ナルト→7代目火影、サスケ→無職、どうして差がついた?

1:2017/05/15(月) 10:07:55.53 ID:

ナルト→職業火影、嫁天使、子供素直
サスケ→職業無職、嫁正確悪い、子供性格悪そう

差がつきすぎやろ


2:2017/05/15(月) 10:08:12.10 ID:

しゃーない


4:2017/05/15(月) 10:08:54.99 ID:

サラダええやろ


5:2017/05/15(月) 10:08:59.38 ID:

無職なのか


6:2017/05/15(月) 10:09:08.62 ID:

嫁に家まで破壊される模様


7:2017/05/15(月) 10:09:55.55 ID:

うちはは生まれつき障害背負ってるからしゃーない


8:2017/05/15(月) 10:10:39.88 ID:

否定したいところやけどサクラのサラダの生活見てたらガチ無職くさい


9:2017/05/15(月) 10:11:28.96 ID:

なおナルトの息子はサスケに憧れてる模様


10:2017/05/15(月) 10:11:29.61 ID:

暗部じゃないの?


11:2017/05/15(月) 10:11:52.13 ID:

サラダって名前をよくそんなあっさり受け入れられるなお前ら


12:2017/05/15(月) 10:12:43.48 ID:

>>11
ブルマよりマシやん?


14:2017/05/15(月) 10:13:10.45 ID:

>>11
うずまきナルトやぞ


15:2017/05/15(月) 10:13:15.64 ID:

>>11
ドラゴボに比べたら全然マシやろ
読んでたら慣れる


20:2017/05/15(月) 10:17:33.88 ID:

>>11
受け入れてるというより興味ないからなあ


13:2017/05/15(月) 10:13:04.01 ID:

サラダはサクラの子じゃなくてカリンの子やからな
幻覚でサクラの娘だと思いこまされてるんやで


19:2017/05/15(月) 10:16:37.29 ID:

>>17
他の2人はエドテンした奴に反撃される可能性を作った無能
わざと性能を落とし反撃される可能性を潰す有能卑劣


18:2017/05/15(月) 10:15:51.03 ID:

サスケはヒモ生活やぞ
最高やんけ


21:2017/05/15(月) 10:17:43.20 ID:

ボルト素直か?


24:2017/05/15(月) 10:17:58.38 ID:

>>21
拗らせてないしマシやろ


22:2017/05/15(月) 10:17:46.28 ID:

火影って給料あるの?


23:2017/05/15(月) 10:17:50.32 ID:

ストーカー女と結婚してやったんだからヒモぐらい当然やろ


25:2017/05/15(月) 10:18:30.87 ID:

カブトってデイダラの使い方間違えてるよな
卑劣様ならデイダラ自爆させまくったのに


28:2017/05/15(月) 10:19:10.79 ID:

20越えて旅()てw
いい加減にせーや


29:2017/05/15(月) 10:19:19.42 ID:

サスケってナルトのパシリみたいなポジションちゃうんか


30:2017/05/15(月) 10:19:24.14 ID:

五影から直接任務を依頼されてるエリートなんだよなあ


31:2017/05/15(月) 10:19:58.18 ID:

サスケってナルトに頼まれて何かの調査しとったけどあれボランティアやったんか


32:2017/05/15(月) 10:20:27.54 ID:

どうしてもなにもそれまではもっと差がついてたやろ


33:2017/05/15(月) 10:20:58.65 ID:

流石にサスケにも給料出してるやろ


34:2017/05/15(月) 10:21:28.27 ID:

寧ろ危険を顧みず調査してるんやで


35:2017/05/15(月) 10:21:34.73 ID:

サラダかわいいぞ
サクラも最初はかわいかったのになあ


90:2017/05/15(月) 10:40:06.01 ID:

そもそもナルトって誰に育ててもらったんや?生まれた日に両親しんでもうてるし


94:2017/05/15(月) 10:41:21.97 ID:

>>90
3代目がなんかしら手配してるやろ


92:2017/05/15(月) 10:40:28.77 ID:

NARUTO本編終わってからどういう流れになってるんや?


