『コードギアス 復活のルルーシュ』の制作が決定してるわけだが

1:2017/05/09(火) 01:43:05.966 ID:
反逆じゃなく復活に変わってるのは結構大事だよね
アニメではざっくり言うとスザクが居る帝国側とルルーシュ率いるテロリスト側の対立って感じだったけど映画では二人が最初から共闘するって感じなのかな


13:2017/05/09(火) 01:46:45.963 ID:

>>1
中学生かな?


2:2017/05/09(火) 01:43:43.990 ID:

反逆する相手いないし


9:2017/05/09(火) 01:45:30.761 ID:

>>2
新たな敵だろ
ギアス持ってる奴がまだいてそいつに対抗するにはルルーシュの力を借りるしかないとか


4:2017/05/09(火) 01:44:15.604 ID:

失望した
せっかく綺麗に終わったのに


11:2017/05/09(火) 01:46:04.135 ID:

>>4
どこがだよ
CC放置してる時点で綺麗に終わってない


17:2017/05/09(火) 01:48:25.615 ID:

>>11
ルルーシュに会う前からふらふらした奴だったろ


25:2017/05/09(火) 01:51:26.334 ID:

>>17
そうなるとまたギアス持ちが生まれて世が荒れに荒れるんだよなぁ


34:2017/05/09(火) 01:53:51.435 ID:

>>25
だからそれを俺が言ってるじゃん


5:2017/05/09(火) 01:44:28.788 ID:

映画じゃねえし


12:2017/05/09(火) 01:46:07.424 ID:

>>5
映画じゃなかったか


7:2017/05/09(火) 01:45:16.619 ID:

最終回茶番ってどこがなん?


15:2017/05/09(火) 01:47:12.375 ID:

>>7
ななりー「おにいさまー(号泣」
るるーしゅ「いや実はしんでない」
ななりー「は?」


18:2017/05/09(火) 01:48:31.639 ID:

>>15
みんなの前で●されることに意味があるんじゃん馬鹿なの?


21:2017/05/09(火) 01:49:52.560 ID:

>>18
いや生きてるなら●されてないじゃん


22:2017/05/09(火) 01:50:43.070 ID:

>>21
これがアスペか


28:2017/05/09(火) 01:51:51.327 ID:

>>22
アスペというより低知能


37:2017/05/09(火) 01:57:08.539 ID:

>>28
さすがにおまえには負ける


33:2017/05/09(火) 01:53:36.099 ID:

>>22
は?勝負するかおれと?どっちがつええか白黒つけんぞ


14:2017/05/09(火) 01:47:11.427 ID:

元から生存説のほうが有力だったからな


16:2017/05/09(火) 01:47:23.968 ID:

正直言ってルル以外のキャラは全部いらない
新しい世代でルルだけが年を取らずにっていう設定が良かった


20:2017/05/09(火) 01:49:16.522 ID:

>>16
C.C.忘れんな


26:2017/05/09(火) 01:51:27.318 ID:

>>20
C.C.の願いは普通の生活をして普通に愛されてしぬことやん
ちがったっけ?
だからルルの手の中でしんだんやで(俺の中では


35:2017/05/09(火) 01:54:15.365 ID:

>>26
同じ永遠の時を過ごしてくれる人がいるのにしぬわけないやろがい!!!!!
しぬ時はルルーシュと一緒だろ!!!!!!!


36:2017/05/09(火) 01:57:03.647 ID:

>>35
なんでマオを捨てたんだよ!
C.C.貴様はヒロインって認めないぞ!
マオを●した時おまえは俺の中でしんでんだよ!引っ込めC.C.


41:2017/05/09(火) 02:00:53.202 ID:

>>36
あれはあいつがギアスを制御できなくなったのが悪いだろC.C.にはどうしようもねえよ
マオが可哀想なのはわかる、マオ視点からだとC.C.って完全にメインヒロインだからな
ただ制御できなかった雑魚なのが悪い


52:2017/05/09(火) 02:32:58.841 ID:

>>36
あれは死なせてやる方が良いだろ
ノイローゼ+近くにいてやれないって状況だし


53:2017/05/09(火) 02:38:24.114 ID:

>>52
たしかC.C.には能力は効かないし
だからマオはC.C.を求めたんやろ
だまって人里離れた所で二人で暮らしてればよかったんだろ


19:2017/05/09(火) 01:48:32.226 ID:

しんだと思ってた主人公が実は生きていて全く別の戸籍を与えられて刑務所に…


23:2017/05/09(火) 01:51:05.447 ID:

どーでもいい所だけど、オレンジが最後私が相手をするって言って1秒で抜かれたやん?俺があの世界の人だったら次の日めっちゃバカにしてると思う


30:2017/05/09(火) 01:52:31.382 ID:

>>23
実際は良心で見逃した的な扱いになってそう
ルルーシュ完全に悪なわけだし


43:2017/05/09(火) 02:01:09.329 ID:

>>30
あぁ、それあるな。オレンジはまた寝返ったとか言われてるわ


24:2017/05/09(火) 01:51:06.076 ID:

生存説が正しいってことで公式が裁定しちゃったからって死亡説派が必しに負け惜しみ言ってるようにしか見えん


27:2017/05/09(火) 01:51:33.854 ID:

ユフィ「私も実は生きてるぞ」


29:2017/05/09(火) 01:51:54.392 ID:

ルルーシュが正義の味方とか熱い展開じゃん
少年漫画の見過ぎとか言うんじゃねーぞ


31:2017/05/09(火) 01:52:36.782 ID:

映画は総集編やがな


44:2017/05/09(火) 02:05:48.712 ID:

>>31
総集編が1番萎える


38:2017/05/09(火) 01:58:11.232 ID:

残念、復活のシュナイゼルです


39:2017/05/09(火) 01:58:24.469 ID:

アギト途中で切ったけどわかるかな


40:2017/05/09(火) 01:59:05.163 ID:

映画てブラックリベリオンのことかぁ!
あれ共闘してたか?(´・ω・`)


46:2017/05/09(火) 02:07:18.117 ID:

>>40
いや映画だと勘違いしてただけだ


45:2017/05/09(火) 02:06:09.915 ID:

C.C.居たら本妻決定でルルの魅力が半減すんだよ
孤独に生きるルルと新しいヒロン数人ってのがルルが最大に魅力を発揮する


47:2017/05/09(火) 02:09:12.405 ID:

総集編っているか?
そのために3本分(だっけ?)の労力使う?


48:2017/05/09(火) 02:14:40.279 ID:

総集編声撮り直すみたいだけど声違ってたりしたら悲しいな


50:2017/05/09(火) 02:20:49.315 ID:

PV見たけど総集編って感じじゃなかったけどね
あとあのゼロはスザクっぽい
ルルーシュが出てくるのは案外最後の方で今回の主人公はスザクかとかもあり得る