【画像】いちご100%続編、真中を引きずってる東城と真中似の主人公が恋愛するwwwwwww

1:2017/04/27(木) 08:14:07.10 ID:

うわああああああああああああああああああああああああ







2:2017/04/27(木) 08:14:20.08 ID:

うそやろ


3:2017/04/27(木) 08:14:40.31 ID:

ワイをころしにきたわ


5:2017/04/27(木) 08:14:47.06 ID:

はい絶対読まない


6:2017/04/27(木) 08:14:53.71 ID:

東派のワイはどないすればええねん


7:2017/04/27(木) 08:15:04.02 ID:

これはあかんやろ


8:2017/04/27(木) 08:15:18.22 ID:

読まなければよかったわ


9:2017/04/27(木) 08:15:30.03 ID:

結局真中に似てる奴選ぶんかいな


10:2017/04/27(木) 08:15:31.28 ID:


敗北したヒロインの末路


11:2017/04/27(木) 08:15:35.10 ID:

なんで続編でかくんや


13:2017/04/27(木) 08:15:42.99 ID:

ありがとうやで
絶対読まんわ


14:2017/04/27(木) 08:15:53.85 ID:

西野派は逆にウキウキで読むって事?


16:2017/04/27(木) 08:15:54.45 ID:

ワイの青春返してくれや


19:2017/04/27(木) 08:16:07.30 ID:

名前が酷いな


24:2017/04/27(木) 08:16:27.45 ID:

ズルッズル引きずってて草


37:2017/04/27(木) 08:17:07.78 ID:

これはマジで酷い
真中のクローンで草


45:2017/04/27(木) 08:17:23.31 ID:

絵に時代を感じる


62:2017/04/27(木) 08:18:09.91 ID:

中間くんとか誰だよ
せめて真中と西野の子供にしとけ


76:2017/04/27(木) 08:18:55.14 ID:

これより初恋限定の続き書け


87:2017/04/27(木) 08:19:25.32 ID:

>>76
みんな山本岬しか興味ないし多少はね?


81:2017/04/27(木) 08:19:18.37 ID:

やっぱニセコイだわ


110:2017/04/27(木) 08:20:17.33 ID:

東厨はこれでええんか…


131:2017/04/27(木) 08:21:35.25 ID:

まだワイは南北派だからまじだけど
東派は憤死だろ


146:2017/04/27(木) 08:22:21.28 ID:

西野絶対フランスで白人とヤりまくってたゾ


209:2017/04/27(木) 08:25:17.09 ID:

こんな中途半端な偽物だして
新しい恋かく度胸ないなら過去の作品汚すなよ


225:2017/04/27(木) 08:26:09.99 ID:

どういうことや?前作忘れたんご


245:2017/04/27(木) 08:27:17.97 ID:

>>225
西エンドで終わったやんか


229:2017/04/27(木) 08:26:22.28 ID:

やっぱハーレム作ろうとしたパコさんって神だな


231:2017/04/27(木) 08:26:35.89 ID:

ラッキースケベ=真中とか調教済みみたいで興奮する


268:2017/04/27(木) 08:28:20.37 ID:

真中は西とくっついたんだからそら東は別のやつとくっつくしかないだろ
一体何が不満なんだ
NTRとかいってるのは頭おかしいだろ


278:2017/04/27(木) 08:28:50.04 ID:

NTR好きってネットでは声でかいけどニッチな変人だよな
このスレ見ても分かる通り一般読者からの「嫌われ者」になっちゃってる


295:2017/04/27(木) 08:29:57.45 ID:

これから恋愛ものはゲームブック形式にすれば解決や


315:2017/04/27(木) 08:30:31.57 ID:

>>295
マルチエンドはほんと賛成
全員が納得いくもん


467:2017/04/27(木) 08:38:19.52 ID:

どうせどんな展開になっても叩くんだろお前ら


499:2017/04/27(木) 08:39:41.32 ID:

まあワイが見たかったのは結婚真中が東北と浮気する話なんやけど


510:2017/04/27(木) 08:40:06.39 ID:

東城派って真中はカスやからくっつかんで正解っていつも言っとるやん
むしろ喜んどるやろ


524:2017/04/27(木) 08:40:52.99 ID:

一方矢吹はリトを分身させていた


604:2017/04/27(木) 08:44:51.39 ID:

いけない、これはいけないよ東城…
普通に天地とくっつけばええやろ!!!


621:2017/04/27(木) 08:45:27.43 ID:

こんなぽっと出のお子様より
まだ東城派のおまえらキモオタに東城任せるほうがいい


672:2017/04/27(木) 08:47:27.13 ID:

でもおまえら東城がまたこの中間くんをNTRれたら盛り上がるんやろ


724:2017/04/27(木) 08:49:28.72 ID:

このスレの荒れ具合が失敗の証明だよなぁ
「振られた女が別の男と付き合うなんて普通のことじゃん」みたいなこと書いてる人がいるけど
オタク向けの娯楽マンガにそんなこといってる時点でかなりずれてるよ


748:2017/04/27(木) 08:50:43.42 ID:

何でこれダメなん
いちごファンはギャルゲー的な別ルートと予想してたんか?


773:2017/04/27(木) 08:52:06.80 ID:

真中と西野の子供が生まれてすぐ事故で両方死亡
何処か真中の面影を残す赤ん坊を引き取り自分好みの男児に育てる事を決意する東城であった

年の差25の大恋愛がここに始まる

これなら読みたい


776:2017/04/27(木) 08:52:16.25 ID:

ああああああああああああああああ!!!!!
初恋限定の千倉ちゃんとキモオタがどうなったか気になるんじゃ!!


829:2017/04/27(木) 08:55:12.96 ID:

衰えた作家の過去の栄光にしがみつくほど悲しいものは無いわ
GTOお前の事や


891:2017/04/27(木) 08:59:34.00 ID:

どういう展開になったら満足なんや
前作主人公の事をきっぱり忘れて新しい恋か?
コピーとしてじゃなく中間自身を愛せばいいんか?


927:2017/04/27(木) 09:01:44.67 ID:

真中から見ても気持ち悪いやろ
自分と瓜二つの男と仲良くしてたら普通引くわ


953:2017/04/27(木) 09:03:13.08 ID:

東城が男性とやってる時に真中って呟いて修羅場になる展開はよ


962:2017/04/27(木) 09:03:35.07 ID:

卒業式で完全に吹っ切れるわけないやろ
大学入った瞬間新歓でヤられる展開が見たいんか


980:2017/04/27(木) 09:04:26.35 ID:

Ifで
東と北が付き合った場合の話書けばいいのに