【悲報】割れ厨にブチ切れたゲーム会社社長、また速攻で割られてしまい社長をやめる

1:2017/05/09(火) 15:57:12.06 ID:
三舛 啓 @mimasukei
該当タイトルが割れてしまいましたので公約どおり。
本日、代表取締役社長を辞任して取締役へ降格する処理として法務局へ登記簿の内容変更を申請しています。
基本給も弊社初任給の17万に設定いたしました。
登記簿に反映されるのは2、3日中だと思います新しい代表は伊藤(ガンマ)さんになります


2:2017/05/09(火) 15:57:46.71 ID:

こいついつも降格されてんな


3:2017/05/09(火) 15:59:13.36 ID:

こんなことしても割れ厨は嫌な思いしないから


4:2017/05/09(火) 15:59:55.59 ID:

なぜ割れ厨に喧嘩を売ってしまったのか
あいつらある意味最強の技術者集団やぞ


6:2017/05/09(火) 16:00:20.90 ID:

バグまみれのラブリケでシリーズ最後でこいつ辞めるとかもう何がしたいんや


7:2017/05/09(火) 16:01:32.40 ID:

17万wwwww


9:2017/05/09(火) 16:02:31.79 ID:

まあ話題作りして広めるのはええことや


10:2017/05/09(火) 16:02:45.72 ID:

割れないやつ使って勝利したんじゃなかったの?


11:2017/05/09(火) 16:02:55.92 ID:

何が一番ガイジって、この絶対割れない宣言したエ●ゲが割れ対策しまくったせいで
正規品にもバグ大量に出て大炎上の真っ最中ってこと
しかも割れ対策は半日で突破されてる


13:2017/05/09(火) 16:03:37.03 ID:

>>11


14:2017/05/09(火) 16:04:04.50 ID:

>>11
うーんこの


15:2017/05/09(火) 16:04:30.82 ID:

>>11
これはさすがに草


12:2017/05/09(火) 16:03:30.88 ID:

なんてタイトルや?
おもろいんか


16:2017/05/09(火) 16:04:40.19 ID:

割られないわけがないのはプログラミングやってるなら分かるはずなんやがなあ


17:2017/05/09(火) 16:04:47.20 ID:

努力は認めるで


32:2017/05/09(火) 16:09:35.51 ID:

なぜオンラインログイン制にしないのか


42:2017/05/09(火) 16:13:44.43 ID:

取締役で給料?


62:2017/05/09(火) 16:19:24.94 ID:

割ってゲームするためというより
こういう上から目線の奴に嫌な思いさせたくて技術磨いてるような感じやろ


299:2017/05/09(火) 16:48:09.30 ID:

>>62
ゲームしたいから割るというよりとりあえず割れ入手したからやるかみたいな手段と目的逆転しとるのも多いで


66:2017/05/09(火) 16:20:02.91 ID:

購買厨とかいう言葉すこ


74:2017/05/09(火) 16:21:23.20 ID:

絶対割られないようにとか無理なの?


101:2017/05/09(火) 16:24:11.38 ID:

絶対割られないとかアピールしたら腕自慢が集まってくるに決まってるやん


104:2017/05/09(火) 16:24:32.85 ID:

購入特典のコード(1回のみ使用可能)に本編DL出来るようにしたらええ
割れはチュートリアルまでしか出来ない


129:2017/05/09(火) 16:27:08.92 ID:

NyaaがしんだからV字回復や!!!!


153:2017/05/09(火) 16:30:10.49 ID:

割れ対策よりも買ってもらえるような製品作る努力したほうがましってことやな


159:2017/05/09(火) 16:31:07.03 ID:

根本的には割る性質を持つ特定個人の息の根を止めればよい
気軽に言ってくれるなあ
シリアルと個人情報が完全に対で管理できればいいけど絶対売れなさそうだし
なんらかの法に抵触してそう


165:2017/05/09(火) 16:31:48.92 ID:

割れ対策に金かけるのやめたらええのに
どうせ買わんやつは買わんし割れ対策しても時間かければほぼ突破されるし


179:2017/05/09(火) 16:33:20.43 ID:

ニャーがしんだから引き分けや!


194:2017/05/09(火) 16:35:15.91 ID:

nyaa脂肪って言うけど
すでに代替サイトできてるし
需要があるうちは受け皿も次々と作られるんちゃうか


213:2017/05/09(火) 16:36:59.01 ID:

割れ対策てそんな簡単に突破されるもんなんか
DSとかによくあったバイナリちょっといじっただけ、てれベルやないんやろ?


235:2017/05/09(火) 16:40:23.52 ID:

でぬぼならまだ粘れるんちゃう


244:2017/05/09(火) 16:41:38.92 ID:

製作厨が対策をしていったら割れ厨サイドもパワーアップしていくからな


251:2017/05/09(火) 16:42:42.06 ID:

基本給なだけで役員報酬たんまりあるじゃん


277:2017/05/09(火) 16:45:31.22 ID:

男アリス、割れ対策しようとするも面倒になり放置


279:2017/05/09(火) 16:46:16.47 ID:

るーすのラノベ読んだけどアカンなあいつ
小説書く能力は一切無かった
まだ衣笠の方が小説書けてる


281:2017/05/09(火) 16:46:21.36 ID:

逆に考えようや、割る価値も無いようなクソゲーを連発してたら割られることも無くなるんや


285:2017/05/09(火) 16:46:34.75 ID:

衣笠とトモセは遊んでないで新作作れや


303:2017/05/09(火) 16:48:39.41 ID:

PS4とかで出すことできんのか?
昔UMD-PGとかあったけどあれが許されるんなら
ちょって規制いじれば出せるんじゃないか
CERO動かせばいいんか?


325:2017/05/09(火) 16:50:16.49 ID:

シナリオかける奴はラノベに逃げて
絵かける奴は同人と商業に逃げた

残ってるのはカスだけなんだよなぁ・・・


340:2017/05/09(火) 16:51:25.93 ID:

そういえば圧倒的な普及率の割にスマホの割れってあんまり認知度高くないよな
やっぱ割れ厨にも劣る脳の持ち主ってことなんすかね


382:2017/05/09(火) 16:55:13.79 ID:

そういやnyaa復活したらしいで