カイジ、和也に勝ち総額15億円になるwwww

1:2017/05/22(月) 22:20:42.909 ID:
もう兵藤とかどうでもよくない?一生遊べる億万長者じゃん


2:2017/05/22(月) 22:21:11.616 ID:

かずやしぬ事のほうが重要だろ


3:2017/05/22(月) 22:21:32.581 ID:

どうせ次で負ける


4:2017/05/22(月) 22:21:55.939 ID:

あのポーカーやっと終わったのか


5:2017/05/22(月) 22:22:00.646 ID:

カイジが金持ちになったらダメだ


6:2017/05/22(月) 22:22:02.638 ID:

あれって17歩終わった日のままだっけ?


7:2017/05/22(月) 22:22:16.175 ID:

まだ戦ってたのか


8:2017/05/22(月) 22:22:16.855 ID:

たった15億かよ


9:2017/05/22(月) 22:22:23.699 ID:

そしたらもうカイジ読めないぞ


10:2017/05/22(月) 22:22:45.412 ID:

和也と共闘するけど兵藤にケツ毛まで毟られて2人で底辺生活を満喫みたいなエンドがいい


11:2017/05/22(月) 22:22:56.720 ID:

その金持ってジジィ狩りに行くんだろ?


12:2017/05/22(月) 22:23:08.799 ID:

先生の才能は沼に沈んでしまった


13:2017/05/22(月) 22:23:38.660 ID:

中間管理録が圧倒的に面白いので本編はオマケ


14:2017/05/22(月) 22:23:39.878 ID:

耳自分で切り落としたのにイカサマに敗北した挙句指まで切断されてまだ向かっていく男が20年かけてようやく15億やぞ
普通にニートしたほうがマシ


24:2017/05/22(月) 22:27:40.255 ID:

>>14
20年かけたのは福本


88:2017/05/23(火) 01:28:54.772 ID:

>>14
カイジって指と耳ないの?


15:2017/05/22(月) 22:24:10.038 ID:

そもそも和也って誰だよ


19:2017/05/22(月) 22:25:31.282 ID:

>>15
兵藤会長の息子だぞ


16:2017/05/22(月) 22:24:43.710 ID:

4年は続いてるだろ


17:2017/05/22(月) 22:24:49.672 ID:

それ以前に社長から4億近く取って一生遊んで暮らせるのに和也と勝負した理由って何なの?
何がその言葉を待っていただよ次のギャンブルの持って行き方が無理やりすぎだろ


20:2017/05/22(月) 22:25:52.574 ID:

>>17
カイジ「ここに俺の全財産置いておく!!逃げるなよ!!」


18:2017/05/22(月) 22:25:01.464 ID:

もうどんな話か覚えてねえよ


21:2017/05/22(月) 22:25:55.838 ID:

次単行本出るのいつ?
それでたらまとめて読む


22:2017/05/22(月) 22:26:32.470 ID:

装置にイカサマ仕込むならもっと確実に勝てる奴仕込めよアホかよ和也は


23:2017/05/22(月) 22:27:07.972 ID:

劇中では17歩終わってから何時間くらい経ってんだろう
3時間くらいかな


25:2017/05/22(月) 22:27:47.622 ID:

カイジってあの閃き能力常に出せれば社長とか楽になれるだろ


26:2017/05/22(月) 22:28:43.063 ID:

カイジって最終的にどう終わるんだろ。億万長者になって終わりとかあり得なさそうだし


27:2017/05/22(月) 22:30:14.743 ID:

>>26
灰になるまで燃え尽きるんでしょ


28:2017/05/22(月) 22:31:08.942 ID:

>>26
勝ったけど以前の借金の負債でチャラになりましたー
今日もパチ●コ行って来まーす
で終わりだろうな


29:2017/05/22(月) 22:31:23.211 ID:

カイジって20年もやってんのか薄っす


30:2017/05/22(月) 22:31:57.505 ID:

嘘喰いとよく比較されるけど
なんの後ろ盾もないカイジにきっちり金を払う時点でリアリティないよな
嘘喰いのバトルシーンもリアリティないけど


52:2017/05/22(月) 22:48:23.479 ID:

>>30
アカギや零だとちゃんとそこ考慮されてるのにな
ヤクザ相手に勝っても後ろ盾がないと反故されるだけって


31:2017/05/22(月) 22:32:04.170 ID:

15億でマンション経営すればいいじゃん


32:2017/05/22(月) 22:32:18.136 ID:

軍資金だろ


33:2017/05/22(月) 22:32:35.136 ID:

そんな事より会長の元側近の話しろ


34:2017/05/22(月) 22:33:03.936 ID:

ずっと孫かと思ってた


36:2017/05/22(月) 22:34:15.420 ID:

まだ目押しが残ってんだろ?
それを奇跡的にクリアして帰ってくるに決まってるだろ


89:2017/05/23(火) 01:33:37.867 ID:

>>36
カイジが席を立って目押しするんかな
そこまでの駆け引きも長引きそう
カイジ「和也、俺を信じてくれ!」
和也「お前なんか信じられるかっ」
とかいいながら半年
ボタン押して止まる瞬間まで3話使うのも織り込み済み


38:2017/05/22(月) 22:35:29.916 ID:

沼までしか読んでないけどなんで会長の息子と戦うことになったの?
カイジが会長たおして「親父の意思を継ぐぜ」みたいな感じじゃないの?


