【画像】ナルト作者「ヒロアカはアニメ化で凄いことになる。ナルト以上に世界で凄いことになる」

1:2017/04/27(木) 12:48:48.82 ID:


岸本斉史:
ついに「僕のヒーローアカデミア」がアニメ化!おめでとうございます!
このアニメ化を肌で感じる感覚で素直に言えば…おそらく凄いことになります。
あの原作にあのアニメ製作会社ボンズ…おそらくはいらないですね、どう考えても凄いことになります。
分かる人には分かりますよね!世界でも…とにかく凄い事になります。
自分の作品がアニメ化された時に肌で感じたものと同じ、いやそれ以上のものが
「僕のヒーローアカデミア」にはあるんです!コレ言わされてるんじゃないですよ、マジです。


2:2017/04/27(木) 12:49:13.48 ID:

赤っ恥だってばよ


3:2017/04/27(木) 12:49:42.08 ID:

言わされたな


4:2017/04/27(木) 12:50:15.80 ID:

ワイはヒロアカすこやで


5:2017/04/27(木) 12:50:20.08 ID:

ならなかった


6:2017/04/27(木) 12:50:33.90 ID:

ナルトどころかボルトにも完敗やろ


7:2017/04/27(木) 12:50:50.36 ID:

とんでもない数のアンチを有してるイメージ

まぁ現行の漫画の中ではトップクラスやろ
ナルトレベルではないけど


8:2017/04/27(木) 12:51:04.57 ID:

やめーや


9:2017/04/27(木) 12:51:34.20 ID:

分かる人が少なかったんやろなぁ


10:2017/04/27(木) 12:51:34.48 ID:

何回凄いことになります言うねんこいつ


11:2017/04/27(木) 12:51:42.13 ID:

今のジャンプの中では、まともな方やろ


12:2017/04/27(木) 12:51:49.63 ID:

ボンズ(死亡フラグ)


13:2017/04/27(木) 12:52:13.27 ID:

あの月一連載なら岸本がボルト書けよ
アホちゃう?


14:2017/04/27(木) 12:52:30.75 ID:

ナルト以上って今後無理やろ


15:2017/04/27(木) 12:53:01.66 ID:

漫画の時点で臭いのに過剰な演出と声が加わったら見てられないわ


16:2017/04/27(木) 12:53:15.06 ID:

トリコと同じやな
大して売れてないのに看板扱い


17:2017/04/27(木) 12:53:24.90 ID:

ジャンプの長田悠幸


19:2017/04/27(木) 12:53:34.22 ID:

見たことないけどどんな漫画なん?


21:2017/04/27(木) 12:53:52.56 ID:

言わされただけやったね


22:2017/04/27(木) 12:54:07.75 ID:

褒めようがないからとにかく凄いって言うしかなかったんやろなぁ


24:2017/04/27(木) 12:54:33.48 ID:

なんかすごいことがおきそう→なんかすごいことがおきそう→なんかすごいことがおきたかも→なんもすごいことにならなかった→今度すごいことになるかも→なんかすごいことがおきそう


26:2017/04/27(木) 12:54:45.36 ID:

現時点でボルトのアニメのほうがヒロアカより数段面白い


29:2017/04/27(木) 12:54:52.24 ID:

電波教師に視聴率で負ける看板の恥


56:2017/04/27(木) 12:58:16.99 ID:

ボルトもアニメ化するんやっけ


83:2017/04/27(木) 13:03:23.15 ID:

作画がよければ受けるはけもフレあたりがぶっ壊したからな
それにボンズそこまでではないやろ


94:2017/04/27(木) 13:04:35.81 ID:

第二のナルトできるわけねーだろ


133:2017/04/27(木) 13:08:27.86 ID:

本物のアメコミやっとる国でその劣化コピーに需要あるわけないやろ


177:2017/04/27(木) 13:13:12.29 ID:

普通のアメコミ見た方が早いから海外受けはねーわ


191:2017/04/27(木) 13:14:05.46 ID:

ナルトも2ちゃん初期はずっとナルポナルポ馬鹿にされてたのにいつの間に認められてたよな…


207:2017/04/27(木) 13:16:24.18 ID:

ヒロアカみたいなアニメ化のやり方は画期的やからジャンプ作品の間で広まってくれればええで
クール分割でちゃんと準備期間があればクオリティ維持できてwinwinや


227:2017/04/27(木) 13:19:40.88 ID:

アニメの作りも放送枠もかなりええからほんまに言い訳できる要素ないな


230:2017/04/27(木) 13:19:51.85 ID:

プッシュされ具合はワンピ並みなのに
人気はブリーチにすら届かない現実
なんかめだかボックスがゴリ押しされてた頃の空気を感じて嫌いだわヒロアカ


245:2017/04/27(木) 13:21:54.65 ID:

黒子のゴルフがまんま奇跡の世代方式で草はえた


259:2017/04/27(木) 13:23:31.75 ID:

めだかはアンケ順位が常に下位でいつ打ち切られてもおかしくなかったのに
なぜか連載続いたり、なぜかアニメ化したりで謎の力が動いてたのは間違いない


311:2017/04/27(木) 13:28:37.53 ID:

