ツンデレ暴力ヒロインが覇権をとっていた時代があるという事実wwwwwww

1:2017/05/17(水) 06:30:32.36 ID:

女性に必要なのは包容力ンゴよ?

2:2017/05/17(水) 06:31:15.93 ID:

でもシャナとか可愛いじゃん


3:2017/05/17(水) 06:31:24.42 ID:

成瀬川なる当時から嫌いやったわ
なんでもてはやされてたん?


4:2017/05/17(水) 06:31:33.88 ID:

アリアとか最高やん


5:2017/05/17(水) 06:32:05.55 ID:

ツンデレの乱用


6:2017/05/17(水) 06:32:41.91 ID:

ワイは当時からツンデレメインヒロインよりサブヒロインの大人しい女の子のほうが好きやったンゴ


9:2017/05/17(水) 06:33:31.75 ID:

>>6
例えば誰や


12:2017/05/17(水) 06:34:20.98 ID:

>>9
長門有希


16:2017/05/17(水) 06:35:00.81 ID:

>>9
ハルヒやと長門はがないやと幸村禁書やとオルソラとかや


23:2017/05/17(水) 06:39:23.30 ID:

>>9
タバサ


7:2017/05/17(水) 06:32:43.36 ID:

やっぱりラムちゃんがナンバーワン


8:2017/05/17(水) 06:32:55.23 ID:

流行りはばぶみ


10:2017/05/17(水) 06:34:09.93 ID:

その頃が一番やったわ

かなめさんはしね


15:2017/05/17(水) 06:34:38.27 ID:

>>10
あれはヒロインやなくて姐御やから


11:2017/05/17(水) 06:34:19.71 ID:

雷落としたりハンマーで殴ったり


13:2017/05/17(水) 06:34:32.48 ID:

ただの暴力女は淘汰されたけどな
ベントーとバカテスとワーキングやで


14:2017/05/17(水) 06:34:36.68 ID:

槇村香とかいう100tハンマーやトゲ付き鉄球で暴力を振るうやり過ぎ暴力ヒロイン


17:2017/05/17(水) 06:36:11.70 ID:

らんま二分の一な


18:2017/05/17(水) 06:37:03.41 ID:

スケベ主人公とセットではじめて成立するヒロインやぞ


19:2017/05/17(水) 06:37:28.47 ID:

ドクロちゃんはそれに入るか?


20:2017/05/17(水) 06:37:57.33 ID:

>>19
あれはガイジやろ


21:2017/05/17(水) 06:38:49.37 ID:

ひぐらしも魅音とかいうツンデレよりもレナのほうがよっぽどええわ


22:2017/05/17(水) 06:38:51.26 ID:

リナ・インバース可愛い


24:2017/05/17(水) 06:39:28.47 ID:

ラノベならヒロイン主導で話作るか俺TUEEE男主人公で話作るかの差


25:2017/05/17(水) 06:39:34.12 ID:

ツンデレが流行るより前の時代じゃツンデレって言葉自体がないのでは?


27:2017/05/17(水) 06:40:07.08 ID:

最近全然見なくてビビるわ
ツンデレどこいったん


29:2017/05/17(水) 06:41:05.63 ID:

時代はポンコツ


39:2017/05/17(水) 06:48:29.27 ID:

ワイもツンデレブームの時に好きやったけど、たぶん量産されすぎてみんな飽きた


52:2017/05/17(水) 06:53:42.48 ID:

ツンデレ暴力ヒロインって絶対噛ませのポジションに置いた方が活きるよね
絶対報われないからこそこういうキャラはかわいいんであって


61:2017/05/17(水) 06:56:31.23 ID:

でも田中ぷにえ様は可愛いから…


105:2017/05/17(水) 07:06:06.86 ID:

テンプレはイヤって言うけど何がテンプレなのかと言われると微妙じゃない?
キャラの性格とその時点のストーリーの流れを無視してツンデレとやらが発動して暴力に走るのがあかんのやろ


117:2017/05/17(水) 07:07:15.73 ID:

ぶっちゃけ藤崎詩織って当時どういうとこがあんなにウケたんやろうな?言うほど幼馴染属性も無いし
パーフェクト超人なところか?


131:2017/05/17(水) 07:09:35.83 ID:

少女漫画も少年漫画もツンデレ大人気やん
少年漫画だとだいたい同性がツンデレやけど


140:2017/05/17(水) 07:10:39.48 ID:

シンデレラガールズにツンデレおるか?
少なくとも人気キャラにはおらんやろ


150:2017/05/17(水) 07:12:53.94 ID:

一番の戦犯は間違いなく涼宮ハルヒだと思う


198:2017/05/17(水) 07:20:08.35 ID:

暴力ヒロインってふられたりするんけ?


210:2017/05/17(水) 07:21:23.03 ID:

ルイズフランソワーズルブランドラヴァリエールという●


235:2017/05/17(水) 07:25:04.46 ID:

なんでオタクは依存体質で自分の意思がなさそうな女キャラ好きなんや?