42:2017/05/22(月) 22:41:57.932 ID:

>>38
たぶん勝って兵藤怒らせて戦うって寸法なんだろ。おれだったら何億もあったら兵藤なんかもうどうでもいーやって感じなんだが。カイジがそこまで拘る理由も分からんわ。下手したらしぬのに


43:2017/05/22(月) 22:43:46.577 ID:

>>38
沼の賞金で地下から皆を地上に復帰させる
復帰したやつに「カイジはもっと金を貯めこんでるはずだ」と思われイカサマ麻雀に連れ込まれる
兵藤の息子の金貸しを通じていかさま麻雀で億単位の勝利
兵藤息子「お前面白いな。今夜俺ともう一勝負しようぜ」と言われポーカー(イカサマ)
いまのところカイジ大勝。兵藤息子絶体絶命のピンチ。運が良ければ命が助かる。←いまここ


44:2017/05/22(月) 22:45:17.049 ID:

>>43
麻雀とポーカーに何年もかけてたの?


50:2017/05/22(月) 22:47:57.676 ID:

>>44
その間にカイジがただ傍観するゲームもあった


53:2017/05/22(月) 22:48:44.585 ID:

>>50
麻雀中に誰かがこのゲームやってカイジがそれを傍観してるの?
もう意味わかんねえな


83:2017/05/22(月) 23:55:39.305 ID:

>>43
え?ワンポーカー編ってイカサマなしの、ガチ勝負じゃなかったの?そういう固いシステムだって説明だったはずー
和也がイカサマしてる???
でも今日立ち読みしたら和也負けてた
カイジも負けたと思ってた
なんで勝ったんだ??? 2と3だったっけな 和也も、「有り得ない!!!」って思ってたし


39:2017/05/22(月) 22:36:17.049 ID:

あれは大勝ちすると払って貰えないパターン

払って貰う担保が相手のプライドしかない
しかも奴がしぬとなると黒服と金の奪い合いになる


45:2017/05/22(月) 22:45:36.189 ID:

永遠に続く射精感を味わった沼のオッサンはギャンブル辞めて家庭持ったのに


51:2017/05/22(月) 22:48:02.444 ID:

>>45
まあアレはカイジのお陰でもあるのに恩知らずなところあるけどな。なまじカイジは才能あるからギャンブル辞められんのだろうな。オッチャンは才能ないし


48:2017/05/22(月) 22:46:42.830 ID:

こんな感じのゲームやったって噂半分に聞いたけどこれカイジじゃないの?


54:2017/05/22(月) 22:49:05.178 ID:

>>48
それカイジ やったのはカイジじゃなくチャンとマリオと他1名だけど 今のポーカーの前にやってたはず


55:2017/05/22(月) 22:49:51.577 ID:

じゃあ麻雀とピポサルゲームとポーカーだけで十何年もったってこと?
ひぇ~


58:2017/05/22(月) 22:55:41.666 ID:

>>55
惜しい ピポサルゲームの前に和也の書いたラノベ(彼女が彼氏に剣を刺すとか刺さないとかって内容)が入る


62:2017/05/22(月) 22:59:55.335 ID:

じゃあまだ黒崎様すら倒してないってことか


65:2017/05/22(月) 23:00:45.418 ID:

>>62
誰?


66:2017/05/22(月) 23:02:13.579 ID:

>>65
利根川の後釜
チンチンロリ編にもちょろっと出てたよ


68:2017/05/22(月) 23:08:10.651 ID:

中間管理録見ると黒崎って利根川より優秀そう
というか何で利根川がナンバー2だったんだと思う
いじめやすいからか


69:2017/05/22(月) 23:08:37.052 ID:

>>68
単純に稼いでたからだろう


70:2017/05/22(月) 23:11:01.741 ID:

>>68
利根川は債務者から金をむしり取るのが上手かった
黒崎は会長の機嫌を取るのが上手かった


72:2017/05/22(月) 23:15:49.693 ID:

そういえばピポザルゲームの時点でマリオとチャンと後1人いた気がするんだけどあいつどうなったん?


73:2017/05/22(月) 23:17:26.395 ID:

>>72
マリオとチャン見●しにして得た賞金貰って帰った