うらら迷路帖の原作絵かわいすぎだろwww【画像】

1:2017/04/23(日) 02:58:01.282 ID:

きらら漫画の中でも1,2を争うレベル


2:2017/04/23(日) 02:58:43.183 ID:

トリコロ全盛期かえして


3:2017/04/23(日) 02:59:45.407 ID:

同意


4:2017/04/23(日) 03:01:59.658 ID:

 


これに勝てる奴いんの?
黒田bb先生くらいしか思いつかんわ


5:2017/04/23(日) 03:02:50.967 ID:

こういう無個性テンプレ絵って全く魅力感じないわ


7:2017/04/23(日) 03:04:08.516 ID:

>>5
うん、そういう意見があるのも当然だよ
けどねそう言いたいなら自分の好きな絵の例を挙げないと


8:2017/04/23(日) 03:05:05.199 ID:

>>7
冬目景とか?


11:2017/04/23(日) 03:05:43.189 ID:

>>8
早く続きかけよ!


10:2017/04/23(日) 03:05:39.607 ID:

4巻で九番うら時代の先生がコスプレ写真かわいすぎる


14:2017/04/23(日) 03:07:59.513 ID:

>>10


12:2017/04/23(日) 03:06:56.598 ID:

ごちうさとかこういう絵って一人いりゃいいじゃん
何で何人も同じような絵描く必要あんの馬鹿じゃね?


18:2017/04/23(日) 03:09:03.986 ID:

>>12
でもお前の言う冬目景って人の絵柄も割とよく見る絵柄だけどな


22:2017/04/23(日) 03:12:30.796 ID:

>>18
それが切り返しのつもりって恥ずかしいな
目立つから似た系統だなって感じるのと見る前からすでに飽きてる絵柄っていうのは違うんだよ


24:2017/04/23(日) 03:15:26.554 ID:

>>22
なにが違うの?


26:2017/04/23(日) 03:16:54.743 ID:

>>12
ごちうさ売れたからな~
ヒット作が出ると類似作のアニメ化が続くのはある程度仕方ない


15:2017/04/23(日) 03:08:07.524 ID:

いとうのいぢとかも萌え絵だけど個性あんじゃん
誰かもよくわかんねえ絵描いて楽しいのかな


17:2017/04/23(日) 03:08:58.184 ID:

>>15
のいぢはしんだのだ


16:2017/04/23(日) 03:08:25.352 ID:



19:2017/04/23(日) 03:09:10.377 ID:

ごちうさと見分けつかないとかもっと絵見たほうがいいよ


21:2017/04/23(日) 03:10:29.743 ID:

>>19
似たようなもんだろ
目鼻の配置(三角形)が完璧に同じだもの
ああいう顔面テンプレートでも作ってんじゃねーの


20:2017/04/23(日) 03:09:59.722 ID:

まあごちうさとこれは全然違うよね
似た系統であることは否定しないけど


23:2017/04/23(日) 03:13:58.230 ID:

まあ個性あった方がいいのはイラストレーターであって
漫画家は絵に個性なくてもいいと思うけどね

話が面白ければ
の話だけど


25:2017/04/23(日) 03:15:46.276 ID:

>>23
俺が面白いと思ってるからセーフ