『僕のヒーローアカデミア』ってビッグ3のキャラ出てから展開おかしくない?

1:2017/04/26(水) 22:34:10.40 ID:

左のクソキャラのせいで展開が崩壊した模様


2:2017/04/26(水) 22:34:19.12 ID:

こマ?


3:2017/04/26(水) 22:34:30.69 ID:

言うほど崩壊してるか?


4:2017/04/26(水) 22:34:41.43 ID:

確かにクソだな


5:2017/04/26(水) 22:34:47.14 ID:

ふつーにおもろいやん


6:2017/04/26(水) 22:34:56.41 ID:

ほんとクソみたいな展開だわ


7:2017/04/26(水) 22:34:58.44 ID:

コラみたいな顔してんね


8:2017/04/26(水) 22:34:59.05 ID:

なんかぐにゃぐにゃ動くんだっけ


9:2017/04/26(水) 22:35:10.14 ID:

逆に盛り上がってきてないか


10:2017/04/26(水) 22:35:14.80 ID:

視聴率出なかったってこマ?


11:2017/04/26(水) 22:35:19.04 ID:

かっちゃんを主人公にしとけばこんな事にはならんかったんや


12:2017/04/26(水) 22:35:23.80 ID:

かっちゃんとかいう池沼が人気一位の時点でファンの感性はおかしいよ


13:2017/04/26(水) 22:35:28.81 ID:

言うほど緊急か?


15:2017/04/26(水) 22:35:44.71 ID:

ミリオの能力だけは擁護できへんやろ


17:2017/04/26(水) 22:35:55.75 ID:

神さまの言うとうりの双子みたいな顔やな


20:2017/04/26(水) 22:36:06.83 ID:

なんかデッサン狂ってんな
この人もっとうまくなかった?


23:2017/04/26(水) 22:36:15.30 ID:

絵下手だな


28:2017/04/26(水) 22:36:53.28 ID:

デクの成長よりかっちゃんの成長のほうが胸を打つやで


30:2017/04/26(水) 22:36:57.62 ID:

なんやこのネクタイの結びかた


52:2017/04/26(水) 22:38:32.77 ID:

アメコミ要素とりいれた発想は好きやがワイはいまだに慣れないわ
絵が嫌いなのかもしれん


88:2017/04/26(水) 22:41:22.56 ID:

サルの尻尾生えてるやつに活躍して欲しい


108:2017/04/26(水) 22:43:54.86 ID:

こいつとブラクロの作者は面白い漫画を描くセンスが無い
漫画家やめろ


124:2017/04/26(水) 22:45:27.59 ID:

正直担当が一番の無能やと思うわ
作者が気づかない矛盾の指摘とか設定の方向をコントロールとか少しはやれ
それどころか百の誤植とか仕事してないやろ


158:2017/04/26(水) 22:47:49.28 ID:

ゆうて、これより面白いジャンプの連載ある?


240:2017/04/26(水) 22:53:45.46 ID:

展開順調に行き過ぎておもんない
オールマイトの死
爆豪闇堕ち

これくらいやらんと


248:2017/04/26(水) 22:54:20.28 ID:

ネバランはこれからやからなぁ
施設から脱出した後の話糞なら終わりやで


285:2017/04/26(水) 22:56:22.88 ID:

証拠がないから保護は無理って信者が無理やり擁護して証拠なしでカチコミにいくのは笑うわ


328:2017/04/26(水) 22:59:05.41 ID:

世界の8割は能力持ちで
ごく一部のエリートだけがヒーローになって能力使い放題
残りは落ちこぼれ扱いで能力規制犯したら違反
ヒーローはそいつら好きにぼこれる

こんな世界荒れて当然やろ


394:2017/04/26(水) 23:03:03.34 ID:

絵をクソって言うのは流石にないわ
キャラデザならトップクラスにいいやろ
ポーズとかの癖が強いけど


415:2017/04/26(水) 23:04:45.72 ID:

>>394
絵はいいけどキャラデザは微妙やろ


405:2017/04/26(水) 23:04:04.38 ID:

保護する気一切なかったのに保護する気やったけど無理やったみたいに改ざんされてたわ


411:2017/04/26(水) 23:04:24.55 ID:

