ベルセルク、このままだとゴッドハンドと戦いすらせず終了しそう

1:2017/05/30(火) 10:37:35.47 ID:
悲しいなあ…


3:2017/05/30(火) 10:38:05.21 ID:

今何してんの


4:2017/05/30(火) 10:38:45.57 ID:

>>3
キャスカの精神世界を旅してる


5:2017/05/30(火) 10:38:51.94 ID:

>>3
海で適当な敵と戦ってるのは


6:2017/05/30(火) 10:39:18.33 ID:

悔しいなあ…


7:2017/05/30(火) 10:39:54.65 ID:

蝕だけ定期


8:2017/05/30(火) 10:40:07.65 ID:

たたかえるわけないよね


9:2017/05/30(火) 10:40:19.65 ID:

それが1番いいやろ


10:2017/05/30(火) 10:40:20.44 ID:

ゴッドハンド強すぎて戦いにならんやろ


11:2017/05/30(火) 10:41:10.41 ID:

詳しく思い出せないけど、vsゴッドハンドは髑髏の力借りてなんとかするんじゃね


12:2017/05/30(火) 10:41:33.09 ID:

ガイコツに助けられながら腸で甦ったやつとならやっとるやん


14:2017/05/30(火) 10:42:07.44 ID:

グリフィスが全員倒してくれるやろ


15:2017/05/30(火) 10:42:16.64 ID:

あの卵と一体化したアレは何だったのか


16:2017/05/30(火) 10:42:25.27 ID:

グリフィス以外のゴッドハンドとは戦う理由無いんちゃうの?


17:2017/05/30(火) 10:42:40.07 ID:

断罪編ってつまらんよな


18:2017/05/30(火) 10:42:52.95 ID:

グリフィス以外のゴッドハンドとは戦う必要ないやろ


19:2017/05/30(火) 10:42:58.49 ID:

グリフィス倒しゃええやん


21:2017/05/30(火) 10:43:32.33 ID:

正直結末はもうええからシールケの乳首舐めだけでもやってもらいたいわ


22:2017/05/30(火) 10:44:08.04 ID:

さすがにグリフィスとは戦うやろという風潮

グリフィスとすらやる気配ないんやけど


24:2017/05/30(火) 10:44:45.80 ID:

なんやかんやあってリッケルト一行はガッツに合流するんやろ?
まさか本気でバーキラカの里まで行かんよな?


25:2017/05/30(火) 10:44:59.45 ID:

だからあのシールケ初登場の話であの女のゴッドハンド潰しておけばサクサク進めたろうに


26:2017/05/30(火) 10:45:05.99 ID:

あと30年待て


32:2017/05/30(火) 10:46:33.27 ID:

一歩宮田戦とガッツグリフィス戦のどっちが先に見られるか勝負やな


33:2017/05/30(火) 10:46:37.39 ID:

正直未完で終わるくらいならもうそれでええわ


35:2017/05/30(火) 10:46:55.32 ID:

あのでかい海の魔物って使徒なん?使徒より強いやんけ


38:2017/05/30(火) 10:47:42.73 ID:

これが何年前のものか知らんけど、結構暇そうやね



40:2017/05/30(火) 10:47:50.49 ID:

キャスカ復活したらガッツが浄化されてそのまま戦わずに終わりそう


41:2017/05/30(火) 10:48:27.79 ID:

シールケとかガキやん


46:2017/05/30(火) 10:49:59.85 ID:

せめてキャスカのガイジだけでも直して
もう10年以上うーやぁ状態やろ


78:2017/05/30(火) 10:58:16.76 ID:

ソーニャと高木さんって似てるよなってなんjで前一回言ったら微妙に賛同されてンゴねぇ


98:2017/05/30(火) 11:01:57.37 ID:

ヴィンランドサガもいつ終わるのやら


99:2017/05/30(火) 11:02:28.30 ID:

いうてもキャスカ回復したあとファルコニアに乗り込むだけやない?
終盤と考えてもええんやないやろか


112:2017/05/30(火) 11:04:28.85 ID:

倒すにしたって鎧で強化とか魔法の補助使って剣で切って倒すくらいしかない漫画だしな
富樫みたいん頭脳戦やらギミックを使った戦闘を描ける漫画家じゃないし


127:2017/05/30(火) 11:06:09.05 ID:

一番強いのグリフィス?ゴッドハンド?骸骨?

