【悲報】孫悟空さん、頭がおかしくなる

1:2017/05/25(木) 19:48:04.42 ID:


親友の仇を味方に誘う模様


2:2017/05/25(木) 19:48:36.09 ID:

別に今までもそうやし


3:2017/05/25(木) 19:48:52.80 ID:

フリーザの株をこれ以上落として欲しくないわ


4:2017/05/25(木) 19:48:59.59 ID:

え なにこのフリーザ


5:2017/05/25(木) 19:49:01.17 ID:

フリーザ別の星でスカウトされてなかった?


7:2017/05/25(木) 19:49:34.40 ID:

天国やのに公式が間違うってどうよ


13:2017/05/25(木) 19:50:06.93 ID:

>>7
そもそもブーの睡眠時間短いし


19:2017/05/25(木) 19:51:19.76 ID:

>>13
あれは昼寝的なもので別に睡眠時間短いわけじゃないだろ


36:2017/05/25(木) 19:53:49.15 ID:

>>7
天国はダーブラだにわ


38:2017/05/25(木) 19:54:02.57 ID:

>>36
は?


8:2017/05/25(木) 19:49:36.87 ID:

え、生きてんの?


9:2017/05/25(木) 19:49:51.86 ID:

ゴールデンはやめてね


10:2017/05/25(木) 19:49:52.06 ID:

自ら地獄へ!


11:2017/05/25(木) 19:49:58.01 ID:

どいつもこいつもビ、ビルス様ぁ!?
旧作のキャラをどこまで貶めれば気が済むのか


12:2017/05/25(木) 19:50:06.11 ID:

セルくん悔しがってそう


14:2017/05/25(木) 19:50:14.14 ID:

そのうちセルも・・・


15:2017/05/25(木) 19:50:25.45 ID:

復活のセルを出せよ


16:2017/05/25(木) 19:50:50.99 ID:

ここまでやるならセルもやれよ
フリーザセルブウの揃い踏みでもええやん


17:2017/05/25(木) 19:51:05.37 ID:

ベジータもそうやん


18:2017/05/25(木) 19:51:11.57 ID:

クウラみたいな見た目やな


20:2017/05/25(木) 19:51:29.03 ID:

ええ…


21:2017/05/25(木) 19:51:43.74 ID:

フリーザは悪役のアイコン的に酷使されるけどセルってあの後大したスピンオフもやってないしレジェンドになってるよな


22:2017/05/25(木) 19:52:09.45 ID:

復活のFで天国行かされてたよな?


23:2017/05/25(木) 19:52:10.18 ID:


29:2017/05/25(木) 19:52:58.39 ID:

復活のメカ桃白白でもいい


41:2017/05/25(木) 19:54:15.42 ID:

>>29
今のなんでも商品に取り込む姿勢ならガチであり得る
桃白白人気ないわけやないし


32:2017/05/25(木) 19:53:38.50 ID:

結局魔人ブウってまた退場なの?扱いひどない?
GTでもウーブとかいうブサイクと融合させられてたし


34:2017/05/25(木) 19:53:43.48 ID:

ブウはあかんからフリーザにしとこうって
妥協感丸出しすぎてフリーザ様怒るで


42:2017/05/25(木) 19:54:19.45 ID:

どうでもいいけど超サイヤ人って心優しきサイヤ人が激しい怒りによって目覚めるものちゃうんか
なんやねん超サイヤ人の特訓って


54:2017/05/25(木) 19:56:19.82 ID:

ゴジータになれば全員倒せるだろ


58:2017/05/25(木) 19:56:57.35 ID:

ケールってなんの野菜や?


59:2017/05/25(木) 19:56:58.20 ID:

仇言い始めたらベジータもピッコロもそうやんけ


61:2017/05/25(木) 19:57:17.02 ID:

にわかへ
フリーザは天国にいったぞ
地獄にもどしてー!いってたけどもどった描写はない


65:2017/05/25(木) 19:57:38.73 ID:

悟り飯の超サイヤ人覚醒にもフリーザを例えで使ったりなんかフリーザだけ特別な悪として見てたのにな


78:2017/05/25(木) 19:59:02.82 ID:

>>65
最新の悪役やったからしゃーない
あの時点でセルに対して怒れなんて言っても出来ないやろうし現実的な線ではフリーザ一択


74:2017/05/25(木) 19:58:23.78 ID:

ベジータが完全に仲間になるの10年以上かかっとるし


96:2017/05/25(木) 20:00:36.91 ID:

>>74
いや人造人間編では明らかに仲間になっとるやろ
そもそもフリーザは10年以上たっとるし


136:2017/05/25(木) 20:04:45.04 ID:

>>96
魔人べジータは存在しなかった…?