246:2017/05/17(水) 07:26:20.03 ID:

大正義ヒロインみせたろか?




271:2017/05/17(水) 07:30:17.48 ID:

正直なところそいつがどんなキャラかよりも巨乳か否かで見てるとこあるわ


295:2017/05/17(水) 07:33:42.21 ID:

ただのいい子だと会話シーンがつまらないからデレデレかツンデレかになるんだよな
デレデレにして主人公をツンデレにすると一応話は弾む?から
らんまのシャンプーみたいに
ただデレデレヒロイン増やすと怪しい宗教みたいになるからほどほどにしてほしいわ


315:2017/05/17(水) 07:37:51.93 ID:

主人公の性格の違いやない?
昔は割とゲスめのアホな主人公が多かったから暴力が成立してたけど
2000年代のナヨナヨ系主人公ブームからただの理不尽になった
そのうえ今は無欠の主人公を全肯定するのが流行りやからそら必然的に廃れるわ


330:2017/05/17(水) 07:39:56.01 ID:

それでも留美子漫画の暴力ヒロイン(あかねとか)は結構痛い目にあってるから成立してる
このバランスが大事


388:2017/05/17(水) 07:47:04.34 ID:

やっぱ正統派ヒロインよ


390:2017/05/17(水) 07:47:24.30 ID:

でも大人気作品のラブライブやバンドリではツンデレの真姫ちゃんや有咲ちゃんが人気なんだ☺️


403:2017/05/17(水) 07:48:20.27 ID:

>>390
しねカス
●作品上げんな


473:2017/05/17(水) 07:56:27.87 ID:

シャナ放送時の吉田アンチの多さといったら
いつも使え使ってしね言われてたな


530:2017/05/17(水) 08:03:05.06 ID:

ラノベなんて基本ハーレムだろうが誰がメインヒロインなのか最初から決まってるんだから論争になるのはおかしい
一番ヒロイン論争が熱かったのはスクランやろ全盛期はとんでもないレベルでヤバかった


538:2017/05/17(水) 08:03:47.94 ID:

らんまのあかねって暴力ヒロイン扱いされるけど、
シャンプーや小太刀の方がよっぽど暴力的だよな
ガチで●しに来るし


604:2017/05/17(水) 08:10:53.97 ID:

ツンデレ暴力

なんでも肯定お兄様

次は何が流行るんや?


627:2017/05/17(水) 08:13:04.53 ID:

うんちシャナセカンドとファイナルの置いてけぼりっぷりのせいで視聴者めっちゃ減ったよな


692:2017/05/17(水) 08:19:26.69 ID:

最近のエ●ゲはどういうヒロインが人気なんや?


701:2017/05/17(水) 08:20:08.18 ID:

今期はこれ推し

ぶっちゃけ頬染めるぐらいしか特にやっとらんが


718:2017/05/17(水) 08:21:10.33 ID:

>>701
なんや
なんてタイトルのアニメじゃ


753:2017/05/17(水) 08:24:40.70 ID:

生徒会役員共のうおみーはクーデレ?


771:2017/05/17(水) 08:25:55.19 ID:

今やってる冴えカノは見た事無いんやけどすでにルート決まってるメインヒロインいるのか誰ルートか分からない感じかどっちなんや?


774:2017/05/17(水) 08:26:05.73 ID:

ホロとかC.C.みたいな弄ぶけど何だかんだ一途なタイプ大好きやわ


778:2017/05/17(水) 08:26:17.36 ID:

ヤンデレもだんだん変わってきたな
というより分かりやすいタイプは減った


791:2017/05/17(水) 08:27:27.44 ID:

SAOはヒロインではないけどユウキが一番可愛いんだよなぁ・・・


800:2017/05/17(水) 08:28:37.66 ID:

時代はマキャヴェの拷問系ヒロインやぞ


821:2017/05/17(水) 08:30:39.47 ID:

真っ先にこいつ思い浮かんだが、そもそも覇権なんて取ってなかったわ


828:2017/05/17(水) 08:31:23.27 ID:

御坂はまだ人気でしょ?


905:2017/05/17(水) 08:38:14.01 ID:

ツンデレは余計やけど暴力系ヒロインとオカンって割と紙一重やと思う


914:2017/05/17(水) 08:39:06.52 ID:

言うておとなしい系のヒロインだと話膨らませにくいやろ、基本受け身やし


921:2017/05/17(水) 08:39:42.84 ID:

ヤンデレはサブヒロインだと茶番にしかならんし主人公がなんで放置してるんだよってなる
ハーレムとの組み合わせ最悪
ヤンデレはヤンデレメインのときのみ成り立つ


966:2017/05/17(水) 08:43:28.30 ID:

かぐや様って一応ツンデレなんかな
かわいい