もう何年も読んでないから分からん


138:2017/05/30(火) 11:07:57.71 ID:

三浦「ワイがしんだらベルセルクの続きは森くんに書いてもらって」
技来「ワイがしんだらセスタスの続きは森くんに書いてもらって」
森「ええ……」


170:2017/05/30(火) 11:12:00.41 ID:

これで盛大にやらかしてから
本編でドクロのおっさんが一切登場しなくなったのほんま草生える


179:2017/05/30(火) 11:13:21.05 ID:

>>170
ガチで戦犯よな


182:2017/05/30(火) 11:13:39.37 ID:

>>170
すっかり忘れてたけどこいつのせいで世界が大変なことになったんやったな…


184:2017/05/30(火) 11:14:12.34 ID:

>>170
数百年かけて作った最強の切り札やったんやろなぁ…


189:2017/05/30(火) 11:14:49.63 ID:

>>170
酒場で飲んだくれてそう


190:2017/05/30(火) 11:14:53.18 ID:

>>170
さすがにガッツ達に会わせる顔がなくなったんやろ


192:2017/05/30(火) 11:15:08.10 ID:

>>170
よう考えたら大戦犯やな


178:2017/05/30(火) 11:13:19.64 ID:

アシスタント雇わずに背景も自分で描いてるから遅い


181:2017/05/30(火) 11:13:27.04 ID:

ここらでもっかいガッツのPTを蝕で滅したらええ


194:2017/05/30(火) 11:15:11.52 ID:

最近がんばってるやん
暗黒大陸より妖精郷着くのが先になるとは思わんかったわ


197:2017/05/30(火) 11:15:47.85 ID:

なんやかんや言うて三浦や冨樫はまだ50代や
王家の紋章の人のもうすぐ90歳に比べたら絶望感が足りない


205:2017/05/30(火) 11:17:28.63 ID:

あまり年取るとエグいこの世の地獄みたいなシーンはかけなくなると思うぞ
精神的に落ち着くから


212:2017/05/30(火) 11:18:19.44 ID:

そのうちキャスカの精神世界のガッツの精神世界に行くで


227:2017/05/30(火) 11:19:45.93 ID:

バスタード「打ち切りEDしか見えない」


229:2017/05/30(火) 11:20:01.70 ID:

妖精島おる間にリッケルトが爺になってしまう展開ありそうちゃう


231:2017/05/30(火) 11:20:19.86 ID:

ゾッド「強い奴と戦いたい」
グリカス「よろしく二キーwwwwwww」
ゾッド「主よ…」

ガニシュカ「ワイが王や!」
グリカス「よろしく二キーwwwwwww」
ガニシュカ「なーにがゴッドハンドやワイこそがこの世界の王や神だろうと●すンゴ」

恥ずかしくないんかゾッド


232:2017/05/30(火) 11:20:48.33 ID:

ベルセルク
ハンターハンター
ヒストリエ
この系統って他にもあるか?


278:2017/05/30(火) 11:26:00.37 ID:

受肉したグリフィスは●せばしぬ人間なんだろ?
ワンチャンあるやん


295:2017/05/30(火) 11:27:46.69 ID:

ちゅうかグリフィスが従えてる馬のおっさんとかドラゴンのおっさんとかですら
倒せるか怪しいラインやろ


302:2017/05/30(火) 11:28:30.70 ID:

>>295
リッケルト組が一体ぐらい倒しそう


389:2017/05/30(火) 11:36:49.60 ID:

グリフィスってガッツの子供になるために一回しんで生まれ変わったようなもんやろ絶頂射精不可避やん


391:2017/05/30(火) 11:37:41.68 ID:

>>389
絶頂射精して今半賢者タイムやから


390:2017/05/30(火) 11:36:51.18 ID:

妖精島になぜ向かってるか忘れたわ


405:2017/05/30(火) 11:38:43.18 ID:

ゴッドハンドがラオウやとしたらガッツなんかミスミ爺さんレベルやろ
種モミ蒔いて満足してろって話や


429:2017/05/30(火) 11:42:29.88 ID:

そもそも髑髏ってなんでゴッドハンド恨んでるんやっけもう記憶が曖昧やわ


451:2017/05/30(火) 11:45:46.91 ID:

なんか眼鏡かけとるみたいな見た目しとるゴッドハンドってなんかやっとったっけ?


468:2017/05/30(火) 11:49:01.86 ID:

コレ見た時頭おかしいと思ったけど
元ネタあるんやね


515:2017/05/30(火) 11:55:43.14 ID:

骸骨騎士ってどの程度の強さなんだっけ


519:2017/05/30(火) 11:56:01.27 ID:

ベルセルクは出来が悪くても商売になるからなあ


539:2017/05/30(火) 11:58:46.42 ID:

Jボーイが捧げた結果


555:2017/05/30(火) 12:01:29.58 ID:

アニメはやっぱ全編手書きとデジタルでいってほしかったわ
3Dモデル合わへん


611:2017/05/30(火) 12:10:00.45 ID:

ガニシュカと海賊の親方は頑張っただろ


623:2017/05/30(火) 12:11:30.94 ID:

アメリカはフルーツバスケットが流行ったせいで

実在する十二支が乱獲されて
ケンタッキーが襲撃される事件が社会現象になったな


624:2017/05/30(火) 12:11:31.50 ID:

ベルセルクのヤンホモとメジャーのヤンホモどっちが業深いんやろ


679:2017/05/30(火) 12:16:33.54 ID:

クシャーン3人組の掛け合いすこ
最近じゃそこにダイバ入ったんやろ


702:2017/05/30(火) 12:18:42.99 ID:

クシャーンの奴らみんないいキャラしてるで
今のガッツ一行も見習え


710:2017/05/30(火) 12:19:17.27 ID:

ガッツの敵がようわからん
グリフィスと蝕に参加した使徒?
そもそもゴッドハンドは使徒なん?


726:2017/05/30(火) 12:20:33.65 ID:

白い鷹=グリフィス×
白い鷹=ガッツ◯
この説すき


762:2017/05/30(火) 12:23:02.48 ID:

ファルねーちゃん今まともな人間面してるけどパーティの中でガッツの次に人●してるんちゃうか


792:2017/05/30(火) 12:25:01.75 ID:

浦沢直樹はMONSTERはええやろ
20世紀少年がアレだったことに引っ張られ過ぎてる


810:2017/05/30(火) 12:26:24.42 ID:

>>792
最後の締め方は比較的マシやと思うで
ビリーバットは嫌いな終わり方やった


814:2017/05/30(火) 12:26:45.65 ID:

6月23日曜39巻発売やぞ


820:2017/05/30(火) 12:26:55.77 ID:

前にトリシマと対談してたけど、もうベルセルク描くことに
やる気ないのが見て取れたわ、トリシマもそれをわかってた


864:2017/05/30(火) 12:29:49.14 ID:

リッケルト一行の目的はなんやったっけ?
ガッツに会うこと?


895:2017/05/30(火) 12:31:59.07 ID:

マシリトは集英社から3年出向で今年が最後の年やったはずやから
ハッパを掛けられるのも今年までやで


938:2017/05/30(火) 12:35:58.34 ID:

ぶっちゃけもうガッツと愉快な仲間達を映して
俺たちの旅はまだまだ続くENDでよくね
今のゆるふわ雰囲気で終わってもええんじゃないかって…


962:2017/05/30(火) 12:39:12.42 ID:

獣の鎧って仲間を戦力外にするからクソだよな
アレ使うと皆が観客モードになるし


973:2017/05/30(火) 12:40:11.92 ID:

ベルセルク終わったら褒美としてグインサーガのコミカライズしてええで