81:2017/05/25(木) 19:59:14.85 ID:

アニメでは天国やなかった?


94:2017/05/25(木) 20:00:21.33 ID:

フリーザは映画で最近再利用したばっかやろ
なんでセルは出さんのや?セルの方がサイヤ人の血も入ってるし使いやすいやろ


102:2017/05/25(木) 20:01:23.40 ID:

>>94
若本がふざけるからやろなぁ
真面目な若本セル聞きたいわ


97:2017/05/25(木) 20:00:42.12 ID:

第19作目『ドラゴンボールZ 復活の「F」』ではドラゴンボールで地獄から復活し登場する。

死亡した際のサイボーグ化した姿のままで力を奪われ「地球の地獄」に吊るされて妖精たちのパレードを見させられ続けていたが、神龍によりバラバラの状態で蘇った[注 13]。

ウイスによって地球を脱出した悟空たち以外の者を抹●するもウイスの計らいで時間を戻され、甘さを捨てた悟空のかめはめ波によって消滅する。
再び地獄に落ち、敗北を悔やみながらパレードを見続ける地獄の日々に戻った。


120:2017/05/25(木) 20:02:59.99 ID:

>>97
ウィスおもっくそ肩入れしてなかったら勝ってないてすかね


99:2017/05/25(木) 20:00:58.69 ID:

今更じゃねえよ
フリーザだけは仲間になってはいけないカリスマ性があった
他の雑魚どもとは違う
まあ復活のFで糞雑魚キャラに成り下がったけども


104:2017/05/25(木) 20:01:36.30 ID:

>>99
そんなカリスマ性ないで


108:2017/05/25(木) 20:02:06.20 ID:

>>104
あるぞ
消えろ●が


115:2017/05/25(木) 20:02:29.38 ID:

>>108
ないで


112:2017/05/25(木) 20:02:18.34 ID:

>>99
カリスマキャラでいれたのは圧倒的な強さがあったお陰で原作でも小物だろ


122:2017/05/25(木) 20:03:06.40 ID:

>>112
小物とカリスマ性は同居できるだろ


106:2017/05/25(木) 20:01:52.66 ID:

鳥山はもうドラゴンボールに興味ないからな
インタビュー読む限り


107:2017/05/25(木) 20:01:58.92 ID:

正直ブウよr天さんリストラした方がいいだろ


125:2017/05/25(木) 20:03:21.81 ID:

セルは戦闘気質だから誘えば乗りそう


131:2017/05/25(木) 20:04:28.04 ID:

悟空、ベジータ、フリーザ、ブウ、セル、クリリン、17号、18号、亀仙人でええやん


143:2017/05/25(木) 20:05:13.69 ID:

今更戦力になるんかこいつ


145:2017/05/25(木) 20:05:20.95 ID:

野沢雅子が声優できなくなったら自然に終わってくれると思ってたら
代役できちゃいそうなヤツがでてきたっていうね


150:2017/05/25(木) 20:05:38.66 ID:

鳥山明とかいうにわかが書いた1話の脚本www

悟空「おー悟天!もう幼稚園は終わったんか?」

なお悟天は13歳の模様


158:2017/05/25(木) 20:06:25.76 ID:

>>150
それだけ息子に興味ないってことでカカロットらしくてええやん


168:2017/05/25(木) 20:07:43.28 ID:

>>158
いやお前が興味あるとかないとか知らんわ


179:2017/05/25(木) 20:09:02.50 ID:

>>168
ガイジやんけ


171:2017/05/25(木) 20:08:20.60 ID:

先週デブの女が暴れてたけどあいつは誰と戦うん?


184:2017/05/25(木) 20:09:25.75 ID:

悟空、ベジータ、悟飯、ブロリー、セル、ダーブラ、ブウ、フリーザ、ジャネンバ、ピッコロで行こうぜ


195:2017/05/25(木) 20:10:17.50 ID:

>>184
ピッコロだけ弱すぎやろ