「約束のネバーランド」の脱獄方法wwwww(画像あり)

1:2017/04/26(水) 03:40:59.79 ID:

あんなん絶対崖から落ちるやろ

2:2017/04/26(水) 03:41:57.86 ID:

手首への負荷がやばそうやなって思った


3:2017/04/26(水) 03:42:30.96 ID:

もう直ぐバトル展開に移行だな


4:2017/04/26(水) 03:43:08.98 ID:

ここからバトルとか完全に打ち切り路線やん


5:2017/04/26(水) 03:43:40.29 ID:

強引やけどレイの演出は良かったで


6:2017/04/26(水) 03:44:01.67 ID:

おもってたよりあっさり脱獄してもーたな
もっと大ゴマでどん!とかあっても良かったのに


7:2017/04/26(水) 03:44:28.03 ID:

マッマも縄渡ってエマ達が縄切るか葛藤するシーン期待したわ


8:2017/04/26(水) 03:44:55.91 ID:

誰か1人落ちても良かったわ


9:2017/04/26(水) 03:45:48.26 ID:

好きな作品やけどもうちょいなんか無かったんかとは思った


10:2017/04/26(水) 03:46:10.23 ID:

ママも生きるためにママやってる感あるからなぁ


11:2017/04/26(水) 03:46:45.36 ID:

レイがただの無能になってて草


12:2017/04/26(水) 03:47:12.31 ID:

崖の向こう側が森ってふざけてるやろ
360度断崖絶壁にできるなら木ぐらい狩り尽くして平原にしろよ


18:2017/04/26(水) 03:49:10.22 ID:

>>12
まぁ人間も豚相手にそこまで厳重にしないし多少はね?


29:2017/04/26(水) 03:53:35.94 ID:

>>18
そう言われるとたしかにそうやな…


13:2017/04/26(水) 03:47:20.95 ID:

どうせ進撃とかテラフォみたいになるんやろ


21:2017/04/26(水) 03:50:35.43 ID:

>>13
流石にその二つとはジャンル全然違うくないか?


25:2017/04/26(水) 03:52:00.66 ID:

>>21
鬼の正体はーみたいな意味でやすまんな

14:2017/04/26(水) 03:47:50.63 ID:

出てからが本番やぞ
ソースはなんJ


15:2017/04/26(水) 03:47:59.91 ID:

ノーマンなにしてんの?


17:2017/04/26(水) 03:48:48.15 ID:

>>15
普通にしんでて欲しいけど生きてるやろな


16:2017/04/26(水) 03:48:38.59 ID:

あれはファーストペンギンのやつがすごいと思った


19:2017/04/26(水) 03:49:41.11 ID:

脱走編!とかいうから3ヶ月くらい続くのかと思ったら3話で終わって草生えた

BLEACHなら3年くらいかけるわ


20:2017/04/26(水) 03:49:42.51 ID:

マッマ制御できるとか言ってたのになんでこんなことになったんや


22:2017/04/26(水) 03:50:38.02 ID:

ノーマン黒幕やろ


23:2017/04/26(水) 03:50:45.22 ID:

ママとかシスターとの駆け引きで人気出たのに案外あっさり脱獄させたな
どうなるか予想つかんわ


24:2017/04/26(水) 03:51:11.12 ID:

結局何人脱獄したん?


26:2017/04/26(水) 03:52:01.38 ID:

こっから彼岸島みたいになりそう
あれも島に入るまでは名作やったで


27:2017/04/26(水) 03:52:07.40 ID:

なんかもうピーク過ぎた感あるな
人気出そうって思われて人気出ないタイプの漫画


35:2017/04/26(水) 03:55:59.00 ID:

>>27
そもそも爆発的に人気出るようなジャンルでもないしな
まあまあ売れつつ10巻くらいで終わるんちゃうか


28:2017/04/26(水) 03:53:27.86 ID:

修行して鬼と戦う漫画になるで


31:2017/04/26(水) 03:54:39.82 ID:

>>28
おいおい鬼滅か

32:2017/04/26(水) 03:55:19.45 ID:

>>31
彼岸島でしょ


30:2017/04/26(水) 03:54:12.32 ID:

ノーマンは生存フラグ建てないで読者も騙す方向性のが良かったわ
しんだと思ってるエマやレイに感情移入出来ん


34:2017/04/26(水) 03:55:51.72 ID:

>>30
なんか描写するにしてももうちょい薄かった方がよかったかもしれんな
もうこんなん生存しますやんって感じやからなあ


33:2017/04/26(水) 03:55:20.28 ID:

伏線や整合性を投げ捨ててライブ感を楽しむキン肉マン的な漫画だな


36:2017/04/26(水) 03:56:13.49 ID:

あいつ生きてるとは思わんかったわ


37:2017/04/26(水) 03:56:36.99 ID:

囚人リクみたいにわけのわからんグダグダ展開が始まるんやで


38:2017/04/26(水) 03:56:37.29 ID:

主人公が女という事実


39:2017/04/26(水) 03:58:47.00 ID:

いきなり数年後とかになるんかね