【悲報】文春されたラブライブ声優さん、ライブに客が集まらずむせび泣く

1:2017/05/02(火) 17:17:12.24 ID:

ネットのオタクたちは効いてないアピールしてたのになんでやろなぁ…


2:2017/05/02(火) 17:17:32.12 ID:


4:2017/05/02(火) 17:17:47.67 ID:

すっげはげてる


7:2017/05/02(火) 17:18:18.88 ID:

新田は文春ちゃうからこれは誰や?


8:2017/05/02(火) 17:18:19.97 ID:

ハゲ目立ちすぎ


9:2017/05/02(火) 17:18:26.47 ID:

カッパおるやん


26:2017/05/02(火) 17:20:14.47 ID:

ハゲいるとか終わってるな


27:2017/05/02(火) 17:20:15.04 ID:

ハゲばっかやな


29:2017/05/02(火) 17:20:28.19 ID:

カッパがおる


31:2017/05/02(火) 17:20:36.36 ID:

文春も動詞になったか


37:2017/05/02(火) 17:21:27.29 ID:

これはまだハゲてないやろ?
セーフセーフ


41:2017/05/02(火) 17:21:52.00 ID:

なお、客が来なかろうがCDが売れなかろうが
実家が金持ちのため、ノーダメの模様


42:2017/05/02(火) 17:21:56.85 ID:

声豚の効いてないアピールすごかったのにな


46:2017/05/02(火) 17:22:17.56 ID:

これくらいでハゲとか笑わせんなよ


76:2017/05/02(火) 17:24:36.23 ID:

なにこれくろちくびのライヴ?


90:2017/05/02(火) 17:26:05.42 ID:

ラブライブ声優なのに実質ラブライブしか実績がないって逆にすごいな


111:2017/05/02(火) 17:28:26.35 ID:

誰やねん
こんなんアニブタしかわからんやろ


127:2017/05/02(火) 17:30:00.84 ID:

素敵な会場だな。どこ?


140:2017/05/02(火) 17:31:51.64 ID:

調子がいいとかわいい


142:2017/05/02(火) 17:31:56.20 ID:

私はもう真姫ちゃんとは関係ない宣言しちゃったから
そのあたりの原理主義者が行くのやめてそう


146:2017/05/02(火) 17:32:10.83 ID:

西木野真姫単独ライブとしてやれば埋まるやろ


165:2017/05/02(火) 17:34:03.66 ID:

内田彩以外全滅しとるやんけ


169:2017/05/02(火) 17:34:50.99 ID:

一番ダメージがでかいであろうみくちゃんはそこそこCD売れてるしなぁ
単純にこの人に力がないだけやないの?


187:2017/05/02(火) 17:36:09.95 ID:

いまラブライバーたちって何してるんやろ
すごーいとかわーいとか言うてるんやろなあ


189:2017/05/02(火) 17:36:29.32 ID:

ハゲではないな


197:2017/05/02(火) 17:37:15.10 ID:

パイルは自分のイベントにラブライブのグッズつけてくんなとかいってたからしゃーない


204:2017/05/02(火) 17:37:44.90 ID:

>>197
ねじ曲げられまくってて草


223:2017/05/02(火) 17:40:15.45 ID:

やっぱど平日に武道館埋めるみもばあって神だわ


240:2017/05/02(火) 17:42:07.91 ID:

みくちゃんは社長がたまげなかったのが結果的によかったんやろなあ


246:2017/05/02(火) 17:42:31.73 ID:

ピレさんのライブ行ったことないけど画像見るに楽しくなさそうやな
盛り上がる曲とかくっすと笑えるMCとかあるの


254:2017/05/02(火) 17:43:14.69 ID:

ヒェッ…


279:2017/05/02(火) 17:45:42.29 ID:

pileがラブライブで1番歌がうまいっていう風潮あるがワイは新田が歌声が一番好き
ライブそこそこ埋まる理由もわかるわ


311:2017/05/02(火) 17:49:43.49 ID:

>>279
世界ノ全部ガ敵ダトシテモ
オペラぽくてすこ


285:2017/05/02(火) 17:46:19.68 ID:

武道館ライブって安っぽくなったな


296:2017/05/02(火) 17:48:10.45 ID:

>>285
今は人気出始めの頃にちょうどいいキャパやな
武道館でやることが終わりやなくて武道館でやることが一段落って感じ


288:2017/05/02(火) 17:46:47.94 ID:

パイルってオワライブ後に仕事あるん?


302:2017/05/02(火) 17:48:43.71 ID:

新田は歌のうまさが段違いで生で聞くとアンチも黙るらしいからな
元のファンは減ってそうだけど煽りと興味持った奴が増えてるんやろ


330:2017/05/02(火) 17:52:25.20 ID:

>>302
えみつんは乳首が声優向きじゃなかっただけで実力はあるからな


307:2017/05/02(火) 17:49:16.49 ID:

新田って濃い固定ファンがたくさんいるイメージあるな
ラブライブ全盛期でもこいつのライブだけは他のメンバーと比べて客層が明らかに年齢高めで異様だったし


324:2017/05/02(火) 17:51:25.19 ID:

>>307
ミクちゃん発覚前の新田スレとな「ママー」とか言う奴ばっかの異様な空間やったからな、そういう奴らからしたAVはむしろご褒美やろな


353:2017/05/02(火) 17:55:08.61 ID:

声優に限らずやけど好きやった芸能人がAV出てたとか彼氏がいたとかで
ショックを受ける人の気持ちもわかるけどそれは疑似恋愛の対象として見てるからであって
そいつのファンみんながみんながそういうわけじゃないやろ
単純に声が好きとか曲が好きとかでライブに行ってる奴もそりゃおるやろ


369:2017/05/02(火) 17:57:02.14 ID:

木戸衣吹さんスキャンダルもないしメンタル最強なのに、何がいかんのや