【悲報】ディレクターがゲームを私物化、グラブルが大炎上

1:2017/05/09(火) 07:52:16.07 ID:
無能Dがツイッターでうっかり自身のキャラを特定出きる書き込み

そこから人気声優のキャラIDが芋づる式に発見される→声優に凸するヤツ続出し炎上

休養中の種田梨沙、毎日グラブルやってることが発覚→こっちも炎上

無能Dが失態を隠すため、客の金を使い数人の声優隠すためだけに不必要なプロフ非公開実装(一方プレイヤーが申告するまで運営が気付かなかったバグは放置などもやらかす) チート疑惑まで出る始末

ゲーム内で悪さしても逃げれるような仕様になり、まともな一般プレイヤーは大迷惑で大炎上中 完全にグラブル


437:2017/05/09(火) 08:29:09.42 ID:

>>1
これ凸ったやつが悪いのでは?


4:2017/05/09(火) 07:53:26.54 ID:

9万円天井配置するガイジ企業にそれで喜ぶガイジユーザーしかいないのに炎上もくそもあるのか


6:2017/05/09(火) 07:53:40.21 ID:

こっちもグラブルとかいうクソゲーやってるガイジの民度に迷惑してるけど


8:2017/05/09(火) 07:53:53.08 ID:

タネキ元気やな


9:2017/05/09(火) 07:54:00.14 ID:

タネキは何がアカンのや


10:2017/05/09(火) 07:54:00.61 ID:

FGOと違ってゲーム自体は楽しいからな


19:2017/05/09(火) 07:55:01.89 ID:

どっかのテイルズよりましやろ


39:2017/05/09(火) 07:57:16.09 ID:

種田梨沙ってゲームとか好きなんやな
好感度あがる


71:2017/05/09(火) 08:00:16.99 ID:

安元さん曰く課金額がやべー声優さん

島崎信長くん(郊外に家が建つレベル)
ーーー超えられない壁ーーー
子安武人さん
中村悠一さん(FGO始めてからやばい)
悠木碧ちゃん(名言:課金は食事)
※安元さんご自身は車買える位だと思う。とのこと(笑)

#天才軍師

声優って金もってんやなあ


212:2017/05/09(火) 08:10:11.58 ID:

>>71
ジョージが声優の低収入を嘆いてるのにこんなに金使えるわけねーじゃん


99:2017/05/09(火) 08:01:53.43 ID:

病気で休んでる奴は粥しか食うことが許されないのがジャップ


117:2017/05/09(火) 08:03:08.02 ID:

プロフィール非公開は完全に私物化やろ
しかも自分の責任なのに


148:2017/05/09(火) 08:06:13.73 ID:

グラブルってそういうの含めて楽しむもんやないんか
現にユーザーが一番熱くなっとるやん


225:2017/05/09(火) 08:10:56.92 ID:

黒兎事件みたいな悲劇起こらなくなるんちゃう


232:2017/05/09(火) 08:11:22.17 ID:

個人の生活リズムキモオタにバレんのは嫌やろ


253:2017/05/09(火) 08:13:00.62 ID:

タネキスクストやスクストもDLしろンゴ


255:2017/05/09(火) 08:13:08.33 ID:

名前変えるのって何回でもできるんか?もう思い出せないわ


279:2017/05/09(火) 08:14:52.11 ID:

古戦場で対戦相手の情報がほとんど解らなくなったから
前以上に戦略とか無くなって
もうCPU相手に対戦するのと大して変わらんな


294:2017/05/09(火) 08:15:49.32 ID:

ああっ女神さまっの前例があるからやろ


350:2017/05/09(火) 08:20:59.05 ID:

ゴメン赤の他人が療養中にゲームしててもどうでもよくない?
ってか療養中絶対ゲームするわ


358:2017/05/09(火) 08:21:29.14 ID:

言うほどディレクター悪いことしてなくて草
発掘して勝手に晒し上げ
あわててそれに対応したら、「俺たちの金で!?許せねぇ!」って、
「税金で食う飯は美味いか?」って言ってるケンモメンレベル

ソシャゲもソシャゲガイジもしね


363:2017/05/09(火) 08:21:41.55 ID:

はあ~もうグラブル最悪やな
みんなでFGOいこうやでワイはもう決めた!


422:2017/05/09(火) 08:27:00.49 ID:

東山奈央の垢の称号が脱初心者で草
頑張ってるやん


468:2017/05/09(火) 08:33:20.93 ID:

ソシャゲだけでこんなんなってるのにIRなんて開いたら路頭に迷う奴もっと増えるやろ


477:2017/05/09(火) 08:34:29.00 ID:

艦これやめてグラブルやFGO行った奴らを何人も見てきた
行った奴らはみんなゲーム性が面白いだの言っていた
ワイにはどう見ても脳死ポチポチにしか見えんかった
俺タワー返して


494:2017/05/09(火) 08:36:11.24 ID:

塩川とKMRとダイケでデスゲームさせたい


505:2017/05/09(火) 08:36:55.14 ID:

てかなんでサイゲ界隈ってディレクターの名前淫夢表記すんの?
淫夢ファミリーでもねえのに


506:2017/05/09(火) 08:37:00.06 ID:

HRTは平然と嫌がらせしてくるようなやつやで


511:2017/05/09(火) 08:37:28.76 ID:

HRT評価してる奴はアンチラ返金、ムーン、DO、アーガイジ、雫バグも評価してんの?


553:2017/05/09(火) 08:41:35.93 ID:

中卒はなんJのアイドルになれる可能性すら秘めた逸材だった


560:2017/05/09(火) 08:42:49.36 ID:

グラブルやってるやつって絵が好きなだけやろ


577:2017/05/09(火) 08:45:06.68 ID:

HRT「おはようございます」


640:2017/05/09(火) 08:54:40.58 ID:

一年前のtwitterのフォロワー
グラブル32万
FGO 30万

現在
グラブル 42万
FGO 63万


653:2017/05/09(火) 08:55:59.86 ID:

声優の垢に凸するアホも大概悪いが
プロフ非公開よりは声優の垢を運営特権で
違うIDにコピーした方がよかったんちゃうか


688:2017/05/09(火) 09:00:05.23 ID:

シュヴァ剣染めするくらいにはガイジプレイしてたけどつよバハでセレバハコルワにぶっちぎられて俺はガイジの螺旋から降りた
まだ長期はコルワ短期は水ゾのクソゲーなんかね


714:2017/05/09(火) 09:03:12.92 ID:

毎度思うんやけどマルチでプロフって飛べるか?
どうやってるん?


767:2017/05/09(火) 09:11:12.84 ID:

中村はクソゲーは普通に見限るからしゃーない
FF14もイベントのゲストに呼ばれたりしたのに無料期間にしかインしないし普通にFF11の話ばっかしてる


770:2017/05/09(火) 09:11:31.26 ID:

療養中にゲームして叩かれるってほんまわけわからんのやけど
どの辺が叩きポインツやねん


826:2017/05/09(火) 09:21:36.10 ID:

広野啓より無能なソシャゲPおりゅ?