【大悲報】ワンピースのビッグマム、やはり悲しい過去があった

1:2017/05/30(火) 01:13:32.20 ID:

悲しい
 
 

4:2017/05/30(火) 01:14:05.79 ID:

でもビッグマムは倒すしかねーだろ


5:2017/05/30(火) 01:14:41.71 ID:

その記憶捏造やから


7:2017/05/30(火) 01:15:05.91 ID:

いうほど悲しいか?


8:2017/05/30(火) 01:15:13.35 ID:

ただのガイジやんけ


9:2017/05/30(火) 01:15:48.34 ID:

ガイジ全開やんけ


10:2017/05/30(火) 01:15:48.63 ID:

どうせマザーも自分で●したんちゃうの


13:2017/05/30(火) 01:16:17.47 ID:

>>10
マザー食ってたら神


15:2017/05/30(火) 01:17:13.51 ID:

>>13
ほんまにそれだったら尾田見直す


11:2017/05/30(火) 01:15:53.09 ID:

大悲報って大秘宝とかけとるんか?


14:2017/05/30(火) 01:17:07.48 ID:

ビッグマムのソルソルの実ってあんま強くなさそう
魔人ブウみたいにお菓子にする能力のほうが強いしイメージもそれっぽいだろ


16:2017/05/30(火) 01:17:40.85 ID:

悲しい過去なんかあったか?
ガイジが暴れてただけやん


17:2017/05/30(火) 01:18:24.85 ID:

なんJでワンピースの話すんなっつったろ


20:2017/05/30(火) 01:19:33.08 ID:

ガイジ収容所でも手におえないパワー系ガイジ


22:2017/05/30(火) 01:19:48.58 ID:

敵キャラの過去シーンっている?


23:2017/05/30(火) 01:20:14.75 ID:

13日間の断食さえ出来ないクズ


31:2017/05/30(火) 01:21:27.43 ID:

巨人族とかいうかませ犬


32:2017/05/30(火) 01:21:30.62 ID:

言うほど悲しいか?
結局昔から迷惑かけてばかりのガイジやん


34:2017/05/30(火) 01:22:09.11 ID:

ローの過去はなかなか悲惨やったけどこいつ味方やしな…


36:2017/05/30(火) 01:22:36.44 ID:

幼少期に両親に捨てられる
若いころから素行不良
ひところしまくる

完全にサイコパスじゃん


44:2017/05/30(火) 01:24:23.11 ID:

ビッグマムも若い頃はかわいいんじゃないかと期待してたらアレだよ


45:2017/05/30(火) 01:24:42.36 ID:

クロコダイルは過去編なかったからテンポ良かったんやな

ドレスローザのローとドフラミンゴの回想とかほんまいらん


51:2017/05/30(火) 01:25:37.94 ID:

若マザーすき


52:2017/05/30(火) 01:25:38.73 ID:

巨人族って全員雑魚じゃん


53:2017/05/30(火) 01:26:00.44 ID:

カイドウ・ビッグマムは過去もクソでぐうの音の出ない畜生ガイジであってほしい


54:2017/05/30(火) 01:26:04.34 ID:

ハイルディンも強くないしな
オイモカーシードリブロも


59:2017/05/30(火) 01:27:02.54 ID:

ウルージさんの優遇ぷりみるに物語の鍵でかつ相当重い過去背負ってそう


61:2017/05/30(火) 01:27:38.70 ID:

今週の過去編は1話でテンポよく進んでたな
あんまり長引かなそう


62:2017/05/30(火) 01:27:58.91 ID:

冬になるぐらい待つってやばない?


65:2017/05/30(火) 01:28:31.60 ID:


68:2017/05/30(火) 01:28:55.70 ID:

黒ひげは趣味が歴史研究やし哲学者サークルみたいな寄り合い所作ってるし野心除けば一番まともや


69:2017/05/30(火) 01:28:55.86 ID:

ガイジすぎてドン引きやから回想開けたらすぐ倒してビッグマム二度と出てこなくてええで


70:2017/05/30(火) 01:29:07.11 ID:

ワンピ話進まなさすぎる
いつになったら新世界うごくねん


73:2017/05/30(火) 01:29:28.38 ID:

空島は過去編が本編という風潮


119:2017/05/30(火) 01:38:20.99 ID:

ベッジはまだええやん
ダイナソー竜崎みたいなルーキー何してんねん


125:2017/05/30(火) 01:38:52.19 ID:

>>119
ドレークか?www


127:2017/05/30(火) 01:39:16.09 ID:

部下が全員息子だから息子が誕生するまで海賊どうしてたんやろか
適当な部下捕まえてやりまくって子供作りまくってたんやろか


190:2017/05/30(火) 01:48:04.13 ID:

白ひげの息子ってフカシだと思ってたわ
あいつ強いんだ?


