【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行しガチで終わるwwww

1:2017/04/24(月) 18:02:35.86 ID:

「PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS」
Steamで今最も売れてるゲームであり、twitchで今最も配信数が多い

最大100人のプレイヤーが島内にある装備などを駆使して最後の1人になるまで戦い抜くバトルロワイヤル系のルール

FPS界の人気プロゲーマー達がクソ戦術を思いついてYouTubeで拡散→大流行してしまいクソゲーに

やり方はただひたすら試合中水の中でやり過ごすだけというクソ戦術





3:2017/04/24(月) 18:02:56.69 ID:

はぁーつまんね


4:2017/04/24(月) 18:03:15.08 ID:

h1z1やんけ


8:2017/04/24(月) 18:03:51.13 ID:

>>4
似てるけど違うで


5:2017/04/24(月) 18:03:21.51 ID:

1番人気ではないので違う


7:2017/04/24(月) 18:03:39.30 ID:

>>5
一番人気やぞ


6:2017/04/24(月) 18:03:27.29 ID:

YouTuberのせいや


9:2017/04/24(月) 18:03:51.38 ID:

エリア制限で死なねーの?


13:2017/04/24(月) 18:04:10.93 ID:

>>9
そしたらまた移動するだけや


10:2017/04/24(月) 18:03:57.32 ID:

PUBG浅いわ


11:2017/04/24(月) 18:04:02.99 ID:

バトルロイヤルな


12:2017/04/24(月) 18:04:03.54 ID:

H1Z1に同接抜き返されたぞ


15:2017/04/24(月) 18:04:26.25 ID:

>>12
こま?


14:2017/04/24(月) 18:04:11.16 ID:

エリアがうまく狭まったらええけど大抵陸やないか?


16:2017/04/24(月) 18:04:30.01 ID:

手榴弾でもぶち込めばええんちゃうの?


43:2017/04/24(月) 18:07:05.21 ID:

ダイビング大会草


52:2017/04/24(月) 18:07:53.06 ID:

そもそもこれシステムが終わってるやろ
前から隠れてるのが一番強いって言われてるやん


67:2017/04/24(月) 18:09:08.13 ID:

やっぱりLOLがナンバーワン!


101:2017/04/24(月) 18:12:06.05 ID:

arma3も重過ぎて流行らないという


119:2017/04/24(月) 18:13:24.10 ID:

FPSじゃなくて普通のバトロワオンラインゲームつくれよ
銃少なめでクソ武器増やして


133:2017/04/24(月) 18:14:32.01 ID:

これまだアーリーアクセスやないんか?


134:2017/04/24(月) 18:14:49.98 ID:

steamって何がおすすめなん
l4d2しか買ってないンゴ


165:2017/04/24(月) 18:16:56.90 ID:

>>134
ロケットリーグは単純だが奥深くてええぞ


167:2017/04/24(月) 18:17:07.31 ID:

結局ドン勝ってどういう意味やねん


231:2017/04/24(月) 18:23:10.87 ID:

これ●されたら何すんの?
最後の一人が勝つまで観戦になるのか?


251:2017/04/24(月) 18:24:26.36 ID:

スタヌーはOWもう飽きてるのがすごい伝わってきて草はえる


305:2017/04/24(月) 18:29:19.14 ID:

ファッ!? スタヌーOWやめたんか。
あいつからOW取ったら何も残らんじゃん


329:2017/04/24(月) 18:32:11.45 ID:

フォーオナーもやっとる言うやつもう見んな
移り変わり早すぎるわ


350:2017/04/24(月) 18:33:41.30 ID:

ボンバーマンが一番おもろいと思うわ
前提知識も少なくていいし
商売のやり方間違わんかったら覇権取れたやろ


364:2017/04/24(月) 18:35:27.54 ID:

スタヌーっていつの間にプロになったの?
ユーチューバーにもなってるし


402:2017/04/24(月) 18:39:27.10 ID:

今更BF1気になるんやけどまだ人いるんか?


