんぜんぶぶち壊しやんけ


244:2017/04/20(木) 08:50:44.86 ID:

大吾が最終的にどこのポジ着くかは知らんけど
捕手なら藤井とかの例もあるし小さくてもええんちゃうか
メジャーの捕手なら180ぐらいは欲しいやろうけど


246:2017/04/20(木) 08:50:49.64 ID:

いずれ落ちぶれた海堂に行く可能性ある?


317:2017/04/20(木) 09:00:09.40 ID:

>>246
そもそも海堂って落ちぶれたんか?
佐藤、眉村のメジャーリーガー輩出したし海堂のスポンサーに眉村が実質ついてるのに落ちぶれる要素あるんか?


249:2017/04/20(木) 08:51:02.12 ID:

念のため言っとくけど、この新入生たちは名門リトルから監督とともにこの中学に来たんやで


255:2017/04/20(木) 08:51:53.91 ID:

知らんけどもずくがデカすぎるだけちゃうんかコレ


265:2017/04/20(木) 08:52:55.64 ID:

野球漫画ってワンパターンだよなwww
流石野球馬鹿


266:2017/04/20(木) 08:52:58.04 ID:

この展開だと女子野球部員かなり上手いんやろな


298:2017/04/20(木) 08:56:51.38 ID:

吾郎はぐう畜やったけど大吾はどうなん?


302:2017/04/20(木) 08:57:26.24 ID:

むつこの同人誌かなりクオリティたかいやつあるよな


356:2017/04/20(木) 09:07:21.81 ID:

そろそろヒロインは太りはじめるか?


377:2017/04/20(木) 09:10:35.25 ID:

高校生になったらみちる睦子もゴリラ化するんやろか


437:2017/04/20(木) 09:19:54.22 ID:

守備専キャッチャー描くにしても弱肩設定が邪魔すぎるな


442:2017/04/20(木) 09:20:19.00 ID:

ノゴローの時は最後までヒロイン清水だけやったっけ?


451:2017/04/20(木) 09:21:34.33 ID:

>>442
一瞬だけヒロインライバルとして出てきて一瞬で消えた畜生ならいる


444:2017/04/20(木) 09:20:59.19 ID:

これはこれでええけど
やっぱノゴローの人生って面白いよな
なかなかあんな畜生な野球馬鹿主人公っていない気がするわ


455:2017/04/20(木) 09:22:00.89 ID:

>>444
なんと孫六に近いものはある


498:2017/04/20(木) 09:28:15.23 ID:

清水薫(40)

ええんか…


517:2017/04/20(木) 09:36:01.93 ID:

中三とか高校で一気に伸びるヤツって珍しくもなんともないし別に良くね
俺なんて小さい頃鼻くそ食ったことあるんだぞ
恥ずかしくてとてもリアルでは絶対言えん


521:2017/04/20(木) 09:37:39.98 ID:

大吾はノゴローと違って気が弱いんか?


537:2017/04/20(木) 09:42:39.55 ID:

なんJのメジャー人気がわからんわ
試合展開ワンパすぎやろ