【画像】セイバー「士郎は…私の鞘(さや)だったのですね…」←このシーンwwwww

1:2017/05/12(金) 13:57:58.19 ID:
ぐうすき


2:2017/05/12(金) 13:58:29.66 ID:

泣ける


3:2017/05/12(金) 13:58:45.49 ID:

stay nightすき


4:2017/05/12(金) 13:59:02.97 ID:

士郎「お前が鞘なんやで!!」ずっこん


5:2017/05/12(金) 13:59:29.70 ID:

>>4


6:2017/05/12(金) 13:59:55.09 ID:

どっちかというとお前が鞘だよな


7:2017/05/12(金) 14:00:06.30 ID:

ほならね切嗣許してみろって話でしょ?私はそう言いたい。


8:2017/05/12(金) 14:00:07.17 ID:

>>4
これだと思ってた


9:2017/05/12(金) 14:00:26.43 ID:

なんだかんだで青が一番なんだよなあ


10:2017/05/12(金) 14:00:41.47 ID:

>>7


11:2017/05/12(金) 14:00:48.44 ID:

下ネタやん


12:2017/05/12(金) 14:00:57.73 ID:

>>9
ほんこれ
赤もいいけど青やわ


13:2017/05/12(金) 14:00:59.05 ID:

比喩でもなんでもなかった


19:2017/05/12(金) 14:02:13.37 ID:

おま鞘


24:2017/05/12(金) 14:02:23.69 ID:

お前が鞘だろ


25:2017/05/12(金) 14:02:38.93 ID:

おまえがサヤになるんだよ!


26:2017/05/12(金) 14:02:56.94 ID:

怒涛のお前が鞘で草


28:2017/05/12(金) 14:03:26.54 ID:

エクスカリバーの鞘って事じゃないんか?


30:2017/05/12(金) 14:03:41.61 ID:

お前が


31:2017/05/12(金) 14:03:50.24 ID:

プロトセイバー「元は俺を想定して作られた台詞だぞ」


32:2017/05/12(金) 14:03:54.51 ID:

セイバー「私に渡せば楽に勝てたのに…」(士郎は…私の鞘(さや)だったのですね…)


33:2017/05/12(金) 14:04:03.75 ID:

おま鞘


95:2017/05/12(金) 14:12:49.99 ID:

リリィが王様だったら円卓は纏まっていたとかいう青全否定
可愛い王様だったらよかったんやな


119:2017/05/12(金) 14:15:39.04 ID:

キアラ欲しすぎて石全部消費したのに
エミア2体しか当たらんかった
まだキアラ倒してないのにどうやって攻略しよう


139:2017/05/12(金) 14:18:03.38 ID:

型月シ●キャラランク1位って白純先輩だよな


169:2017/05/12(金) 14:20:23.39 ID:

絵は下手なのになぜあんなに塗りがエ●イのか


183:2017/05/12(金) 14:21:43.23 ID:

きのこの序列ってなんなん?自分の事を孔明だと思い込んでいる精神異常者がキアラや翁とかエルキドゥよりも序列上なん?


230:2017/05/12(金) 14:26:35.22 ID:

夜はお前が士郎の鞘だぞ


273:2017/05/12(金) 14:29:55.44 ID:

聖杯戦争ってアサシンクラスはハサンガチャやろ?山の翁引けたら最強やろなあ


284:2017/05/12(金) 14:30:55.65 ID:

これって元はエ●ゲなんやろ?
こんな不健全なコンテンツのアプリがランキング首位って気持ち悪いんやが


288:2017/05/12(金) 14:31:09.87 ID:

ビーストⅣと戦いたかったンゴねぇ
何勝手に倒されとんねん


295:2017/05/12(金) 14:31:47.79 ID:

桜はいくら作品の大事な部分が含まれるシナリオとはいえHFがクソ長いのも印象悪そう
興味ないキャラの話延々やられてもダレるよな、しかも青王早々に退場するし


315:2017/05/12(金) 14:33:13.00 ID:

HF桜の人気が微妙なのは序盤は麻婆中盤以降イリヤって感じで桜以上に絡み濃い奴がいるのもあるやろ


403:2017/05/12(金) 14:42:04.50 ID:

対人、対軍、対城、対国、対界、対星宝具の他ってなにがあったっけ


425:2017/05/12(金) 14:43:37.39 ID:

DDDとかいう最早誰もかたることのない作品


437:2017/05/12(金) 14:44:20.96 ID:

このアニメって、何がそんなにヲタは引きつけて信者を増やしてるんや?

