【画像】ドラクエ11の新スクショが違和感半端ないんだが・・・・

1:2017/05/18(木) 00:33:17.61 ID:




17:2017/05/18(木) 00:41:11.68 ID:

>>1
2枚目、髪逆立てろよ
一瞬でいいからトランクスの超サイヤ人みたいにしてくれれば神ゲーだった


23:2017/05/18(木) 00:44:36.25 ID:

>>1
ワンピースのキャラゲみたいだな


31:2017/05/18(木) 00:46:32.03 ID:

>>1
綺麗、汚い以前に全然鳥山キャラっぽくない
どうしてこうなった


2:2017/05/18(木) 00:34:08.35 ID:

モデリングやべえな


3:2017/05/18(木) 00:34:47.43 ID:

青い子が主人公でよかったじゃん


4:2017/05/18(木) 00:34:50.38 ID:

やっぱ3DSの方がなんか安心できる


5:2017/05/18(木) 00:35:28.04 ID:

一枚目FF15っぽい


6:2017/05/18(木) 00:35:46.87 ID:

求めてない


7:2017/05/18(木) 00:36:13.77 ID:

なんで8みたいにまとめられないんだ


8:2017/05/18(木) 00:36:22.98 ID:

さすがにこれは草


9:2017/05/18(木) 00:36:51.47 ID:

セーニャの顔アイコンちょっと直してくれ…


10:2017/05/18(木) 00:37:28.26 ID:

主人公ばっかキモいキモい言われてるがこの山賊っぽいやつの何から何までのツギハギ感もヤバイ


11:2017/05/18(木) 00:38:05.44 ID:

ホモの臭いがするぞ


12:2017/05/18(木) 00:38:11.23 ID:

どうして3みたいにキャラメイク自分で出来るようにしてくれないんだ
ドラクエはそっちの方が絶対いい


13:2017/05/18(木) 00:38:19.80 ID:

こんなもんだろ
ゼノバースと比べたら分かりやすいか?


14:2017/05/18(木) 00:38:24.25 ID:

新作のKOF思い出した


15:2017/05/18(木) 00:38:39.02 ID:

FF15みたいに情報出る度にやる気がなくなる


16:2017/05/18(木) 00:40:33.52 ID:

結局またスクエニは腐女子枠かよ


18:2017/05/18(木) 00:42:22.22 ID:

主人公のモブ臭がすごすぎるな


19:2017/05/18(木) 00:43:55.72 ID:

2枚目ハイテンションなんだろうけどハイテンション感が欠けらも無い


20:2017/05/18(木) 00:44:01.69 ID:

そんな悪くないやんwww


21:2017/05/18(木) 00:44:08.47 ID:

鳥山求めてないなの?


22:2017/05/18(木) 00:44:26.30 ID:

DQXも腐女子向けキャラや腐女子向けストーリーが増えてきたし、
スクエニ全体としてメインターゲットを腐女子に移行させてるんだろうね。
ゲハとかではそういう路線は批判されることが多いけど、
最高売上を記録したFFXVによって腐女子向けゲームが正解だということが証明されたわけだし
これからも腐女子受けするキャラやストーリーを全面に押し出してきた製品づくりをするんだろうな。


24:2017/05/18(木) 00:44:36.90 ID:

焦点が合ってない…


25:2017/05/18(木) 00:44:44.01 ID:

主人公が地味なのはきっと漁師だから


28:2017/05/18(木) 00:45:31.37 ID:

頭身が高すぎてDQ、鳥山っぽさとして違和感はややあるけど
三枚目以外は別に気持ち悪いってほどではないかな


30:2017/05/18(木) 00:46:10.13 ID:

頭はドラゴンボール体はキャブテン翼みたいだなw


52:2017/05/18(木) 01:04:16.17 ID:

モデリングはバンナムに作ってもらえよw


68:2017/05/18(木) 01:17:14.00 ID:

天下のドラクエがこのレベルって衝撃だわ
予算もたっぷり使えるだろうに


104:2017/05/18(木) 01:41:16.96 ID:

ゾーンてテンションと何が違うん


107:2017/05/18(木) 01:43:30.85 ID:

>>104
殴られると勝手に貯まっていくテンション


108:2017/05/18(木) 01:45:27.28 ID:

まぁ売れないよな手抜きスカスカゲー
こんなのに9k出す池沼おるの?バカ面晒して買うやつの気がしれんわな


122:2017/05/18(木) 01:58:34.26 ID:

スイッチョンなんて誰も持ってないもの作るだけ無駄じゃないか?
ただでさえ冗談版オモチャに余計なリソース使ってPS4の足引っ張ってるのに


141:2017/05/18(木) 02:19:15.02 ID:

8頭身以上ないか?


145:2017/05/18(木) 02:22:53.86 ID:

>>141
ポリゴンなんだからどの絵でもキッチリ7頭身でしょ
背伸びしてるから靴の分高く見えてるんじゃ


190:2017/05/18(木) 05:07:01.92 ID:

鳥山絵ってあんま3D映えしないよね
デフォルメが上手いからかな


200:2017/05/18(木) 05:53:34.75 ID:

なんのために鳥山にキャラデザして貰ってるんだろうな
頭小さすぎだろ


212:2017/05/18(木) 07:45:57.82 ID:

なんで等身伸ばしなのか意味分からん
キモいじゃん
デフォルメキャラで脳内補完するのがドラクエの魅力だったんだがな
ヒーローズかよ


257:2017/05/18(木) 10:00:05.11 ID:

これ10年前のモデリングだろ
よくゼルダの後だからキツいって言われてたけどゼルダ無くてもキツいだろw


263:2017/05/18(木) 10:09:30.15 ID:

鳥山って体つき、しっかり書いてた漫画家だったと思ったのに
何で全員、手足棒のヒョロヒョロなんだろ


280:2017/05/18(木) 11:17:14.13 ID:

鳥山礼賛するのやめた方がいい8の時も思ったけど3Dモデルと合ってないよ
特に鳥山風モンスター描くデザイナーはことごとくセンスないから全員クビにすべき


286:2017/05/18(木) 11:24:39.68 ID:

正直何が悪いのか分からん
ほとんど私怨で叩かれてるだろ


317:2017/05/18(木) 14:25:43.22 ID:

10は亜人種メインだったのが良かったと思うもう何年も経ったが未だに人間タイプ違和感あるわ


347:2017/05/18(木) 18:23:26.44 ID:

レベルファイブに作り直してもらえよ


355:2017/05/18(木) 20:54:58.44 ID:

正直二ノ国はswitchに来て欲しい、テレビの前でクリアまで頑張れる気しないし