【悲報】大洗のアウトレットがガラガラだと話題に。ガルパンおじさんよ、今こそ大洗を救うのだ

1:2017/04/27(木) 08:01:22.883 ID:
すぐる@大洗なう
@SGU101
大洗のアウトレットが本当にヤバい…

もうほとんどテナントも入ってないし人も全然いない…

地元の人もあそこはもう…って言ってたし悲しい!
2017年4月26日(水) 11時09分53秒

 
 


2:2017/04/27(木) 08:01:56.897 ID:

ピエリ守山とどっちがヤバい?


9:2017/04/27(木) 08:04:15.243 ID:

>>2
あそこ復活したんじゃなかったっけ


3:2017/04/27(木) 08:02:06.370 ID:

ガルパンに捨てられた結果このざまなんだが


4:2017/04/27(木) 08:02:08.006 ID:

ウォシュレット定期


5:2017/04/27(木) 08:02:56.132 ID:

完全に人払いして戦車戦やったらいい


6:2017/04/27(木) 08:02:58.992 ID:

俺も数年前に行ったけど活気がなさ過ぎて気分が落ち込んで行ったよ
ドクターフィッシュとかも薄汚い簡易プールに泳がされてたしなんか強力な磁力の石買って帰ったわ


7:2017/04/27(木) 08:03:49.083 ID:

ありがとうガルパンって書いてあるのに


8:2017/04/27(木) 08:03:50.939 ID:

なんかゾンビいそうだな


10:2017/04/27(木) 08:04:21.285 ID:

これが現実


11:2017/04/27(木) 08:04:45.471 ID:

施設丸ごとサバゲーとかで貸し出したらどうだろうか
ミリタリー繋がりで活気付くのでは


12:2017/04/27(木) 08:04:49.589 ID:

試合で流れ弾が人にあたった結果なんでしょ


13:2017/04/27(木) 08:04:52.583 ID:

空き店舗に一人ずつ出演声優住まわせてマジックミラー越しに観察する施設にすれば儲かると思う


19:2017/04/27(木) 08:07:34.663 ID:

>>13
これこれ、こういうアイデアが欲しい
ガルパンおじさんよ、どんどん知恵を搾れ
頭使って考えるんだよ、廃村を防ぐ方法を


22:2017/04/27(木) 08:09:14.181 ID:

>>19
アイデアなのかそれ


14:2017/04/27(木) 08:05:30.409 ID:

商店街も既にしんでて不毛の地な模様


15:2017/04/27(木) 08:05:53.237 ID:

一つのアニメで5年?くらい盛り上がってたんだよな?
というかアニメはあくまできっかけなんだから自分の力で客を掴めよって
ところでガルパン最終章まだ?


16:2017/04/27(木) 08:06:12.345 ID:

これ震災のせいなの?震災前はこんなんじゃなかったよね


17:2017/04/27(木) 08:06:53.969 ID:

来週行ってくるわ


18:2017/04/27(木) 08:07:07.437 ID:

休日の学校みたいだな


20:2017/04/27(木) 08:08:26.605 ID:

戦車道実演しようや


21:2017/04/27(木) 08:08:50.359 ID:

長柄アウトレットモールの悪夢


23:2017/04/27(木) 08:10:22.698 ID:

ここって管理人がガルパンのお店と揉めて追い出したとこだっけ?


24:2017/04/27(木) 08:17:12.223 ID:

>>23
なんだ自業自得じゃん


25:2017/04/27(木) 08:17:52.224 ID:

アウトレット側がガルパンのオタ客否定した結果がこれ


26:2017/04/27(木) 08:20:35.139 ID:

ガルパンじじい共ならケモフレにのりかえてケモフレじじいになったぞ


28:2017/04/27(木) 08:22:54.769 ID:

>>26
なってないぞ
ガルパン大好きやけどけもフレ大っ嫌いやわ


27:2017/04/27(木) 08:21:48.876 ID:

ガルパン否定してないだろ


33:2017/04/27(木) 08:31:41.497 ID:

>>27
一応舞台になってるからノボリ立ってるだけ
中身は糞だぞ
ガルパン応援してる隣接の所は売り上げ倍増してる


29:2017/04/27(木) 08:23:20.247 ID:

出来て数ヶ月でもうガラガラだったけどな
録な店なかったから


30:2017/04/27(木) 08:24:17.413 ID:

だってお前らガルパンギャラリーしかいかないじゃん
そら店も潰れますわ


31:2017/04/27(木) 08:24:50.472 ID:

やっぱ便乗して金稼ぎたい奴ばっかなんだな


32:2017/04/27(木) 08:25:52.513 ID:

トイレの話かと思ってた


34:2017/04/27(木) 08:55:07.817 ID:

牛久にアウトレットあるもんそら無理よ


35:2017/04/27(木) 09:19:45.377 ID:

ガルパンギャラリーとまいわい市場とレンタサイクル以外ないようなもんだしな、あそこ
基本的には正月と冬場のあんこう扱ってる店と肴屋以外あんま恩恵ないでしょ


36:2017/04/27(木) 09:22:07.939 ID:

戦車が階段降りてったとこか?
屋外と屋内両方出来るサバゲフィールドにして広場に戦車でも置いたらいいんじゃない?


37:2017/04/27(木) 09:23:58.143 ID:

パンツァーフォーしてるようなやつはアウトレットなんて行かんだろ


38:2017/04/27(木) 09:25:48.820 ID:

そもそも巡礼者なんて旅行みたいなものだからアウトレットモールに行っても買うものなんてないだろ


39:2017/04/27(木) 10:00:59.567 ID:

前に行った時お土産コーナーガルパンおじさんで大混雑してたぞ