『銀魂』最近の展開がある意味凄えぇぇ!!!! ジャンプの銀魂!!!!

1:2017/03/08(水) 01:23:06.204 ID:
いや何ヶ月話止まってんだよ…
もう何の為に戦ってるのか忘れたし敵がモブでどうでもよすぎて糞つまらん
松陽先生や夜兎はどこ行ったんだよ
なんでダキニとかいうどうでもいい連中を長々と書いてんだよボケ
頭おかしいだろ….


4:2017/03/08(水) 01:24:29.183 ID:

まだ長編続いてるのか
長すぎね?


6:2017/03/08(水) 01:25:18.675 ID:

映画やるまで終わらせちゃ駄目って契約になってるから無理やり引き伸ばしてるってどこかで読んだが


12:2017/03/08(水) 01:27:48.437 ID:

>>6
いやでもダキニで引き伸ばすのは間違いだろ
これつまらなすぎて読者離れるぞ

>>8
いや終わらせるのはダキニの話だけでいいわ


21:2017/03/08(水) 01:31:23.927 ID:

>>12
もう日常編も微妙だろ
昔はテレビ好きなおっさん向けに書かれてた節あったけど
今はキモオタ受け狙いで描かれてるしな

前の長編で終わったらキリよかった筈
激動だった去年の時事ネタほぼほぼスルーしてしまった訳だし


8:2017/03/08(水) 01:25:35.912 ID:

ダキニの話になってんのかよ
あのまま終わらせて一冊エッセイでも書いて欲しかったわ


9:2017/03/08(水) 01:25:50.806 ID:

ダキニとかローションぶっかけただけで皮膚ズルッズルになるんだろ
なんでチンタラ戦ってんのあいつら


11:2017/03/08(水) 01:27:16.065 ID:

空知はもうやめたいらしいがどうなんだろうな
色々終わっていってるし


13:2017/03/08(水) 01:27:58.723 ID:

腐女子「オイイイイイイイイイイイイ!」

腐女子「~ですかコノヤロー」

腐女子「~だからね、~してるからねこれ」

腐女子「ちょっとオオオオオ!~なんだけどオオオオオ!」


18:2017/03/08(水) 01:29:36.864 ID:

>>13
字だけで引けるレベル


14:2017/03/08(水) 01:28:24.245 ID:

いまやってるアニメはストーリーが珍しく進んでて面白いんだけど
また進まなくなるのか?


17:2017/03/08(水) 01:29:36.438 ID:

>>14
急に止まるぞ
ジャンプだと軽く三ヶ月は止まってるぞ


16:2017/03/08(水) 01:29:06.083 ID:

最終回っぽい雰囲気で半年か1年前ぐらいに一区切りつかなかったっけ?


20:2017/03/08(水) 01:31:12.708 ID:

銀魂はシリアスいらんわ全然おもんない


25:2017/03/08(水) 01:33:38.088 ID:

>>20
わかる
昔は銀魂読んでたがシリアス回全部飛ばして読んでた。
ギャグが面白い漫画にシリアスいらないしあったとしても長々とはいらん


22:2017/03/08(水) 01:32:06.369 ID:

まだやってたのか


24:2017/03/08(水) 01:32:56.493 ID:

そろそろ終わりそうなんだろ?


27:2017/03/08(水) 01:35:22.282 ID:

>>24
今の糞ダキニ戦はまだ終わりそうにないぞ
むしろこれからという展開でそっとじだわ
イライラするわ


30:2017/03/08(水) 01:37:40.908 ID:

キャラのバーゲンセール中だってよ


31:2017/03/08(水) 01:38:38.396 ID:

ジロチョン好きだからジロチョン復帰に合わせて神羅出すのはまだ許せる
荼吉尼はかなり前に終わったネタだしなんか三凶星の猿戦でvsムキムキの変な奴っていう似たようなの見たばっかだしでなんかな


32:2017/03/08(水) 01:38:47.306 ID:

長編だと読まない人が多いのに読んでる奴すら文句垂れてるようじゃもういかんでしょ


35:2017/03/08(水) 01:39:58.824 ID:

