【画像】Fate厨「まーたFateみたいな殺し合いか。最近Fateのパクリ多すぎ」「FEヒーローズの英霊召喚設定ってFateパクってるだろ…」

1:2017/05/08(月) 19:43:26.955 ID:


2:2017/05/08(月) 19:44:14.329 ID:

昔の東方厨みたいだ~


3:2017/05/08(月) 19:44:25.306 ID:

FGOのせいでマナーの悪いキッズ増えた


4:2017/05/08(月) 19:45:03.877 ID:

きのこがオススメしてるのがレクイエイターズなのにや


5:2017/05/08(月) 19:45:56.731 ID:

ドリフは実際そうだろやめたれ


6:2017/05/08(月) 19:46:15.191 ID:

そもそもバトルロワイヤル→生き残ったやつの願い叶えさせてやるって設定fate起源なの??


7:2017/05/08(月) 19:46:29.139 ID:

来期やるfateってなんなん?HFやれや


8:2017/05/08(月) 19:47:09.848 ID:

昔の人戦わせるとか歴史好きなら誰でもおもいつくしな


9:2017/05/08(月) 19:47:26.759 ID:

ドリフターズ(偉人チームデスマッチ)の後にFate Apoが作られたのはワロタ


10:2017/05/08(月) 19:48:09.890 ID:

誰でも思いつく事をFateのパクり~とか恥ずかしくないのかフェイカス


11:2017/05/08(月) 19:48:27.866 ID:

型月厨にFGOから入ったにわか勢が合流するのか胸熱


12:2017/05/08(月) 19:50:09.619 ID:

トランスフォーマーとfateに何の関係があるんだ?
エクスカリバーがでたから?
夏に公開するガイ・リッチー(イギリス人)監督のキング・アーサーのハリウッド映画のこと?


13:2017/05/08(月) 19:55:34.889 ID:

型月の癌や早く消えろ


14:2017/05/08(月) 19:55:54.542 ID:

俺、割とfate厨だと思うけどこれはある

他作品にちょっと似てるのが出ただけでfateキャラの名前出したり


18:2017/05/08(月) 22:08:44.702 ID:

>>14
そういうの本当にウザがられてるからやめなよ


15:2017/05/08(月) 19:56:02.176 ID:

まあFateなんかよりドリフターズの方が面白い


16:2017/05/08(月) 20:08:40.989 ID:

アイマス、ラブライバーは叩かれるのにfateは叩かれないよな
不思議


19:2017/05/08(月) 22:10:53.291 ID:

レクリにこれ言ってる奴は本当にアニメの絵面しか見られない低能なんだなって思った
第一話時点で本質的にまるで別物だってわかんだろ