今月のフリプでシュタインズゲートゼロ来たけどこれって面白いの?

1:2017/05/02(火) 15:42:22.35 ID:
3:2017/05/02(火) 15:43:47.16 ID:

相変わらずクソゲーしかねぇな


4:2017/05/02(火) 15:44:34.30 ID:

は?シュタゲ0は少し前のセールで買ったんだけど?(震え声


5:2017/05/02(火) 15:44:35.97 ID:

100円セール待ちだわ
微妙な和ゲーはいらん


6:2017/05/02(火) 15:45:00.14 ID:

やっぱり来た、買わんで正解だ5pbはw


8:2017/05/02(火) 15:45:40.42 ID:

プラスの最大の売りはフリプよりもストアの割引になってきたわ
確実にプラスの年間価格よりも割引価格の方が大きい


9:2017/05/02(火) 15:46:56.55 ID:

最初のシュタゲってPS4にもフリプきてたん?


29:2017/05/02(火) 15:58:36.57 ID:

そんなことより100円セールの予想しようぜ!(AA略


38:2017/05/02(火) 16:04:22.68 ID:

ところでシュタゲは0から遊ばないでくれ
頼むから前作をやってから遊んでくれ
0でクソゲーとか思われると困る
完全な続き物だからな


40:2017/05/02(火) 16:04:58.91 ID:

>>38
アニメだけ見たが大丈夫だろうか


46:2017/05/02(火) 16:06:17.60 ID:

500円3ヶ月の最終月に欲しかったソフトがきて嬉しい


47:2017/05/02(火) 16:06:45.98 ID:

>>46
そういや今月最終日かw


59:2017/05/02(火) 16:14:18.66 ID:

PS4
『ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア』
通常価格/7,302円
セール価格/1,999円

これも年始のセールで来てるな
常連メーカーの弱小タイトルはセール半年以内にフリプって感じだな


71:2017/05/02(火) 16:20:17.94 ID:

>>59
思い出したが、ファルコムのイースセルセタも、
セールやってから半年以内だったかでフリプ落ちしてたわw


67:2017/05/02(火) 16:18:33.01 ID:

これクリスが助からなかった未来とかいってるけど
言い方が悪いだけで用はシュタゲ本編での未来の岡部が
今の岡部にシュタインズゲートへの方法を飛ばすまでの
一周目の岡部の物語のようなもん、だからゼロ


107:2017/05/02(火) 16:44:29.62 ID:

>>67
要するにシュタゲ真エンドのムービーメールで語った内容という認識で合ってる?


77:2017/05/02(火) 16:23:51.78 ID:

フリプになったソフトの殆どはセール対象になってる
だろうけど、逆は言えないんじゃね。本数的に


81:2017/05/02(火) 16:29:10.25 ID:

シュタゲ0 フリプ化はえーよ

シュタゲもうあんまし覚えてないけど
きれいに終わってたのに変な蛇足ストーリー追加すんなよ


106:2017/05/02(火) 16:42:04.12 ID:

俺もペルソナ5のネタバレを1日目からゲームとは関係ない板でくらったから気持ちはわかるが、
関連する板、関連する内容のスレ、発売から1年たってる以上は文句は言えないかなと思ってる


109:2017/05/02(火) 16:46:00.01 ID:

ブレインストームって無双?


132:2017/05/02(火) 17:20:14.25 ID:

ブレードストームって何年前のゲームだよw


152:2017/05/02(火) 17:58:20.05 ID:

買って放置してたらフリプかよ


170:2017/05/02(火) 18:22:19.18 ID:

シュタゲ0新品で1600円ぐらいだったからちょっと前に買ったぞ
無印のDLコードも使えてお得だったわ
まぁプレイしてないけど


182:2017/05/02(火) 18:46:24.14 ID:

先行紹介(後から追加されるとは限らない)


185:2017/05/02(火) 19:33:38.13 ID:

シュタゲゼロは気になってたから良かった
ホントに5pbは待てばフリプに来るな 買うのアホらしい


187:2017/05/02(火) 19:42:45.06 ID:

スペランカーやボンバーマン5000円のハードもあれば
こうして毎月無料でもらえちゃうハードもある
間違った道を選ばないように生きていこう


207:2017/05/02(火) 21:31:56.77 ID:

シュタゲこれでフリプに全シリーズ来たな
それでも0以外のパケ版の価格が下がらないのが凄い
カオスシリーズは一本も来てないな


217:2017/05/02(火) 21:56:45.50 ID:

シュタゲ0は一機種だけじゃないのがいいな

>>207
カオスヘッドがPSPで来てた


235:2017/05/03(水) 02:01:20.62 ID:

『GRAVITY DAZE(R) 2』のDL版だって

3月21日の30%OFFセールで、5,215円も払って購入したのに

GW期間中になら【40%OFF】の4,470円(税込)に

10%引きクーポンまで適用させて買えるって言うし・・・・


238:2017/05/03(水) 02:09:12.57 ID:

ガストも毎回ひどい
予約→発売延期→フリーズ祭り→1年で完全版orフリプ落ち


243:2017/05/03(水) 02:14:35.28 ID:

これ来月あたりシュタゲも来るんじゃ
vitaでセールのときに買っちゃったよ
Vitaいらないし売るかなぁ


265:2017/05/03(水) 08:44:55.05 ID:

フリプは凄い効率的だと思うよ
メーカー側は中古で売れても全然メリット無いわけだし
新品で売上があまり見込めない物はソニーに権利売って利益にしたほうがメーカーとしては圧倒的にメリットになる訳だし
それでいて買う予定がないユーザーがフリプに来たからやる訳だし
本来買う予定がないユーザー数千万人から月500円徴収してそれをメーカーに一部還元してる訳だし
ソニーとしてもフリプが宣伝になって更にユーザーが増える訳だし
こんな効率がいいシステムないだろ
そら他のファーストも真似しようとするわな


275:2017/05/03(水) 09:50:15.57 ID:

>>265
フリプでVITAが壊滅したようなものだけどな


272:2017/05/03(水) 09:34:05.63 ID:

フルプライスで買ったのになぁ…。
こうポンポンとフリーで配られると、よほどすぐやりたいゲーム以外は買い控えしちゃいそう。


288:2017/05/03(水) 12:43:12.21 ID:

討鬼伝2と仁王あそびたいんだけどフリプ落ち待つのが正解かね
時期は分からんが多分来るよな?


296:2017/05/03(水) 14:28:38.12 ID:

紙芝居ゲーはちょっと
分岐もフラグ管理も大変だし


298:2017/05/03(水) 14:54:42.27 ID:

PS3が6万の時買って2年位ソフト何も発売しない時期あったw
戦ヴァルとブレストだけで2年耐えたw
PS2全盛期の名作だわw


303:2017/05/03(水) 20:01:32.16 ID:

以前は当たり前の様にフリプにディスガイア出してた
日本一が出さなくなったのはサードに払う
金をPSN会員増えたからけちるようになったのかね


311:2017/05/03(水) 21:17:39.07 ID:

これって前作やってないと全く意味不明?


313:2017/05/03(水) 22:09:13.46 ID:

PS1はPS4で動かないからフリプ辞めたんじゃね?