ドラゴボ超、ついに女ブロリー登場!声優はゆかな。そして来週はついにフリーザ登場wwwww

1:2017/05/28(日) 09:27:39.30 ID:

 
毎週日曜朝9時00分からフジテレビ系列にて好評放映中のTVアニメ『ドラゴンボール超』。2017年2月5日(日)から鳥山明原作・ストーリー&キャラクター原案の
新展開「宇宙サバイバル編」が好評放送中です! 第7宇宙を代表する10名の戦士がチームとなって「力の大会」に臨みます!

 そんな「宇宙サバイバル編」を描く第92話「緊急事態発生!そろわない10人のメンバー!!」の先行カットとあらすじが到着! 第7宇宙の代表10名が解散の危機に!?

 また、第92話では、オープニングにも登場する女サイヤ人・ケール(声:ゆかな)が登場するのでお見逃しなく!

www.animatetimes.com/news/details.php?id=1495791362



5:2017/05/28(日) 09:29:41.28 ID:

もう本当に同人の域になってるな


6:2017/05/28(日) 09:30:14.45 ID:

ほんとにフリーザかよここまで私をコケにした脚本は初めてですよ


7:2017/05/28(日) 09:31:04.75 ID:

亀仙人はいつまでブルマ好きなんだ


8:2017/05/28(日) 09:31:23.72 ID:

 
来週









11:2017/05/28(日) 09:32:23.04 ID:

もうなんでもありだなwwww
映画はなんだったんだろ
あいつ出たら終わるやん


12:2017/05/28(日) 09:32:25.03 ID:

ヤムチャ誘えや


13:2017/05/28(日) 09:34:26.07 ID:

ゴボンの内容は知らんけど破壊魔貞光思い出した


15:2017/05/28(日) 09:35:30.35 ID:

超サイヤ人になってる女だれだ?18号?


16:2017/05/28(日) 09:35:43.14 ID:

枕の人?


17:2017/05/28(日) 09:36:00.68 ID:

フリーザみの虫みたいになってたけどなんなん?飛ばし飛ばしでみてる俺に誰か教えて


20:2017/05/28(日) 09:37:16.41 ID:

金を出すと嘘を吐きまくまって仲間に誘うクズロット


21:2017/05/28(日) 09:37:17.01 ID:

皆のためを思った悟空が可哀想だったな
第七宇宙滅んだ方がいい


22:2017/05/28(日) 09:38:31.18 ID:

映画観てない俺にはブロリーが何なのかいまいち分からん


24:2017/05/28(日) 09:39:31.58 ID:

ドラゴンボール最強て全王様なんだろ

悟空は全王様に勝負いどまないと
この漫画のコンセプトちゃうやろ


31:2017/05/28(日) 09:43:01.12 ID:

18号もビルスに破壊されるよりは
出る方がいいやろに


32:2017/05/28(日) 09:44:30.18 ID:

カリフラが女ブロリーだと思ったら妹分のケールの方だった


34:2017/05/28(日) 09:46:12.08 ID:

フリーザってブリーチに出てくるアイツをパクってるよね


42:2017/05/28(日) 09:51:26.19 ID:

サタン出せよ あいつ幸運の置き物だから最後まで立ってるよ


43:2017/05/28(日) 09:52:16.26 ID:

なんか悟天トランクスといい超サイヤ人って舞空術よりちょろくね


45:2017/05/28(日) 09:54:08.28 ID:

DB世代の俺、いまだにブロリーがわからん


46:2017/05/28(日) 09:55:06.63 ID:

未来トランクス編でおっ?とおもったけど、やはり同人だった


51:2017/05/28(日) 10:00:06.52 ID:

サイヤ人の最終形態は透明だろ


55:2017/05/28(日) 10:11:17.01 ID:

知ってるか?
世間じゃ誰一人としてドラゴボなんて頭の悪い略し方してないんだぜw


56:2017/05/28(日) 10:12:51.40 ID:

漫画しか読んだことなくてトランスが未来からくると小耳に挟んで
アニメちょっと見始めた程度なのでブローリーってのマジで知らん


57:2017/05/28(日) 10:12:59.22 ID:

スーパーサイヤ人も大安売り状態になったな


171:2017/05/28(日) 17:06:41.12 ID:

ブロリーってのが強いなら、フリーザじゃなくブロリーをスカウトしたらいいじゃん


206:2017/05/28(日) 22:29:44.30 ID:

もしかして野菜名前シリーズで唯一加工なしで使われたキャラクターってケールだけじゃない?!


223:2017/05/29(月) 06:21:57.23 ID:

アイデンティティの野沢雅子モノマネ見てしまうと、もはやアニメのゴクウの声がモノマネに聞こえてしまう