原作悟空「ロボットなのに子供できたのか・・・?」

1:2017/05/17(水) 02:31:08.36 ID:

超の池沼悟空「ヒャア~!!トランクス~! よく口と口くっつけんな~」

超のスタッフは猛省しろ


3:2017/05/17(水) 02:32:20.29 ID:

どゆこと?


6:2017/05/17(水) 02:33:03.25 ID:

>>3
原作では子作りのやり方も熟知しているのに
超だとキスすらしらない池沼になってるということ


4:2017/05/17(水) 02:32:23.22 ID:

あげ


5:2017/05/17(水) 02:32:56.26 ID:

原作は分かるけれども


9:2017/05/17(水) 02:34:07.05 ID:

クリリンなんで髪生やしたんや


14:2017/05/17(水) 02:34:57.55 ID:

>>9
平和になって修行する必要がなくなったから


10:2017/05/17(水) 02:34:08.08 ID:

原作じゃしっかり超サイヤ人になって悟天作ってるのにな


11:2017/05/17(水) 02:34:15.76 ID:

なんでキス知らないと子供の作り方知らないことになるの?


12:2017/05/17(水) 02:34:20.45 ID:

してぇ!


13:2017/05/17(水) 02:34:57.49 ID:

鳥山とかいうにわかのジジイは原作読んでないみたいやし


15:2017/05/17(水) 02:35:00.58 ID:

子供いるんだから作り方知ってるに決まってんだろ
わざわざセリフ抜き出して証明する必要はない


48:2017/05/17(水) 02:40:25.00 ID:

これも嫌い

ガキのときに亀仙人のもとで国語の勉強もしてたろうが
官能小説をテキストに


74:2017/05/17(水) 02:44:36.37 ID:

言うほど今までのDBって完璧だったか?


76:2017/05/17(水) 02:45:37.59 ID:


鳥山明とかいうニワカジジイを呼び寄せた元凶


116:2017/05/17(水) 02:52:05.10 ID:

超は天津飯だけ扱いが悪すぎるやろ


117:2017/05/17(水) 02:53:08.23 ID:

亀仙流は勝手に学べって感じで殆ど技術継承は行われてないよな
鶴仙人と戦ったら亀の方が強いんだろうけど流派としてしっかりしてるのは圧倒的に鶴


130:2017/05/17(水) 02:56:43.70 ID:

子供向けアニメ特有の性的描写の廃絶でしょ?


137:2017/05/17(水) 02:58:38.88 ID:

ヤムチャは結果的にギャグにされるなら仕方ないがって感じやったんやがなあ
三つ目ハゲもだいぶ扱い悪くなってるな


161:2017/05/17(水) 03:03:06.48 ID:

懐古厨、お手w


167:2017/05/17(水) 03:04:04.17 ID:

狼牙風風拳を信じろ!
懐かし技出すの好きみたいやしまだまだやるやろな


171:2017/05/17(水) 03:04:40.82 ID:

>>167
あんなんファミコンのゲームで強いだけやんけ


180:2017/05/17(水) 03:06:50.58 ID:

復活のFでウイスが時間巻き戻して悟空がフリーザ●したの見た時は映画館吹き出した


181:2017/05/17(水) 03:06:51.49 ID:

亀仙人強いって嘘やろ?
ただの人間やんけ


187:2017/05/17(水) 03:08:28.07 ID:

君らほんとドラゴボ好きやなぁ


218:2017/05/17(水) 03:13:08.39 ID:

復活のFはマジで酷かったな
あれ作ったスタッフはビルスにヘコヘコするフリーザを視聴者が望んでると思ってたんか?


231:2017/05/17(水) 03:15:21.03 ID:

>>218
今見ると面白いぞ


267:2017/05/17(水) 03:26:48.36 ID:

クリリンと18号って普段どんな会話してんだろう
映画見たりすんのかね


279:2017/05/17(水) 03:29:21.51 ID:

GTも神と神も復活のFも超も観てない原作信者ワイ、高みの見物


288:2017/05/17(水) 03:31:47.63 ID:

フリーザがたった4ヶ月の修行であんだけ強くなれるんならクーラもとんでもないことになりそうや
クーラ復活させてくれや好きやねん


300:2017/05/17(水) 03:34:13.70 ID:

>>288
大人の都合でアニオリ劇場版GTはなかったことにされるやろ
悲しいなぁ(諸行無常)


314:2017/05/17(水) 03:36:46.58 ID:

冒険ものの初期の路線ならまだしも戦うだけのストーリーでずっと続けて行くの無理やんけ


316:2017/05/17(水) 03:37:23.44 ID:

性転換したブロリーも出るし時代に追いついたターレスも出た
次はスーパーナメック星人やぞ


325:2017/05/17(水) 03:39:04.98 ID:

>>316
ガーリックJr.さんは?


355:2017/05/17(水) 03:49:26.49 ID:

グレートサイヤマンが悪いよーグレートサイヤマンがー


363:2017/05/17(水) 03:51:59.69 ID:

今の亀、クリリン、天津飯、ピッコロはどのあたりの過去キャラなら倒せそうな強さなん?


370:2017/05/17(水) 03:53:37.04 ID:

超も未来トランクス編だけはよかったやん


398:2017/05/17(水) 03:57:44.47 ID:

GTのスペシャルはなぜか孫家とカプセルコーポレーションの交流が断絶して面識すらない
いくらなんでもあれはないわ


416:2017/05/17(水) 04:02:31.23 ID:

野沢雅子(80)「オリャリャリャリャリャwwwwwwウリャリャリャリャリャwwwwww」


462:2017/05/17(水) 04:12:37.20 ID:

gtはラスボスがこれまで散々酷使してきたドラゴンボールってのは良かったわ


483:2017/05/17(水) 04:17:35.16 ID:

ドラゴンボールが敵って何故か持ち上げられるがここが一番クソやろ
ドラゴンボール集めて願いを叶えるのが肝作品やのになんでそれが悪いことやったことにされとんねん
ギャルパンティ以外は別に私利私欲の為に使ったわけでもあらへんのに


488:2017/05/17(水) 04:19:32.70 ID:

御飯の子供が悟天じゃないんか?


532:2017/05/17(水) 04:28:35.69 ID:

GTはラスト元気玉で決めたのもアホやね
あんなん原作ラスト超えられる訳ないやん
逆に超の未来トランクス編はどうして元気玉剣で締めなかったのか


535:2017/05/17(水) 04:29:22.17 ID:

>>532
あそこまでだったらまだ引き返せた
何がどうして全王による完全消滅を選んだのか


545:2017/05/17(水) 04:35:07.91 ID:

GTのせいで続編が大きく遅れたのがヤバいわ
超とかと比じゃない糞