【速報】DB超のフリーザさん、仲間になった姿が流出するwwwww

1:2017/05/20(土) 11:56:20.28 ID:


ええんかお前ら…


7:2017/05/20(土) 11:57:41.30 ID:

>>1
何で髪の毛青いの?
同人誌?


2:2017/05/20(土) 11:56:54.01 ID:

ごはんが持ち直してる


3:2017/05/20(土) 11:56:58.57 ID:

亀仙人ひで


4:2017/05/20(土) 11:57:04.00 ID:

なんでブウがリストラなん?
普通ハゲやろ


5:2017/05/20(土) 11:57:35.47 ID:

アニメ見とらんけど悟空ベジータフリーザだけでええやろこれもう


9:2017/05/20(土) 11:57:53.54 ID:

>>5
飯は強くなった


6:2017/05/20(土) 11:57:38.93 ID:

頑なにセル出さないのは実はもう若本が声優出来る状態じゃ無いからって聞いたんだけどマジ?


8:2017/05/20(土) 11:57:43.11 ID:

端からそういう漫画やん


10:2017/05/20(土) 11:58:05.85 ID:

なんで悟空はしれっと生き返ってるわけ?


13:2017/05/20(土) 11:58:22.16 ID:

起きないなら精神と時の部屋で寝かせとけよ、そんで天津飯解雇


15:2017/05/20(土) 11:58:39.43 ID:

フリーザは拒否しなかったんか


16:2017/05/20(土) 11:58:46.08 ID:

野沢雅子ってフリーザが一番嫌いなキャラって公言してるのに納得してんのかな


17:2017/05/20(土) 11:58:46.74 ID:

18号服ダサすぎやろ


20:2017/05/20(土) 11:58:55.28 ID:

公式でやってる二次創作


21:2017/05/20(土) 11:58:58.46 ID:

亀仙人と天津飯はどう考えても着いてこれないやろ
ラディッツとナッパ入れようや


22:2017/05/20(土) 11:59:24.14 ID:

セルは悟飯に消し飛ばされたやん


24:2017/05/20(土) 11:59:30.70 ID:

もうワイが知ってるDBちゃうし好きにしてええで


25:2017/05/20(土) 11:59:33.34 ID:

ダーブラみたく浄化されたんか?


26:2017/05/20(土) 11:59:36.55 ID:

流石にこれは超えちゃいけない一線超えてしまってるやろ


27:2017/05/20(土) 11:59:39.30 ID:

あたまおかしなるわ


28:2017/05/20(土) 11:59:40.82 ID:

クリリン「フリーザに●された」
フリーザ「あの地球人●した」
悟空「あの地球人=クリリン?」

ええんか…


29:2017/05/20(土) 11:59:50.74 ID:

画像も公式に載ってないけどアップロードされてるし本当にマジなんかな


31:2017/05/20(土) 11:59:53.90 ID:

7割ザコやんけ
残りの3割強烈だが


32:2017/05/20(土) 11:59:54.35 ID:

天津飯は大会でなきゃ借金まみれになるからリストラは亀仙人だな


33:2017/05/20(土) 11:59:56.67 ID:

前四人以外全員カスやろ


64:2017/05/20(土) 12:02:35.08 ID:

ハゲ率高いな
半分ハゲやん


65:2017/05/20(土) 12:02:39.11 ID:

修行してただけで亀ハゲがピッコロ大魔王遥かに上回っちゃいかんでしょ


70:2017/05/20(土) 12:02:53.52 ID:

絵ちょっと持ち直してるやん
DQ11のイラストとか全て●揃いやったのに


94:2017/05/20(土) 12:04:03.70 ID:

>>70
鳥山が描いたわけちゃうやろ


75:2017/05/20(土) 12:03:14.68 ID:

原作ファンかわいそう
DBボロボロやんけ


90:2017/05/20(土) 12:03:56.14 ID:

今こそアックマンの出番やろ
何ちゃら光線当たれば大体●せるやろ、当たれば


112:2017/05/20(土) 12:05:29.29 ID:



119:2017/05/20(土) 12:05:46.59 ID:

クリリンとかいう雑魚が未だに出張ってるのは何でなんや
地球代表じゃなくて宇宙代表なのに


176:2017/05/20(土) 12:09:13.84 ID:

もうここまでくると好きにせーやって思うよねストーリーは漫画と完全に切り離して同人として楽しむのがベストやね


182:2017/05/20(土) 12:09:39.10 ID:


200:2017/05/20(土) 12:10:31.84 ID:


240:2017/05/20(土) 12:12:29.41 ID:

ウーブまだかいや


253:2017/05/20(土) 12:13:02.28 ID:

17号がブルー悟空と同じくらいっていうのどう考えてもおかしいやろ
修行っていっても精神と時の部屋でしてたんか?