ってかサーがいたら失敗しようがないよね
突入メンバーの未来見ればいいだけなんだから


435:2017/04/26(水) 23:05:41.25 ID:

>>411
未来は変えられないぞ


449:2017/04/26(水) 23:06:26.67 ID:

>>435
あぁそうだったか
じゃあ何の役に立つんだこの能力


448:2017/04/26(水) 23:06:19.53 ID:

能力バトルもののはずなのに戦闘に全くワクワク感がないのはなんでなんやろか
ワンピなりナルトなりブリーチなりのストーリー関係ないワンシーンでの面白さが全く感じられない


489:2017/04/26(水) 23:08:56.29 ID:

若頭の個性が分解修復(再構築?)で
娘の個性がなんか個性壊すやつの可能性

若頭が個性で娘の体弾にして流通させてる
って認識やったんやけど
違うん?


499:2017/04/26(水) 23:09:19.66 ID:

今週の展開がうすら寒い演出だったな
もう少し自然に描けないのかあれ


516:2017/04/26(水) 23:10:21.31 ID:


ジャンプの奇才が帰って来たぞ


552:2017/04/26(水) 23:12:30.88 ID:

>>516
ソルキチの作者ほんとすこ


585:2017/04/26(水) 23:14:05.65 ID:

ママ「6歳児以上全員に逃げられました…」

ファーwwwwwwww


598:2017/04/26(水) 23:14:45.58 ID:

ヒロアカ読んでないけど、ワンフォーオール絡みの話は面白そうやけどどうなん


612:2017/04/26(水) 23:15:30.73 ID:

ママってガチで処分されるよな
いうたら鬼側が9回裏10点差を逆転サヨナラされるみたいなもんやろ


650:2017/04/26(水) 23:17:23.98 ID:

尾白とかいう尻尾生えてるだけで日本一のヒーロー育成エリート学科に入学できたエリート


672:2017/04/26(水) 23:18:47.97 ID:

つまるところ切島が一番カッコいい
でええな?


693:2017/04/26(水) 23:20:01.92 ID:

ネットで粘着してくる奴に配慮しすぎやねん
少年漫画やねんから少年のヒーローやれや


702:2017/04/26(水) 23:20:28.08 ID:

もうしばらくジャンプ読んでないから展開知らんけどなんでお前ら飽きもせず定期的に叩いてんの?
なんか一時期はやたら持ち上げられてたけど


706:2017/04/26(水) 23:20:39.87 ID:

外伝であるヴィジランテが意図せずして本家皮肉りつつ立派にヒーローのあるべき姿見せつけてんの笑う


737:2017/04/26(水) 23:22:13.12 ID:

>>706
多分まともなら作者がヒーローもん描いたらヴィジランテになるんやと思うわ
本編のヒーロー観がかなりおかしい


729:2017/04/26(水) 23:21:58.04 ID:

ってか爆豪て闇堕ちしてくれないと魅力出ようもないのにいつまでヒーロー側に居んだよ
もう闇堕ちの時期すら逃してなんの価値もないやんこのキャラ


733:2017/04/26(水) 23:22:07.86 ID:

この漫画叩いてる奴って絶対陰キャだよな
陰キャの癖に防衛機制で陰キャ叩いてるタイプの陰キャだと思うわ


801:2017/04/26(水) 23:26:09.83 ID:



あらゆる個性を奪う個性
奪った個性は一切制限なく自由に使えるし同時発動も可能
なおあっさり負けて退場した模様

ヒロアカにケチつきだしたのって間違いなくこの辺りからやろ


806:2017/04/26(水) 23:26:33.05 ID:

かっちゃん嫌いな奴の陰キャ臭が凄い
ひねくれんと普通に読んでたら一番好きになるやろ


835:2017/04/26(水) 23:28:24.42 ID:

今までなんだかんだ好きやったが幼女見捨てた話で大嫌いになったわ
もしあの後幼女が●されでもしてたらどうするつもりやったんや?取り返しつかんぞ
なにがヒーローやこんなのが主人公とか


921:2017/04/26(水) 23:33:19.68 ID:

作者のモラルというか感覚がズレてるんだよなあ
兄貴が後遺症残るレベルでやられた飯田の前で上鳴にステインかっこいい言わせたのにはドン引きしたわ