【悲報】声優の松岡くん、三角関係に巻き込まれる

1:2017/05/11(木) 12:14:21.47 ID:
沢城みゆき「松岡くんが隅に座っていると必ず戸松が隣に座る」

沢城みゆき「松岡くんは基本的に茅野にしか話しかけないから戸松がかわいそう」

沢城みゆき「松岡くんと茅野が話してても戸松が割り込んだりしている」


2:2017/05/11(木) 12:14:49.24 ID:

嫌がらせかな


3:2017/05/11(木) 12:14:59.26 ID:

うらやましい


4:2017/05/11(木) 12:15:06.22 ID:

全部沢城やん


7:2017/05/11(木) 12:15:42.92 ID:

おもくそ当事者なのに巻き込まれるって言うか?


8:2017/05/11(木) 12:16:00.33 ID:

沢城を含めて四角関係やね


17:2017/05/11(木) 12:17:05.53 ID:

>>8
松岡くんが沢城をババア呼ばわりしたからそれはない


9:2017/05/11(木) 12:16:13.36 ID:

戸松かわいい


10:2017/05/11(木) 12:16:33.62 ID:

これ沢城の妄想やろ


11:2017/05/11(木) 12:16:37.30 ID:

沢城は5角形だぞ


12:2017/05/11(木) 12:16:41.32 ID:

トマトと松岡って仲ええんか?


13:2017/05/11(木) 12:16:50.23 ID:

実は沢城が松岡のこと好きそう


14:2017/05/11(木) 12:16:50.77 ID:

戸松リアルでも負けとるw


16:2017/05/11(木) 12:17:02.99 ID:

とにかく明るい戸松すき


19:2017/05/11(木) 12:17:17.60 ID:

嘘つくなや


20:2017/05/11(木) 12:17:46.92 ID:

傍観者沢城


21:2017/05/11(木) 12:17:57.44 ID:

松岡はなんで女子プロレスラー化したんや


31:2017/05/11(木) 12:19:28.03 ID:

茅野は松岡くんのことなんとも思ってなさそう


61:2017/05/11(木) 12:23:23.02 ID:

これは何営業になるんや?


63:2017/05/11(木) 12:23:54.51 ID:

茅野と松岡の夫婦営業本気にしてる人おるんか


93:2017/05/11(木) 12:28:24.97 ID:




94:2017/05/11(木) 12:28:45.61 ID:

2chって男声優興味ないのに松岡だけスレ建つよな


146:2017/05/11(木) 12:34:27.30 ID:

茅野さん話やすそうだもんな
戸松はギャル系っぽいからきついやろ


147:2017/05/11(木) 12:34:28.34 ID:

まあ石田よりはマシやろ
あいつも保志とか一部以外凄まじい壁を作るし


651:2017/05/11(木) 13:36:47.81 ID:

>>147
新人声優「あ、ワイ新人です、よろしくニキー」
石田「覚えられないからいいよ」

声優「石田ニキ、ランチ食べにいきまへんか」
石田「今からランチいくから、ごめんね」

石田「保志くんいないから帰るね」


231:2017/05/11(木) 12:41:46.71 ID:

なんでこいつ松岡は君づけで、女は呼び捨てなの?


240:2017/05/11(木) 12:42:44.99 ID:

松岡を持ち上げてるのがキモ豚かカプ厨ばっかで草
まだ声豚のが可愛げあるわ


301:2017/05/11(木) 12:52:18.31 ID:

声優はカプ厨多すぎやねん
特に少女漫画アニメで主役とヒロインなんかやったら速攻カップルにされるからな
三森や内田なんかいい例や


304:2017/05/11(木) 12:53:19.76 ID:

花澤さんが文春されてから一斉にみんな結婚したいですと
予防線貼り始めたのホント笑う
そんな中井口だけ撮られてもいいようにコート新調する
ズレた行動してるのも笑う


306:2017/05/11(木) 12:53:40.36 ID:

女性声優の性格判定機やぞ
松岡への対応でわかる


313:2017/05/11(木) 12:54:46.73 ID:

細谷が久野ちゃんすき営業してたのも伏線なの?