315:2017/05/20(土) 12:15:42.65 ID:

GT言うほどよかったか?


357:2017/05/20(土) 12:17:27.10 ID:

超4はすきだけど
超4ゴジータは超ゴジータにあったクールさがなくて嫌だ


365:2017/05/20(土) 12:17:52.56 ID:

フリーザ出すんやったらもうブロリー出せや
ブロリーがゴッド化したら最強やろ


416:2017/05/20(土) 12:20:26.46 ID:

17号ってGTでとんでもないことになってなかったっけ
なかったことにされてるん?


435:2017/05/20(土) 12:21:21.12 ID:

>>416
電撃地獄玉(迫真)
なお当時のワイ小学生はクッソかっこいいと思ってた模様


473:2017/05/20(土) 12:23:10.58 ID:

強さのインフレがわからんくなってるわ


483:2017/05/20(土) 12:23:39.88 ID:

ドッカンバトルもゴジータとかいう壊れのおかげで無事弾けてる模様


485:2017/05/20(土) 12:23:44.56 ID:

ドラゴンボールZ[フリーザは悪の帝王」
ぼく「ひえ~っwwwww」

ドラゴンボール超「フリーザはただの使いパシリで命令されて動いてた」
ワイ「」


609:2017/05/20(土) 12:30:14.45 ID:

>>485
誰のパシリやったん?


509:2017/05/20(土) 12:24:58.08 ID:

子供には人気かもしれないけど
大人には無理だわ 少し見てたけど苦痛でしかなかったし
これを楽しめてるの凄すぎる


512:2017/05/20(土) 12:25:00.78 ID:

ブウは便利すぎるから使いにくいのはわかるが
じゃあOPEDアイキャッチに出すなよって話


565:2017/05/20(土) 12:28:05.19 ID:

なんで漫画やアニメを論理的に考察したがるバカが増えたんやろなぁ
なら理系の趣味でもとことん追いかけてろや


570:2017/05/20(土) 12:28:22.31 ID:

フリーザって仲間になると無駄に仲間思いになりそうで嫌だ


618:2017/05/20(土) 12:30:41.78 ID:

亀仙人が参戦出来るって謎だろ


638:2017/05/20(土) 12:32:13.19 ID:

キャラデザ
GT>>>>>>>>>>>>>>超


675:2017/05/20(土) 12:34:15.15 ID:

でもこれからウーブとかの話に繋がっていくから最後は神の力とかもリセットされるか忘れて終わるんやろうな


698:2017/05/20(土) 12:35:20.24 ID:

あれ?そもそもフリーザーって機械化してなかったっけ?


716:2017/05/20(土) 12:36:24.59 ID:

なんでフリーザーの魂と身体残してあるの?

しんだら生まれ変わるってピッコロがベジータに言ってたやん


724:2017/05/20(土) 12:36:47.52 ID:

懐古イライラで草


769:2017/05/20(土) 12:39:29.17 ID:

鳥山「選抜10人はこいつです」スッ
なんj民「天津飯とか亀仙人とかいれるんなら、セルとかフリーザいれろや!
これのどこが再強メンバーやねん!つっかえ!」
鳥山「おかのした」
鳥山「フリーザ仲間にいれたぞ」
なんj民「フリーザが仲間になるとかおかしいやろ!原作読んだことある?」
鳥山「…。」


774:2017/05/20(土) 12:39:46.27 ID:

GTなんて劇場版とかと同じアニオリの特別編に過ぎないだろ
繋がるか繋がらないかとかパラレルがどうとか言うこと自体に違和感がある


800:2017/05/20(土) 12:41:10.40 ID:

なんで超って緊張感ないん?
全部ギャグにしか見えんで


855:2017/05/20(土) 12:45:52.93 ID:

ベジカスは大好きな母星ぶっ壊されたけど許すんか?


943:2017/05/20(土) 12:51:03.52 ID:

結局サバイバル編のラスボスはヒットになるんかな


965:2017/05/20(土) 12:53:22.17 ID:

誰が何と言おうとドラゴボは鳥山明のもんなんだから
鳥山が楽しくドラゴボ作ってるなら別にええわ