ギャグ漫画でなんでシリアス展開をやるのかこれがわからない


36:2017/03/08(水) 01:41:27.264 ID:

銀魂って今年中に終わるんだろ?
じきに消えるんだから許してやれよ


38:2017/03/08(水) 01:43:02.310 ID:

さっさと山ちゃんの奴倒して終わりかと思ったらまだやってたのか


41:2017/03/08(水) 01:44:43.125 ID:

シリアスが糞ギャグは面白いみたいな風潮が延々と続いてるけど
40巻あたりからギャグもクッソつまらん
というか設定からしてシリアス抜きには成り立たないのは分かってたからシリアスがあること自体は別にいいわ
つまんないはつまんないんだけどね


44:2017/03/08(水) 01:46:39.071 ID:

>>41
シリアスでも相手が良ければ面白いんだがな
今だと夜兎が登場すれば間違いなくテンション上がる
他にも幹部クラスの敵が出て来ればテンション上がる


43:2017/03/08(水) 01:46:24.902 ID:

ナルトも最後ズルズル引き伸ばしてたし
ある程度続いた作品はこうなる運命なんだろな今のジャンプは


45:2017/03/08(水) 01:48:11.889 ID:

ドラゴンボールで言う所の連続エネルギー弾→砂煙


47:2017/03/08(水) 01:51:13.959 ID:

>>45
これだな
でもねでもね、相手がメインのキャラなら面白いんだよ
ダキニとかいうどうでもいい奴がぶっ倒れる→生きてました?は?そのままお前しんどけよってレベル
くどいしつこい氏ねダキニ


48:2017/03/08(水) 01:54:07.173 ID:

くっそどうでもいいと思ったのが次郎長で2週
2chでファンが1人でギャーギャーうるさいだけで現実では人気ねーのに


49:2017/03/08(水) 01:55:32.739 ID:

ジロチョン人気ないの…


51:2017/03/08(水) 02:00:21.203 ID:

信者の擁護っぷりが笑える
この期に及んでまだ面白いはずだと押し付け
面白くないという意見が数人の自演だと思ってる


53:2017/03/08(水) 02:04:33.791 ID:

>>51
そんな奴いるの?
どちらかと言えば信者の俺ですら擁護出来ない程糞つまらん展開だし
見ててイライラする引き伸ばしはこれが最初で最後だわ


58:2017/03/08(水) 02:10:08.200 ID:

>>53
本スレとかバレサイトにいる


52:2017/03/08(水) 02:02:53.246 ID:

お、ダキニ出てきたんか
ヘドロさんは登場したか?


56:2017/03/08(水) 02:08:44.006 ID:

桂坂本サイドの展開が練られなくて内容の無い噛ませバトル()延々とやってるのか?と疑うほど酷い
正直こんな形でキャラの大安売りバーゲンセール見たくなかったわ
虚のキャラ自体が恐ろしくつまらないのも致命的で今後面白くなる気配もしないのが何とも


60:2017/03/08(水) 02:12:47.425 ID:

あの真鍋って仕事できなさそうな顔の編集がダメなの?
シリアスでも動乱篇や竜宮篇はちゃんと話まとまってて構成もめっちゃ良かったのに
今はグダグダ通り越してどうやったら銀魂キャラ使ってここまでつまらなくできるのか?と


63:2017/03/08(水) 02:21:54.743 ID:

他の奴が書いてたけどオールスターってのは絵面がいいだけで話としては分散されて面白くなくなるから出せばいいってもんじゃない
ましてや空知は慣れない長篇続きやっちゃって己のスタンス見失ってるしキャラのパワーバランス崩れてるし
安易に読者が簡単に展開を読まれるような話になってる
将軍暗●篇からさらば真選組前半までの先の読めない展開が今は全くない


64:2017/03/08(水) 02:37:23.701 ID:

>>63
うんその通りですわ
終わってる


66:2017/03/08(水) 02:52:31.030 ID:

BLEACHも一巻まるごと一護対グリムジョーやってたしな