321:2017/05/11(木) 12:55:31.68 ID:

もらってやれ


383:2017/05/11(木) 13:03:23.63 ID:

バランスがおかしい


411:2017/05/11(木) 13:08:19.40 ID:

アイマスに対して一際情熱持ってんのほんとすき
散々クソみたいな扱い受けてた役なのに思い入れあるんやな


443:2017/05/11(木) 13:12:38.72 ID:

茅野 戸松 小倉 佳村 ここらへんとは仲いいんやろな


459:2017/05/11(木) 13:14:42.17 ID:

宮野といい内山といい劇団ひまわり上がりは独自のコミュニティ持っとるな
宮野は20代中盤に結婚したせいかもしれんが


463:2017/05/11(木) 13:14:50.16 ID:

細谷ニキとかいう浪川と坂本のタブーを直接本人に聞きに行く頭バエル


475:2017/05/11(木) 13:15:48.06 ID:

男声優はなんで同業者と付き合うんやろな
ファンでもっとマシな女おるやろ声豚にマウンティングしてるんか?


482:2017/05/11(木) 13:16:35.90 ID:

なんかの打ち上げで杉田が「中村君が~、中村君が~」を言い続けてるのを聞いて
酔っ払ったゆかながなぜか切れて中村悠一に電話したらその場に中村悠一が来た、とか言う話


548:2017/05/11(木) 13:23:22.37 ID:

ファン食ってるといえば安元のイメージが強いな


557:2017/05/11(木) 13:24:28.96 ID:

百合営業もそうやけど声優のボッチ営業にここまで喜べるとかやっぱアニ豚声豚は異常だわ


578:2017/05/11(木) 13:26:42.24 ID:

雨宮天の抜けてる場面に出くわしてなんかほっこりしてる中村悠一はすき


611:2017/05/11(木) 13:31:00.29 ID:

宮野って今何してるんや


650:2017/05/11(木) 13:36:46.30 ID:

杉田が中村と大喧嘩して仕事にまで影響出た話すこ


673:2017/05/11(木) 13:38:59.93 ID:

沢城ってさっさと結婚してるのにまだ全然仕事あって周りの女声優からの嫉妬すごそう


675:2017/05/11(木) 13:39:11.78 ID:

釘宮ってそこまで厳しいイメージないのに
松岡にはそんな叱っていたんやね


711:2017/05/11(木) 13:42:50.54 ID:

>>675
釘宮田村あたりはプロ意識めっちゃ高いてのはよう聞くな


687:2017/05/11(木) 13:40:46.05 ID:

茅野ってなんで松岡なんかと話しとるんや?
楽しい話題なんて無いやろ


723:2017/05/11(木) 13:45:12.29 ID:

松岡くんのほうが年上なのに
本番だか出番まで舐めてた飴を処理しきれずに茅野に怒られたんだよな


761:2017/05/11(木) 13:49:43.91 ID:

かやのみでかやのん酔っ払ってきた♡と言ってなぜか松岡くんの隣に移動してて草


766:2017/05/11(木) 13:50:42.25 ID:

なんで島崎みたいなイケメンが松岡みたいな頭やばい奴と仲良いのか謎だったけどFGOやってる島崎みてようやく理解できたわ


783:2017/05/11(木) 13:53:23.07 ID:

田村ゆかり「今日は私も食べて♥」


793:2017/05/11(木) 13:54:31.75 ID:

つか松岡「くん」って年齢じゃないよなもう


853:2017/05/11(木) 14:02:56.27 ID:

細谷は水樹奈々の自叙伝読んで感銘受けて本人に突撃したら
物凄く気に入られて少数のライングループ立ち上げる位には親交がある


863:2017/05/11(木) 14:04:01.37 ID:

ニーアオートマタのディナーショーは花江悠木安元が暴れてて草生える
平静保ってたの石川由依だけっていう


890:2017/05/11(木) 14:06:44.06 ID:

グラドルとどうやって知り合うんやろな
イベントのコンパニオン的なあれなんかな


937:2017/05/11(木) 14:12:22.16 ID:

ほんま今の声優って可哀想よな
結婚して子供までおんのに発表すらできんとか


973:2017/05/11(木) 14:17:41.89 ID:

>>937
可哀想って何?
そういう世界だって知って飛び込んでるわけなんだから当然でしょ


980:2017/05/11(木) 14:18:48.73 ID:

>>973
そういう風にしたんはお前みたいなガイジオタクだろ気持ちわりーんだよ


956:2017/05/11(木) 14:14:55.41 ID:

最近のあやねるは調子コイてるのが目に見えてアンチ増やしてる


968:2017/05/11(木) 14:16:49.63 ID:

松岡嫌いやないけど女声優と付き合いだしたら叩く
あいつだけはセーフやろ的な感覚あったんやけど何これ