195:2017/05/30(火) 01:49:17.82 ID:

>>190
嘘の可能性は普通にあるやろ
ただ強さは本物


223:2017/05/30(火) 01:52:33.35 ID:

ドフラミンゴさんの悪夢の様な1日

バカンスを楽しむ
パンクハザードまで空飛んでスモーカー青雉と戦闘
すぐに国に戻ってロー藤虎と戦闘
その後ローと戦闘
内臓破壊されたけど間髪置かずにルフィと戦闘
ギア4でぼこぼこにされながらも鳥かごを維持しつつコロシアム組と戦闘
15分後に復活したルフィに殴り飛ばされ終了


228:2017/05/30(火) 01:53:41.52 ID:

ミホーク>ドフラ>くま>モリア>クロコダイル=ジンベエ>ハンコック

こんなイメージ
白ひげジュニアはミホークくらい


279:2017/05/30(火) 02:00:20.83 ID:

ジャックって誰だっけ?……


280:2017/05/30(火) 02:00:24.69 ID:

見聞色に自信ニキ有能そうに見えて役に立ってなくて草生える


350:2017/05/30(火) 02:07:30.34 ID:

誰かの過去編でいいから白ひげの最強の男っぷりを見せてくれ
ジョンジャイアント倒したくらいじゃん白ひげ


389:2017/05/30(火) 02:10:20.77 ID:

天竜人があんな偉そうなのかわからん
四皇のうち二組でも組んだら普通に壊滅させられるやろ


398:2017/05/30(火) 02:11:04.15 ID:

>>389
五老星が出てくるから無理やぞ


404:2017/05/30(火) 02:11:37.90 ID:

風刺というか単にネタ元を現実から引っ張ってるだけやろ
空島回想の木の話もそうだしw7の大波もそう


454:2017/05/30(火) 02:15:59.01 ID:

巨人の2人が近海の主みたいなの倒した時の技がかっこよかった記憶や


520:2017/05/30(火) 02:22:24.07 ID:

尾田ってスリラーバーク・ドレスローザ・ホールケーキと木とかオモチャみたいな無機物が喋るような展開乱発してるけど何がやりたいんやろ


525:2017/05/30(火) 02:22:52.30 ID:

今思ったけどサンジってよく考えたら敵の主力全然倒しとらんな
クロオビとボンクレーくらいしかいなくないか


569:2017/05/30(火) 02:25:45.14 ID:

誰も突っ込まない伏線やけどモリアって偽熊に●された感じやけど実は本物熊の能力でドフラから逃がされてるよな


579:2017/05/30(火) 02:26:42.65 ID:

白ひげ、カイドウ、マムは部下でも新世界トップクラスがゴロゴロいるのにシャンクス一味の部下って強いのか?
肉食ってるデブとか絶対雑魚だろ


654:2017/05/30(火) 02:32:18.27 ID:

クザンて結局黒ひげの仲間になるんかね


701:2017/05/30(火) 02:36:03.66 ID:

シャンクス一味にはあの大将を「何もするな黄猿」と牽制して動きを止めた男がいるんだよなぁ


719:2017/05/30(火) 02:37:02.09 ID:

キッドの能力ってなんだっけ


731:2017/05/30(火) 02:37:54.21 ID:

>>719
磁力で鉄を引き寄せる


744:2017/05/30(火) 02:38:58.04 ID:

黄猿とかあの質量の物体が光速で移動したらソニックブームで周囲がとんでもないことになると思うんだけど全然そんな描写ないな


789:2017/05/30(火) 02:42:28.41 ID:

キャプテン・キッドの名前とマグニートーの能力なのに扱いが悪すぎるしワノ国編で大活躍するやろきっと…


900:2017/05/30(火) 02:50:56.75 ID:

白ヒゲには悲しい過去なかったな
むしろ昔から仲間に恵まれてた


908:2017/05/30(火) 02:51:22.33 ID:

ハンコックは奴隷時代に犯されてないと思う
天竜人は下民には触れないやろ
それよりもナミのほうがアーロンに犯されまくったと思う


935:2017/05/30(火) 02:52:30.79 ID:

スパスパの実は武装色極めまくれば弱くはなさそう


937:2017/05/30(火) 02:52:38.46 ID:

超新星が絡む話はやっぱおもろいな
ロー出した時はドフラミンゴの部下設定絶対なかったよな


956:2017/05/30(火) 02:53:56.36 ID:

>>937
いやドフラのマークあったしその設定はあったやろ
ドフラとの因縁までは設定してなかったかもだけど


948:2017/05/30(火) 02:53:18.59 ID:

なになんJで普通にワンピース語ってんねん