106:2017/05/15(月) 10:46:22.74 ID:

メジャーセカンドもそうだけど二世もの大体つまらん


136:2017/05/15(月) 10:55:08.74 ID:

サスケ「うちは復興や!」→子供1人
ええんか…


147:2017/05/15(月) 10:57:09.95 ID:

ナルトが六道仙人モードになってサスケは輪廻眼だけとか格差酷すぎて草はえる


167:2017/05/15(月) 11:01:02.16 ID:

>>147
いうて輪廻眼チートやんけ


188:2017/05/15(月) 11:06:02.26 ID:

一番人生上手くいったのはヒナタのオヤジだよな


192:2017/05/15(月) 11:06:44.71 ID:

ヤマトとかいうかわいそうなキャラ
正体不明の敵の中身は仲間だったって美味しいポジションなのに誰にも触れられずセリフすらなく終了


196:2017/05/15(月) 11:08:05.81 ID:

>>192
その後ずっと大蛇丸の見張りやらされるっていうね
そもそも大蛇丸に勝てんやろ


206:2017/05/15(月) 11:10:12.48 ID:

ターミネーターだったサイがどんどん人間らしくなってくのすこ


232:2017/05/15(月) 11:15:13.58 ID:

あれだけサスケ好き好き言ってたのにサスケの代替品に引っかかるとかぐう泣ける


238:2017/05/15(月) 11:17:50.76 ID:

卑劣様まーためんどくさい連中がレッテル貼りしてネタキャラ化してんのかと思ったらネタにしてた連中もドン引きするレベルの卑劣だったのホント草生える


249:2017/05/15(月) 11:22:30.08 ID:

柱間って綱手生まれてからしんでるから結構年取ってからしんだんやろ?
なのにエドテンで若い姿で復活してるのが謎やわ
三代目はジジイの状態での復活やのに


253:2017/05/15(月) 11:24:02.29 ID:

サクラもいのもかわいいし美人って設定やぞ
サイの感覚がおかしいんや


264:2017/05/15(月) 11:26:51.54 ID:

ちょっとこれに勝てる女の子はいないですね


277:2017/05/15(月) 11:29:38.44 ID:

サラダとナルトで子供作れば最強やろ


278:2017/05/15(月) 11:29:39.00 ID:

白が女やったら魔鏡氷晶使いながら螺旋丸ぶちかます子供が産まれたんやな


281:2017/05/15(月) 11:30:10.21 ID:

柱間は生命力溢れる木遁のおかげで若々しい姿を維持できたんじゃないのか

綱手がほぼ全力注いでやってる若作りをデフォルトでできそう


288:2017/05/15(月) 11:30:48.07 ID:

白と君麻呂は2部まで生きとったら相当戦闘力あったやろ


294:2017/05/15(月) 11:32:23.51 ID:

ヤマトはお家建てるの得意やから忍界大戦後の復興に役立ったんやろな


295:2017/05/15(月) 11:32:33.73 ID:

火影になったナルトが結構くたびれてて妙にリアル感あるわ
平和になった世界やから事務仕事とかばっかやろうし本人は「想像してたんと違う」とか考えてそう


317:2017/05/15(月) 11:37:50.41 ID:

まさかナルトがここまで続くとはな…


318:2017/05/15(月) 11:38:06.11 ID:

サスケェ…


342:2017/05/15(月) 11:44:25.62 ID:

ナルト世代が子作り←わかる
カカシイルカ世代は特になし←ファッ!?
20歳にもなってない奴らより20代が頑張れや…


362:2017/05/15(月) 11:52:54.60 ID:

こないだ終盤読み返したんやがオビトとマダラの扱いに差がありすぎるやろ
マダラ気付いたらしんでたわ


371:2017/05/15(月) 11:55:17.09 ID:

そもそもヒナタのどこが可愛いのか意味不明
綱手の方が1000倍マシ


373:2017/05/15(月) 11:55:24.97 ID:

火影にまでなったカカシの血筋が途絶えるという事実


377:2017/05/15(月) 11:56:01.66 ID:

>>373
ガイとホモってるからしゃーない
あいつらしぬまで二人で旅行してそうやし


384:2017/05/15(月) 11:57:24.28 ID:

ヒナタ→火影の嫁、超勝ち組
シノ→アカデミーの先生、人望も厚い
キバ→いい年して、ほら吹いてナンパしてる負け犬


394:2017/05/15(月) 11:58:56.81 ID:

なぜボルト世代にしたのか

カカシやシズネにガキ作らせて
そのガキがアカデミー生、ナルト達が先生になった話のほうが面白くなったやろ


400:2017/05/15(月) 12:00:51.62 ID:

>>394
確かに
普通に上忍やってるナルト達見たかったわ


404:2017/05/15(月) 12:01:56.68 ID:

シカダイは賢いんか?


414:2017/05/15(月) 12:04:41.87 ID:

サラダは母親が悪い


442:2017/05/15(月) 12:11:33.80 ID:

ボルトとサラダのフラグを意識するほど血統が濃縮されまくってる事実に草を禁じ得ない


479:2017/05/15(月) 12:20:30.87 ID:

日向の政治力は木の葉にて最強


484:2017/05/15(月) 12:21:44.06 ID:

>>479
白眼で監視できるから日向に隠し事は無理やしな