【画像】ラブライブ!サンシャイン、女性に不人気な理由が判明wwwwwww

1:2017/05/09(火) 05:51:59.19 ID:




2:2017/05/09(火) 05:52:28.73 ID:

ちーんにも不評やろ


4:2017/05/09(火) 05:55:13.30 ID:

なんか泥棒みたいな言い方されてサンシャイン可哀想
先代は黒乳首で自滅しただけやのに


6:2017/05/09(火) 05:57:08.91 ID:

キャラデザが微妙だからやろ


8:2017/05/09(火) 05:58:12.63 ID:

キャラ設定がことごとくしんでるし


9:2017/05/09(火) 05:58:28.60 ID:

ラブライブの絵って下手糞だよな
なんで人気なのかわからん


12:2017/05/09(火) 05:59:45.19 ID:

運営が下手すぎるよね
あの終わらせ方じゃ原理が怒るのも無理はない
かといってサンシャインに怒りをぶつけるのも違う気がする


13:2017/05/09(火) 05:59:45.34 ID:

女にも人気あるって嘘じゃなかったんだな
いつものオタクのアレやと思ってた


15:2017/05/09(火) 06:00:18.33 ID:

まきちゃんがいないなら何やっても無理


94:2017/05/09(火) 06:32:47.23 ID:

サンシャインもただのスピンオフ程度に捉えればまだええんや
ただミューズのコンテンツ終わらせてまで扱う程じゃない


98:2017/05/09(火) 06:33:22.31 ID:

>>94
勝手に終わったの間違いやろ
黒乳首の敗戦処理中じゃないのか


107:2017/05/09(火) 06:37:34.42 ID:

9~12話が完全におかしい

9話の必要性がまず意味不明

1期は適当に作ったんやろな


164:2017/05/09(火) 06:54:20.58 ID:

μ’sコンテンツもそれはそれでアーケードとして生きとるけどあれ実際どうなん?


211:2017/05/09(火) 07:05:57.25 ID:

とにかく再放送せんと浸透していかんよ


220:2017/05/09(火) 07:08:34.03 ID:

アニメもうちょい待っていい枠でやればよかったのに
U局深夜はミスやろ


238:2017/05/09(火) 07:17:16.03 ID:

ルビィの成長が書けて
曜ちゃんの闇もちゃんと解決して
3年をキレイに卒業させられたら
それでいいと思いますけどね


245:2017/05/09(火) 07:20:09.09 ID:

積み上げたのはスタッフと関係者だぞ


287:2017/05/09(火) 07:29:27.65 ID:

にこ生のアンケで一番高評価だったのが全員揃う9話
次点が渡辺回の11話


371:2017/05/09(火) 07:46:28.10 ID:

ていうかアニメに男一切出てこないって聞いたけどマジなん


388:2017/05/09(火) 07:50:27.16 ID:

しいたけが竿役、いいね?


401:2017/05/09(火) 07:52:57.48 ID:

無印には男いたのに何で急にいなくしたんや
ワイは穏健派百合豚やけどモブなら許すで


434:2017/05/09(火) 08:01:56.71 ID:

YOの同人誌って内容抜けてる
種類も豊富


451:2017/05/09(火) 08:04:21.54 ID:

男性票女性票がわかるランキングだと露骨にまんさんに避けられつつ男性票でガッツリ人気上げてくる梨子ちゃんすこ


468:2017/05/09(火) 08:08:53.63 ID:

曲も悪くないし
アニメも終盤以外は悪くない
でもイマイチ魅力感じないのがアクオス
何でかは分からん


496:2017/05/09(火) 08:15:11.21 ID:

アニメでガッツリ順位落としたルビィがまたそこそこ人気出てきてるのが面白いわ
2期始まったらまた落ちるんやろうなぁ可哀想に


623:2017/05/09(火) 08:45:14.30 ID:

ラブライブのアニメは9人を中心とした劇中劇と割りきって見ないと
卒業式私物化とかライブ会場私物化とかいう突っ込みはしたらあかん


642:2017/05/09(火) 08:48:43.62 ID:

>>623
卒業式私物化っていってるやつはきちんとストーリー見てないわ
だったらその前の全校生徒雪かき突っ込めよって思うわ


626:2017/05/09(火) 08:45:46.96 ID:

初期運営「サンシャインにはPV諸々つけて売る気満々やで! μ’s?PVなんてつけなくても売れるやろ」

ってのが見え見えでモーメントリングにPVつけなかったの許さないからな


633:2017/05/09(火) 08:47:18.54 ID:

>>626
いやPVがなかったからあの振り付けだったんやろ


638:2017/05/09(火) 08:48:08.31 ID:

チケット抽選券複数商法ばっかして売れてますって主張してるゲスいことばっかしてるからだわ


641:2017/05/09(火) 08:48:32.28 ID:

中二病キャラとか古いわ
てかサンシャインってキャラを押し出し過ぎて人間味を感じないんだよな


643:2017/05/09(火) 08:48:50.07 ID:

スクフェスが新規ホイホイじゃなくなったからなあ
μ’sの頃は音ゲーアプリ需要をほぼ独占できていたが、今や化石アプリになってしまった
μ’sとAqoursの売上差はその辺りだろう


660:2017/05/09(火) 08:52:12.62 ID:

中の人とキャラ人気が掛け離れててキャラ投票一位をセンターにしたら
一番不人気のブサイクがセンターになったの草生える


670:2017/05/09(火) 08:53:37.08 ID:

サンシャイン擁護レスってだいたい無理やり公式の不手際をカバーしてて哀れになるわ
好きだから擁護しなきゃいけないのはそうだがずいぶん頑張るな……


678:2017/05/09(火) 08:56:10.13 ID:

先代だとにこ嫌いだったけどこういうの好きな人いるだろうなぁってのは理解できてた

曜は何が良いのかさっぱりわからんし一番人気で優遇されとるから本当に嫌い
しんでほしい


700:2017/05/09(火) 09:00:20.53 ID:

曜ちゃんが優遇されてるとかどこを見たらそう言えるんや


706:2017/05/09(火) 09:01:01.06 ID:

百合色強くてワイ好みではあったんだけど意外と不評なんやね
終盤がアレなのは分かるんやけど


727:2017/05/09(火) 09:05:14.30 ID:

μsは同人もオワコンなんか?


732:2017/05/09(火) 09:05:28.01 ID:

アニメは会ったことも無いμ’sをいつまでも神格化してたのが違和感あったわ
μ’s派は名前出るだけで姿見れずイライラ、Aqours派は一々持ち上げられるμ’sにイライラやろ


748:2017/05/09(火) 09:08:33.51 ID:

μ’sもアライズ見て「せや!スクールアイドル始めよ!」

やったやろ

きみたちの記憶力はホンマどうなってんの


752:2017/05/09(火) 09:09:28.27 ID:

サンシャインは11話までやったら無印11話までと同じくらい楽しめたわ
後ろ2話が本当にとてつもなくうんち


792:2017/05/09(火) 09:17:50.40 ID:

シャロンの魅力の無さは何なんや


853:2017/05/09(火) 09:30:20.74 ID:

サンシャインに移行できなかった難民がプリパラに流れていってるってこマ?


855:2017/05/09(火) 09:30:38.23 ID:

μ’s末期から9人曲があんまり良くないんだよな
逆にユニット曲はμ’sもAqoursも良曲多い
春情とトリコリコすこすこ


871:2017/05/09(火) 09:33:26.06 ID:

μ’sの映画曲は全部評価高いやろ
二期のキラセンとかハピメの辺りが糞微妙


875:2017/05/09(火) 09:33:34.96 ID:

μ’sは声優が棒なのも味があって良いんだろうな
サンシャインは小奇麗にまとまっててインパクトが薄いのもあると思うわ


919:2017/05/09(火) 09:42:09.15 ID:

ワイのμ’sすこな曲トップ10
1冬くれ
2シャンシャワ
3輝夜
4豆2
5LB
6BiA
7サイレン
8ラブマジ
9アネモネ
10ダンスタ


964:2017/05/09(火) 09:48:52.63 ID:

サンシャインのアニメは最終回以外はそんなに嫌いじゃないんやけどな
ただルビィとか果南やマリーあたりが明らかに不遇なのはどうかと思うが
まあ9人使うの難しいんだろうけど


982:2017/05/09(火) 09:52:03.93 ID:

90年代の香りがするからprintempsの曲すき