【画像】頭が悪い人と良い人の見方の違いがTwitterで話題に

1:2017/05/28(日) 13:56:24.31 ID:



悪い子のほうがかわいい


2:2017/05/28(日) 13:57:11.36 ID:

リンゴがあるとしか思わない


4:2017/05/28(日) 13:57:20.82 ID:

これは?


6:2017/05/28(日) 13:58:20.69 ID:

かわいいな悪い子


110:2017/05/28(日) 14:11:27.98 ID:

>>6
お前頭悪いな
まさに左の女と一緒

この絵を描いたやつは、かわいさとは馬鹿であることだと言ってるんだよ
かわいらしさについてよく考えてみろ
かわいらしさとは馬鹿だ


7:2017/05/28(日) 13:58:28.22 ID:

ワイ「りんごの形が違う」←観察眼


8:2017/05/28(日) 13:58:46.45 ID:

頭悪い人は「美味しそう」と思ってるのがミソ
感性に優れてるかもしれない
必ずしも頭いい人が幸せだとは限らん


10:2017/05/28(日) 13:59:05.35 ID:

こんなのかなり昔から言われてることやんけ


11:2017/05/28(日) 13:59:19.02 ID:

右のやつの方が知的障害っぽい


12:2017/05/28(日) 13:59:28.18 ID:

頭見たやつはいちいちここまで考えるんか?
考えてみっていわれたらこれくらい考えるけど


14:2017/05/28(日) 13:59:59.30 ID:

品種とかは?


16:2017/05/28(日) 14:00:11.51 ID:

ワイ「絵じゃん」


18:2017/05/28(日) 14:00:31.70 ID:

そもそも頭いい悪いってなんだよ
ここで問題にしてるのはなにを基準に考えてるんだよ


19:2017/05/28(日) 14:00:31.75 ID:

頭良い人は美味しそうとは思わないんか


22:2017/05/28(日) 14:00:57.42 ID:

ワイはなんでここにリンゴがあるんや誰が置いたんや毒でも入ってるんちゃうんかと考えてしまうが頭悪いんか


24:2017/05/28(日) 14:01:03.91 ID:

普通誰が持ってきたかとか想像すりよね


42:2017/05/28(日) 14:03:44.61 ID:

頭良い人の連想ワードが頭悪い人が必死で絞りだした感あって草


43:2017/05/28(日) 14:04:11.79 ID:

ワイ

りんご
Apple

フォニックスルールを適用する!
ppは二重子音なのでpが発音としてのつづり字
plも同じく二重子音で一度に読む
aはaeのほうのアであり注意
よって発音としてのつづり字は aepl であり eはサイレントにより黙字!!



英語勉強しなきゃ・・・・・・


45:2017/05/28(日) 14:04:31.81 ID:

無駄な情報が頭に浮かんでくるのも頭悪いぞ


52:2017/05/28(日) 14:05:21.43 ID:


58:2017/05/28(日) 14:05:54.01 ID:

「あっ ぷりん ある!」


64:2017/05/28(日) 14:06:37.95 ID:

林檎


68:2017/05/28(日) 14:06:54.20 ID:

頭いい割には連想してるものが低俗すぎないか?


91:2017/05/28(日) 14:09:21.79 ID:

言うたら発想力の話やろ?閃きってそこで部分で差がつくんちゃうんか
ワイは納得できたけどな


102:2017/05/28(日) 14:10:34.17 ID:

今流行りの発達障害やな


115:2017/05/28(日) 14:11:56.10 ID:

りんご見たくらいでいちいちそんなに連想せんやろ
目に入るもの全てがいちいちこんなに連想を膨らませてくるなら頭おかしなるわ


127:2017/05/28(日) 14:14:30.67 ID:

右は発達障害


131:2017/05/28(日) 14:14:57.35 ID:

なんJ民はりんごが単なる抽象表現であることに何故気付かないのか…


151:2017/05/28(日) 14:18:07.91 ID:

>>131
その代表とした抽象表現がまちがってるからな…
それこそ
スイーツの美味しい店にいってきた!とスイーツを見て食べて(こんな美味しいスイーツなのにお店やってけるんだろうか)ならええんやけど


136:2017/05/28(日) 14:15:24.75 ID:

このガイジ臭 ほんとすき

この画像が一番ガイジっぽい

「あっ ぷりん ある!」

みたいな。
脳みそがそこで止まっちゃう感じ。
誰のとか考えないで食う。ガイジにいそう。頭おかしい。


142:2017/05/28(日) 14:16:47.40 ID:

>>136
でもコイツ一橋なんだよね


161:2017/05/28(日) 14:20:19.35 ID:

どんな賢い男だって女見たとき胸でかいとか顔が良いくらいしか思わなそう


164:2017/05/28(日) 14:20:53.69 ID:

一般人「弁護士だ」「かっこいい」「すごい」
なんJ民「弁護士や」「脱糞」「用水路」「コーラン」


167:2017/05/28(日) 14:22:00.44 ID:

絵を見たときのなんJ民「絵だ」

うーん、これはアホ!w


172:2017/05/28(日) 14:23:25.22 ID:

>>167


173:2017/05/28(日) 14:23:25.23 ID:

リンゴがある

ピンクがかった綺麗な色で大きさはジョナやふじより一回り大きい。品種はむつやな

この辺でむつが売ってる商店はない。誰かが遠方に出かけたお土産だろう

そういえばパッパが青森に出張に行っていたな。パッパのおみやげか

パッパはワイがリンゴ好きであることを知っている。ワイ以外にリンゴを買ってくるとは考えにくい

食ったろ!


189:2017/05/28(日) 14:27:55.60 ID:

頭がいい人は、まずリンゴをどこで買ったか聞いてほしい
そして残りのリンゴを一緒に買いに行って欲しいの


203:2017/05/28(日) 14:31:27.06 ID:

ちょっと野球が下手なだけの人見て蔑称がポンポン思い浮かぶなんj民は天才やな


208:2017/05/28(日) 14:32:08.08 ID:

林檎椎名林檎の並びはアホそうやな


215:2017/05/28(日) 14:33:13.64 ID:

>>208
アホはお前や


213:2017/05/28(日) 14:32:40.31 ID:

所詮頭が悪い奴の想像する「頭のいい人像」やろ
頭いい=単語がポンポン浮かぶことだと思ってるんか