【悲報】『シュタインズゲート』、とんでもない設定ミスしていた

1:2017/05/16(火) 07:12:55.56 ID:

ダル164cm オカリン177cm


2:2017/05/16(火) 07:13:15.28 ID:

ふーん


3:2017/05/16(火) 07:13:30.73 ID:

絵じゃん


6:2017/05/16(火) 07:14:52.67 ID:

オカリンイケメンすぎ


8:2017/05/16(火) 07:15:44.39 ID:

>>4


10:2017/05/16(火) 07:16:57.63 ID:

>>4
2行目で一気に楽しみを8割削ってくるのが好き


12:2017/05/16(火) 07:17:12.73 ID:

>>4
最後まで読んでしまったのだが?


14:2017/05/16(火) 07:17:42.82 ID:

美少女しか集まらないけど実際なら部長はせいぜい小保方クラスのルックス、まゆりはうららレベルの不細工とかやろな


15:2017/05/16(火) 07:18:11.22 ID:

184cmなら納得する


18:2017/05/16(火) 07:20:12.92 ID:

鳳凰院凶真だぞ


19:2017/05/16(火) 07:20:21.17 ID:

うせやろダル180くらいあるんとちゃうんか


20:2017/05/16(火) 07:20:43.70 ID:

初めて本編見た時これMVPダルくんやろと思ったわ
ただのオタクにしてはスペックが高すぎる
しかもデブだし


21:2017/05/16(火) 07:21:27.11 ID:

ミスターブラウン 187cmと比べたら180前半はある☺


22:2017/05/16(火) 07:21:34.37 ID:

まあシュタインズゲートの選択やからしゃあない


26:2017/05/16(火) 07:22:55.86 ID:

デブキャラは巨大化するさだめや


27:2017/05/16(火) 07:23:02.24 ID:

アニメのキャラデザ酷すぎやろ


30:2017/05/16(火) 07:24:17.12 ID:

ところでダルの後ろにいるの誰ンゴ?


32:2017/05/16(火) 07:24:39.38 ID:

てかこれまゆ氏も小さすぎじゃないか


58:2017/05/16(火) 07:31:59.30 ID:

ダル164なんか
その前にいるまゆり何センチやねん
半分くらいしかないやん


59:2017/05/16(火) 07:32:06.73 ID:

シュタゲがもし今発売されてたら助手はなんj語を話す煽りカスになってたんやろうなあ


63:2017/05/16(火) 07:32:49.56 ID:

シュタゲのパチスロは絶対に許さないよ


64:2017/05/16(火) 07:32:57.41 ID:

psplus入ってれば今0無料でやれるで


80:2017/05/16(火) 07:36:01.73 ID:

志倉はアカのチョソ


98:2017/05/16(火) 07:46:56.02 ID:

シュタゲ本編、PS4で売ってくれんの?
CGカット増やして出してくれればまたやるで


102:2017/05/16(火) 07:47:47.03 ID:

>>98
ゼロのパッケージにDL番ついてるから出さないんじゃないかなぁ


103:2017/05/16(火) 07:48:15.11 ID:

有能で優しい助手
スペランカークソデブ池沼ゼリー
汗臭脳筋ホームレス
メンヘラワガママボディ眼鏡
ストーカーメスイキホモ
空気猫

誰を選ぶかは明白


116:2017/05/16(火) 07:51:45.99 ID:

これ全く知らないけどpsフリプの0は続編なの?


123:2017/05/16(火) 07:53:43.06 ID:

もえいくさんはとうふガイジっぽい


124:2017/05/16(火) 07:54:18.30 ID:

なんJが主流になったここ数年で発売されていたらネットスラングがなんJまみれだったという風潮


128:2017/05/16(火) 07:55:52.87 ID:

ロボノをすこれ
主人公が不快なのとヒロイン連中で魅力があるのが綯さんだけなのがキツいが


135:2017/05/16(火) 07:58:21.87 ID:

クリスがなんj民だったら


140:2017/05/16(火) 07:59:47.78 ID:

ゼロやってるけど岡部が終始可哀想で草
こんなん生きてても楽しくないやろ


143:2017/05/16(火) 08:01:22.36 ID:

>>135
岡部「すまない助手」
紅莉栖「ええんやで」


159:2017/05/16(火) 08:05:35.27 ID:

ファッ!?とか出てきたらTipsに何を書くねん
ゲ●ポルノビデオの男優が穂もセ●クス中に胸にかけてと懇願したのに顔にかけられた時に発した驚きの声とでも書くんか?


168:2017/05/16(火) 08:07:46.82 ID:

きょーま 「ぬるぽ」
くりす 「がっ」

なんJだとなんになる


171:2017/05/16(火) 08:08:10.73 ID:

>>168
キンタマー


178:2017/05/16(火) 08:09:20.61 ID:

>>168
岡部「まずうちさぁ屋上、あんだけど焼いてかない?」
クリス「あーいいっすねー」


179:2017/05/16(火) 08:09:29.41 ID:

>>168
岡部「334」
紅莉栖「なんでや!阪神関係ないやろ!」


181:2017/05/16(火) 08:10:12.54 ID:

>>168
オカリン「すまんな」
助手「ええんやで……ハッ!?」


186:2017/05/16(火) 08:12:08.80 ID:

ラボメンに1人いらない猫いるよな


193:2017/05/16(火) 08:13:26.35 ID:

>>159
多田野の供述はあったよな確か
アッー!だっけ


195:2017/05/16(火) 08:14:09.20 ID:

ゼロも普通に面白いやろ
カオチャとかいう●は消えろ


204:2017/05/16(火) 08:18:42.56 ID:

想像してみたけどちょい前のネットスラングを使う
キャラはなんとか許容出来るが猛虎弁と淫夢用語は
絶対使わせたらあかんわ気持ち悪すぎる


208:2017/05/16(火) 08:20:35.56 ID:

お前らなんJ語じゃなくてそれ黒ギャル語だからな
ンゴはギャル語だぞ


210:2017/05/16(火) 08:21:10.47 ID:

こういうギャルゲとかエ●ゲってちゃんと伏線を綺麗に回収したら大して面白くなくてもやたら評価高くなる風潮あるよな


219:2017/05/16(火) 08:24:42.81 ID:

ゼロはいつアニメ化するんや?
千代丸はカオチャとか不人気タイトルへのプライドもあるかもしれないけど売れないんやからシュタゲに注力してどうぞ


221:2017/05/16(火) 08:26:31.18 ID:

>>219
糞すぎて叩かれるからしなくていいぞ


225:2017/05/16(火) 08:28:52.38 ID:

これって結局まゆしぃとオカリンは結ばれないんか?