言う程可愛いキャラもいないし、声もおばさんばっかりやろ


466:2017/05/12(金) 14:46:41.18 ID:

ヒロイン力
メルト>>>>>>>>>>マシュゥゥ↑↑↑↑


495:2017/05/12(金) 14:48:58.98 ID:

キアラとティアマトどっちが強いん?


548:2017/05/12(金) 14:53:41.97 ID:

FGOはよ2クールでアニメ化してくれや
ストーリーは興味あるけど戦闘が糞怠くてゲームやりたくないんや


550:2017/05/12(金) 14:53:48.15 ID:

宝具って響きあほくさいから宝貝にせーへん?


552:2017/05/12(金) 14:53:57.58 ID:

雁夜おじさんすこ
クズだしSN警察から色々叩かれてるけどzeroだと一番人間臭くてすこ


555:2017/05/12(金) 14:54:03.20 ID:

>>495
どっちもゲーティアなら人理焼却ビームで瞬●出来る


556:2017/05/12(金) 14:54:21.10 ID:

CCCコラボはもうCCCとは別物やからな
特にエゴはキャラ改変されすぎて別人やもん


563:2017/05/12(金) 14:54:45.96 ID:

桜が不人気なのは蟲もだしシンジにやられまくってるのもあるけど敵としての強さが理不尽な強さなのもあるのかもしれん
リアルタイム勢じゃないからそこはわからんがあいつ相性の暴力でみんな●すんだもん


573:2017/05/12(金) 14:55:42.39 ID:

島崎信長最近くっさいわ
くそ重DLすり抜けて1時間弱でキアラ宝具5とかプレボに5体突っ込んであるレベルやろ


585:2017/05/12(金) 14:56:47.69 ID:

CCCリップ
自我を持つNPC達を二度と元に戻れないクラッシュデータの塊にする
BBBを破壊する

CCCメルト
ありすとアリスを弄んで死なす
シンジの死の原因
ロビンの死の原因

二人に共通する事
ザビを壊してでも手に入れようとする

こんなんヒロインじゃないで


611:2017/05/12(金) 14:58:52.57 ID:

>>550
太公望とか実装されないやろか


679:2017/05/12(金) 15:03:38.86 ID:

なお士郎は黒人になる模様


687:2017/05/12(金) 15:03:58.68 ID:

HF士郎にはドン引きやろ
ラストのライダーの名前すら忘れた所とか見てられんかったわ


689:2017/05/12(金) 15:04:10.46 ID:

>>556
実際キアラからのサルベージ品とムーンセル派遣のコピーやから別人やで
何でムーンセルが平行世界ごときのためにリソース割いたんかは知らん


709:2017/05/12(金) 15:05:55.69 ID:

>>689
ムーンセルって人類滅亡容認したっけ


721:2017/05/12(金) 15:07:00.91 ID:

士郎のことロボットって言うけどこっちの方がよっぽどロボットだろ


722:2017/05/12(金) 15:07:04.99 ID:

やっぱDEEN版のアーチャーかっこええよな


726:2017/05/12(金) 15:07:21.20 ID:

>>709
死のうが滅びようが観測に徹底すんのがムーンセルやで。月乗っ取ろうとする外来種は本気で潰すが


748:2017/05/12(金) 15:08:25.37 ID:

>>689
そういやムーンセルは意志無き観測機械とかいう設定はどうなったんですかね…
きのこ絶体忘れとるやろ


762:2017/05/12(金) 15:09:25.56 ID:

コクトー
士郎
草の字

全員頭おかしいですね…


791:2017/05/12(金) 15:11:38.33 ID:

そろそろアルクや秋葉出てきてぐたにNTRる展開クルー?


807:2017/05/12(金) 15:13:15.25 ID:

キアラ相手に根比べで勝てるぐだ男やっぱ人間ちゃうやろ


810:2017/05/12(金) 15:13:30.45 ID:

嫁ネロってお前ら的にどうなん?


837:2017/05/12(金) 15:15:18.02 ID:

女体化の逆の男体化の鯖って今までにおったんか?


884:2017/05/12(金) 15:18:27.99 ID:

桜がワカメに犯されまくってるって明言されてたっけ?ライダーは女としてしか云々で言ってた気がするけど


904:2017/05/12(金) 15:20:12.58 ID:

DDDは野球要素もあるぞ
扉絵好き


920:2017/05/12(金) 15:21:16.79 ID:

ぐだ男ぐだ子のスキル
・認識改変 ただの一般人であると認識させるスキル。無差別に発動し、ぐだについて考えるほど上書きされる。
・無貌(A) 顔や雰囲気を都合よく改変するスキル。Aランクともなれば魂すらも繕える。