406:2017/04/24(月) 18:39:52.39 ID:

日本のOWは韓国人は韓国人以外が居ても韓国語でチャットしてるのに
日本人はみんなに分かるように英語でチャットしてる肩身が狭い状況
ゲーム内に日本のヒーロー2人も居て韓国ヒーロー1人しか居ないのにな


415:2017/04/24(月) 18:40:43.78 ID:

韓国はゲーム上手ければ金も女も名誉も得られるから
日本はキモオタの烙印を押される


452:2017/04/24(月) 18:45:05.06 ID:

>>415
lolのsmebのファンガール試合中でもキャーキャーうるさすぎて草生える
まじでアイドルやんけ


422:2017/04/24(月) 18:41:16.24 ID:

twitchで配信してるロシア人の娘すこ


428:2017/04/24(月) 18:42:08.49 ID:

日本でもFPSが一大ムーブメントにならないかななんでもええから
OWとか盛り上がってるようで全く盛り上がってなかったな日本で


435:2017/04/24(月) 18:42:50.49 ID:

ひたすら撃ち合うみたいな戦争ゲームが主流だったけど
プラスアルファーなゲームが増えてきてるな


460:2017/04/24(月) 18:45:58.32 ID:

上手いだけのこいつらよりKUNのほうがよっぽど実況者としておもろいわ
あっ盲目キッズはどうぞ上手いだけの人を見ててください


495:2017/04/24(月) 18:49:55.44 ID:

スタイリッシュヌーブって馬騒動のやつ?


501:2017/04/24(月) 18:50:25.58 ID:

ロストプラネットとかいうCSとPCでクロスプラットフォームにしたらゲーム性が根本から崩壊したゲーム


544:2017/04/24(月) 18:54:17.90 ID:

OWオンボで動くってマジ?


551:2017/04/24(月) 18:54:49.16 ID:

PUBGあかんのか…
気になってたんやがなあ


567:2017/04/24(月) 18:55:59.16 ID:

>>551
チームマルチできる知り合いおるなら一緒にやってみ


591:2017/04/24(月) 18:57:21.07 ID:

DOTA2ておもろいんか帝国?


602:2017/04/24(月) 18:57:58.96 ID:

csでもPUBG出すらしいけど絶対スペック的にきついやろうな


657:2017/04/24(月) 19:02:52.61 ID:

LoLで画期的な戦法が見つかったのかと思ったのに期待外れだわ


687:2017/04/24(月) 19:05:03.88 ID:

そもそもゲーミングPCをヨドバシカメラ的な一般人がパソコンを買うであろう店に置いてないのがアレ
子どもに親がPC買ってあげるからのオンボチンカスPCで子どもはこの手のゲームできないしなぁ


715:2017/04/24(月) 19:07:11.28 ID:

>>687
NECとかの一体型PCみたいなんしか置いてへんのほんま糞やわ
あれでも10万超えやろ?
アホらしなってくるわ


716:2017/04/24(月) 19:07:17.59 ID:

>>687
ネットチンパンのガイジ親弾けるのでセーフ


742:2017/04/24(月) 19:09:47.21 ID:

プロゲーマーってやっぱ見ててつまらんわ
そら稼げんってわかるわ


801:2017/04/24(月) 19:15:50.30 ID:

GTX1080持ちのワイが唯一やってるゲーム、MHF!w


806:2017/04/24(月) 19:16:25.11 ID:

>>801
あれも昔はハイスペゲーの象徴やったよな


804:2017/04/24(月) 19:16:05.91 ID:

FF14は新ディスク出る前の1番過疎タイムやろ
まあ次のディスクは前よりダメそうだからもう戻ってこないかもしれんが


823:2017/04/24(月) 19:18:11.96 ID:

こんなん毎回使えへんやんけ・・・
エアプが勘違いして拡散するパターンやろなあ


847:2017/04/24(月) 19:20:35.00 ID:

s.t.a.l.k.e.r新作あく
stalkeronlineが最後の思い出とか嫌すぎるで


906:2017/04/24(月) 19:25:32.93 ID:

こんなんシャークモードになって海の奴喰い●せば楽勝じゃん


921:2017/04/24(月) 19:26:18.04 ID:

サバゲーの草分けだったDayzとかいうゲームwwwwwwwwwwww

相変わらず未完成のごみで笑える


939:2017/04/24(月) 19:28:26.76 ID:

CSゲーマーやけどArma3ってのはガチでやってみたい
16人くらいで協力プレイしてるの見ておもしろそうだと思った


946:2017/04/24(月) 19:28:57.35 ID:

SCEでもブリザードでもなんでもええから
金あるところがフロムソウトウェア買収してダークソウルオンライン作ってくれや
露店で祝福されたロングソード+5売ってみたい