進撃の巨人途中からクリスタがヒロインになるってマジ?????(※画像あり)

1:2017/05/17(水) 00:27:40.28 ID:

ミカサの立場無いじゃん

3:2017/05/17(水) 00:28:13.36 ID:

かわいいし読者は大歓迎やろ


5:2017/05/17(水) 00:28:38.00 ID:

エレンがヒストリアと子供作って引き継がせれば全部解決やからな


6:2017/05/17(水) 00:29:05.74 ID:

ミカサどうすんの
ヒロインじゃなきゃただのストーカーゴリラじゃん


16:2017/05/17(水) 00:31:05.62 ID:

>>6
そもそもただのストーカーヤンデレゴリラやぞ
可愛いシーンなんて幼少期以降全くないからな


11:2017/05/17(水) 00:30:02.62 ID:


12:2017/05/17(水) 00:30:03.73 ID:

今月から車力ちゃんがヒロインだから


13:2017/05/17(水) 00:30:44.91 ID:

>>12




15:2017/05/17(水) 00:31:02.42 ID:

ミカサとクリスタって結構仲いいみたいだからめんどくさそう


21:2017/05/17(水) 00:32:28.36 ID:

ミカサは顔芸枠として必要


24:2017/05/17(水) 00:32:49.43 ID:

成長したジャンや芋女みたいンゴねぇ…
エレンやミカサはあんま変わってなさそう


25:2017/05/17(水) 00:33:04.61 ID:

まあ真のヒロインはアルミンって決まってるから


26:2017/05/17(水) 00:33:14.79 ID:

適当なこと言ってるやつばっかで草


27:2017/05/17(水) 00:33:29.69 ID:

車力ちゃん可愛い


28:2017/05/17(水) 00:33:56.29 ID:

ミカサが思い出補正だけでエレンに付いてくのがいつまで続くのか
あれ大概やぞ


29:2017/05/17(水) 00:34:08.33 ID:

ブリーチのルキアっていつからヒロインルート外れたん?


30:2017/05/17(水) 00:34:10.14 ID:

女型の巨人ってどうなったんや


32:2017/05/17(水) 00:34:22.27 ID:

ガチやで


54:2017/05/17(水) 00:38:06.05 ID:

>>32


57:2017/05/17(水) 00:39:00.21 ID:

>>54
食われるだけでもいいからアニの出番また見たいンゴねぇ


61:2017/05/17(水) 00:40:04.03 ID:

>>57
雌型が再登場したと思いきや中の人変わってそうで怖い


65:2017/05/17(水) 00:40:45.73 ID:

>>61
コニー母だったら笑う


73:2017/05/17(水) 00:41:49.24 ID:

>>54
ライナーとベルなんとかの時はまだ躊躇があったのにアニ相手には●意ビンビンやなミカサ


33:2017/05/17(水) 00:34:24.80 ID:

影のある美少女ヒロインいいゾ~これ
ストーカーゴリラはポイーで


34:2017/05/17(水) 00:34:29.70 ID:

何だかんだミカサが一番かわいい


36:2017/05/17(水) 00:35:12.83 ID:

クリスタの声かえてクレメンス(切実)


37:2017/05/17(水) 00:35:26.45 ID:

可愛いぞ


42:2017/05/17(水) 00:35:42.84 ID:

車力はヘイト溜めとるから中の人美少女にしたんやろうね


43:2017/05/17(水) 00:36:32.71 ID:

はい最強


53:2017/05/17(水) 00:37:49.07 ID:

ぶっちゃけアルミンがヒロイン
エレンもアルミンのことで必しになること多いし


79:2017/05/17(水) 00:42:40.05 ID:

雌型の巨人ってアニだから女の体つきなんか?
男が巨人化しても女の子になっちゃうのか?
それとも女しか継承できないんか?


88:2017/05/17(水) 00:44:09.61 ID:

ジークンゴが仲間になりそうじゃね?
なんか反乱しそうだし


110:2017/05/17(水) 00:46:58.03 ID:

>>88
マーレに従順であるふりをすること
エルディアの屈辱を晴らすこと
この2点の言いつけを守るために両親を売った説はホント目から鱗やったわ


120:2017/05/17(水) 00:48:48.19 ID:

>>110
特攻してくる兵士に歴史の過ち云々で憤りで我を忘れるぐらいに憎んでるのに実は復権派ですとかありえないわ


139:2017/05/17(水) 00:52:42.22 ID:

>>120
逆にマーレの犬やったら王家の血筋ということを隠したりしないし、ガバガバロジックで島への侵攻誘導したりせんやろ
特に王家の血筋ということを誰も知らないってことは親を売ったのになぜかライナが王家の末裔だってことは言わなかったということ。これは行動に矛盾が生じてる。
何か腹に一物抱えてるのは確か


90:2017/05/17(水) 00:44:16.43 ID:

アニがどうなるのかは気になる


101:2017/05/17(水) 00:46:06.25 ID:

ところで   普通にそのへんほっつき歩いてる いかにも雑魚な巨人たちって

「○○の巨人」てのとは違うの?


109:2017/05/17(水) 00:46:51.95 ID:

>>101
ちゃんと読めば分かるゾ
ネタバレになるから言わないけど


115:2017/05/17(水) 00:48:16.77 ID:

>>109
コミックス組なんでな

ネタバレを言わないそのスタンスカッコヨス!


103:2017/05/17(水) 00:46:15.07 ID:

「君達を前にしたらまた泣き言繰り出すかと思ったけどもう大丈夫みたいだ(キリッ」

「うわああああああ!皆助けてぇぇぇぇぇ!!!アニ!ライナアァァァァァ!!!」


114:2017/05/17(水) 00:47:54.81 ID:

色々真相が明らかになってから昔のガバガバ考察読むのすき


119:2017/05/17(水) 00:48:35.27 ID:

ミカサも戦闘民族?の血を引いてるんやっけ
エレン愛だけであそこまでなったんと思ったからちょい残念や


125:2017/05/17(水) 00:49:49.42 ID:

車力ちゃんの戦績
調査兵団の接近を事前に感知
ジークの投石をフォロー
ジークをリヴァイから強奪
ライナーを回収

まだ一杯ありそう


138:2017/05/17(水) 00:52:34.35 ID:

覗き込む巨人って当時前田敦子とか言われてなかったか


140:2017/05/17(水) 00:52:51.99 ID:


164:2017/05/17(水) 00:57:00.54 ID:

ジーク(獣)vsリヴァイ狂おしいほどすき


167:2017/05/17(水) 00:57:20.26 ID:

アニメは終わるまでやるんやないか
5期くらいかかっても


168:2017/05/17(水) 00:57:27.73 ID:

ヤンデレミカサほんとすき
最近見れなくて悲しいわ