ぼくひでの作者って女?
なんか絵柄が腐女子くさい


325:2017/04/27(木) 13:30:12.85 ID:

ほんとひで
アニメは作画が良いだけで内容●やもん


331:2017/04/27(木) 13:30:18.48 ID:

そろそろ師匠復活しろよ
藤巻は復活したぞ


337:2017/04/27(木) 13:31:02.90 ID:

ブリーチに関しては登場人物よりも作者の方が有名やろ、違う意味で


342:2017/04/27(木) 13:31:40.54 ID:

頭悪いのに無理して難しい言葉使ったり説明が下手だったり
名言作ろうとしてスベってたり
なんか読んでて恥ずかしくなる


356:2017/04/27(木) 13:33:01.06 ID:

師匠は原作者つけて欲しいわ
ネームとキャラは天才やし


376:2017/04/27(木) 13:35:29.91 ID:

名前の付け方も適当すぎるやろ


386:2017/04/27(木) 13:36:26.90 ID:

ワートリとハンタ復活しないなら消していいよもう
無駄に期待させるだけだし


408:2017/04/27(木) 13:38:23.98 ID:

ルフィ 馬鹿だけどかっこいい
ナルト 馬鹿だけど頑張ってる
一護 馬鹿だけどオサレ


421:2017/04/27(木) 13:39:19.50 ID:

(3)│335087│389256│420101│440536┃*,440,536 (*31)┃2017/02|僕のヒーローアカデミア 12

│264367 (6)│350385│391797│——│——┃*,391,797 (*20)┃2017/04|僕のヒーローアカデミア 13

アニメ効果、無しw


447:2017/04/27(木) 13:41:24.34 ID:

今週のガバガバ推理ホンマに草生える


469:2017/04/27(木) 13:43:36.31 ID:

>>447
どんなんや?覚えてないわ


453:2017/04/27(木) 13:42:09.77 ID:

もはや視聴率さえでなくなるの草

土5

10.0% every saturday
*3.4% 僕のヒーローアカデミア
*8.0% 名探偵コナン
11.3% 青空レストラン

ちなコナンの視聴率

6.8→8.0→6.4→6.4→6.7

ヒロアカ

3.3→3.4→3.5→3.9→不明(3.2以下)


454:2017/04/27(木) 13:42:10.36 ID:

確かにがばがばやがそれにしてもアンチ多すぎやろ


496:2017/04/27(木) 13:46:24.53 ID:

ガガンシューズなんで脱いでしまったんや…


497:2017/04/27(木) 13:46:30.80 ID:

ワンパンマン→技 殴るだけ→おもしろい
ヒロアカ→技 殴る、蹴る→微妙

なんでかな


509:2017/04/27(木) 13:47:42.32 ID:

>>497
ワンパンマンって最近脇役にクローズアップし過ぎてないか?
スピンオフの漫画読まされてるみたいだわ


512:2017/04/27(木) 13:48:03.96 ID:

>>497
最近はラノベでもそうだが俺TUEEEE作品が人気だし
一々一発打ったら骨バッキバキになるのは受け付けんのやろ


546:2017/04/27(木) 13:50:46.31 ID:

www.nikkansports.com/entertainment/news/1680425.html
ワンピースの謎の中東人気


567:2017/04/27(木) 13:53:09.76 ID:

>>546
はえ~
ナルトは西洋、ワンピはアジア中東と住み分けできてるんやな
何で中東民に人気あるのか謎やが


586:2017/04/27(木) 13:55:17.02 ID:

ヒロアカなんかよりやばいブラクロがのうのうと人気連載してるしほんま今のジャンプやばい


588:2017/04/27(木) 13:55:31.92 ID:

一話の主人公かっこよかったのになぁ
君が救けを求める顔をしてたっ!!

なお幼女


600:2017/04/27(木) 13:56:56.86 ID:

ヒロアカのクソザコアンチなんて
うるさい!の一言で一蹴出来るんだが?


626:2017/04/27(木) 13:59:06.01 ID:

ヒロアカは作者にTwitterやらせなければもう少し印象良かったのではないでしょうか


627:2017/04/27(木) 13:59:09.50 ID:

マンキンくらいで収まりそうやなぁこの作品は


650:2017/04/27(木) 14:01:04.39 ID:

ヒロアカおもろいのになんであんなアンチばっかなんやろな


681:2017/04/27(木) 14:05:09.78 ID:

ワンピは読み切りの時点で格が違ったからどのタイミングで始まっても頂点取れてただろ


691:2017/04/27(木) 14:07:26.65 ID:

突っ込みどころ多いのも作者がガイジなのも構わんけどいちいちウジウジした話なんが嫌やわ
陰キャ漫画


722:2017/04/27(木) 14:12:01.88 ID:

動物園からの古いファンが多くてそいつらが過剰に持ち上げてる印象やな
ダブルアーツ→ニセコイのパターンと似てる


795:2017/04/27(木) 14:22:43.62 ID:

最近読んでないんやけど今ジャンプで一番おもろいのってなんなん?