【悲報】撮り鉄さん、豪華寝台列車に撮り鉄対策を施され逆ギレwww

1:2017/05/01(月) 12:26:12.86 ID:
初日の式典に群がったところ
ホームに入場規制、隣の線路に別の列車を置かれて
「嫌がらせ」「感じ悪い」と逆ギレした模様

mobile.twitter.com/n1nnn/status/858848827956002817

こまがね3号 @n1nnn

四季島を上野駅に見に来たが、13番線は入場規制で報道陣と乗車客以外は完全シャットアウト。更に14番線に目隠しの為の回送列車を配置する嫌がらせ。最近のJR東日本の新車発表の時の感じの悪さには嫌悪感を抱く。今から上野駅に来ても悲しい気分になるだけだから注意!


2:2017/05/01(月) 12:26:53.58 ID:

電車を電車で隠せば手が出せないんやね


3:2017/05/01(月) 12:27:23.80 ID:

乗らないのに撮りに来てんのかよ


5:2017/05/01(月) 12:28:15.38 ID:

来るなってことだろバカ


9:2017/05/01(月) 12:29:07.75 ID:

撮り鉄はしね


10:2017/05/01(月) 12:29:10.32 ID:

じゃあ14番線の電車撮れば良いのに電車の違いがこいつらに分かるんか?


11:2017/05/01(月) 12:29:39.93 ID:

今後も徹底してほしいンゴねぇ


13:2017/05/01(月) 12:29:58.00 ID:

お前らがマナー悪いからだろ


15:2017/05/01(月) 12:30:58.50 ID:

乗客として乗車すればいいじゃん


19:2017/05/01(月) 12:31:58.71 ID:

100万近く払って乗ってる客に
こんなのを視界に入れちゃイカンもんね


20:2017/05/01(月) 12:32:01.57 ID:

高い金払って乗ってる人達を迷惑な人達のカメラの前に晒さないようにするのは当然よ


21:2017/05/01(月) 12:32:44.53 ID:

鉄オタって理解出来ない


22:2017/05/01(月) 12:32:52.69 ID:

JRは撮り鉄対策のために
全部の窓に野獣先輩貼っとけば


23:2017/05/01(月) 12:32:55.37 ID:

やっぱ撮り鉄ってクソだわ


24:2017/05/01(月) 12:32:56.09 ID:

こいつらいつもキレてんな


25:2017/05/01(月) 12:33:24.52 ID:

これすき


27:2017/05/01(月) 12:33:43.94 ID:


撮り鉄への嫌がらせほんとすき


170:2017/05/01(月) 12:59:52.74 ID:

>>27
こいつゲ●ビデオのキャプチャを汚い呼ばわりしとるやんけ
人としてどうなんやそれは


28:2017/05/01(月) 12:33:47.89 ID:

あれ?トイレで有名なのって上野駅の何番線だったっけ


30:2017/05/01(月) 12:34:05.21 ID:

そりゃマナーが悪いと規制が厳しくなってく小学生でもやってることやで


31:2017/05/01(月) 12:34:32.81 ID:

残当


32:2017/05/01(月) 12:34:41.86 ID:

興業ってなんか違和感あるけど興行とも違うような


39:2017/05/01(月) 12:35:34.38 ID:

他人の土地の草を勝手に刈る
   ↓
「大変だったんだぞ」と300円のカンパを要求する
   ↓
払わない場合は最悪ポアと脅迫


40:2017/05/01(月) 12:35:45.75 ID:

そんなに撮りたいなら金払って乗ればいいんじゃないですかね?


45:2017/05/01(月) 12:37:29.10 ID:

子供誘拐して親に土下座させるやつひで

興奮する


50:2017/05/01(月) 12:38:51.29 ID:

電車が野球選手だとしたら線路がグラウンドやろ
試合中に勝手にグラウンド乗りこんで写真撮ってる奴なんか出禁になって当然


54:2017/05/01(月) 12:39:40.68 ID:

なんでもそうだけどこいつらも「撮り鉄」とかいう蔑称を
社会からその価値観を認められた存在だと誤解してんじゃねーのか


64:2017/05/01(月) 12:40:57.14 ID:

選手は電車で、グラウンドが線路で、ファンはお客さんかな


68:2017/05/01(月) 12:41:34.25 ID:

そのぶん空港のテラスから望遠カメラでパシャパシャしてる飛行機オタはマシやな


76:2017/05/01(月) 12:43:26.12 ID:

>>68
滑走路の端まで行って撮るやつおるんかな


84:2017/05/01(月) 12:44:56.69 ID:

>>76
柵の外側ならおるんちゃう?
柵越えなきゃ問題ないしな


91:2017/05/01(月) 12:46:06.10 ID:

>>68
撮り鉄が飛行機に鞍替えしたら滑走路侵入するんやろか


95:2017/05/01(月) 12:46:43.59 ID:

>>91
空港って自衛隊との共用多いしすぐ捕まりそう


81:2017/05/01(月) 12:44:19.21 ID:


89:2017/05/01(月) 12:45:25.48 ID:

撮り鉄絡みだと、軽トラが畦道走っててキレるやつが本当意味不明


97:2017/05/01(月) 12:47:07.00 ID:

>>89
なんやそれwww


118:2017/05/01(月) 12:52:04.42 ID:

>>89
IDがJR


121:2017/05/01(月) 12:52:20.34 ID:

>>118
しかも北海道


99:2017/05/01(月) 12:47:50.71 ID:

引退選手で撮り鉄やってるの誰やったっけここまできてるのにでてこんわ


104:2017/05/01(月) 12:48:19.45 ID:

>>99
やしき


123:2017/05/01(月) 12:52:33.64 ID:

撮り鉄って金落とさないんか?
電車好きなら乗るやろ普通は


137:2017/05/01(月) 12:55:38.97 ID:

KEMONO.XXX@xxxmare

@n1nnn JR東はグッジョブと思いますね。撮り鉄の悲鳴は天使の歌声、ああ心地よい


140:2017/05/01(月) 12:56:17.84 ID:

>>137
撮り鉄が天使の声出せるか定期


168:2017/05/01(月) 12:59:40.77 ID:

>>140
鈴虫の声持ったゴキブリかておるし


144:2017/05/01(月) 12:56:38.56 ID:

ワイ貨物列車運転士、帽子目深に被りマスクと眼鏡の装備が欠かせない
あいつら編集もしないで掲示板とか平気で上げるからな


145:2017/05/01(月) 12:57:07.04 ID:

鉄道ファンって就職活動の時鉄道会社受験するんかな?


153:2017/05/01(月) 12:57:58.29 ID:

>>145
鉄道ファンは落とされるぞ


161:2017/05/01(月) 12:58:50.94 ID:

>>153
乗るし撮るしジオラマまで作ってた知り合いは受かってたぞ


167:2017/05/01(月) 12:59:40.71 ID:

>>161
ガイジが落ちるだけやろなあ


152:2017/05/01(月) 12:57:55.09 ID:

ワイ40000系、あまり人気なく注目されなかった模様


159:2017/05/01(月) 12:58:34.72 ID:

>>152
平日ガラガラで草