【悲報】人気声優さん、ストーカーにタクシーで追いかけられる

1:2017/06/01(木) 06:49:39.24 ID:
つけられてる…(´・_・`)

怖い…

無事、帰れました。今日のニコ生会場からタクシーでつけられていました。
ただ、混乱していて
ラインでマネージャーに打ったつもりでしたが、テンパっていてツイッターに書いていました。沢山の方にご心配をおかけしました。
誠に申し訳ありませんでした。
マネージャーと合流したあと帰宅しました

twitter.com/shouta0811aoi


14:2017/06/01(木) 07:27:50.43 ID:

刺される前に警察に相談しとけよ

あと、>>1の名前……


2:2017/06/01(木) 06:52:59.87 ID:

自意識過剰だと思うけど腐女子なら有り得るかなあとも思う


3:2017/06/01(木) 06:54:42.74 ID:

女こええ


4:2017/06/01(木) 06:58:02.12 ID:

こいつならいいや


5:2017/06/01(木) 07:08:20.37 ID:

キモヲタ怖い


6:2017/06/01(木) 07:09:16.80 ID:

男かよww


7:2017/06/01(木) 07:12:18.35 ID:

誰だよしらんがな


8:2017/06/01(木) 07:13:55.12 ID:

無事、帰れた


9:2017/06/01(木) 07:14:40.59 ID:

>>8
つづき
無事、帰れたって、それ解決じゃないんじゃないの?
自宅を把握されてしまったような…


22:2017/06/01(木) 07:47:00.73 ID:

>>9
当然家を把握されないように帰ったから無事、なんじゃないの?


10:2017/06/01(木) 07:15:16.93 ID:

男に掘られるかもなら怖いわな


11:2017/06/01(木) 07:19:53.69 ID:

ウィキに記載の愛称

しょーたん、しょーたそ、蒼井くん、たそ、しょーたくん

女子向けRPGゲームの声優やっとるみたいだし
狂ったファンから狙われてるんでしょうなぁ


13:2017/06/01(木) 07:24:35.70 ID:

TwitterとLINE間違えるかよ 顔文字まで使って余裕じゃねーか


46:2017/06/01(木) 10:48:48.18 ID:

>>13
あまり心配かけたくなくて顔文字使ったんじゃない
もしくは慣れててついそっち使ったとか


52:2017/06/01(木) 13:54:41.63 ID:

>>46
心配して欲しくてやってんじゃんw かまってカモホモウザイわ
ホントは並みの男よりガタイ良くて太い声出せるくせに怖いもんなんかあるものか


15:2017/06/01(木) 07:29:09.70 ID:

糖質


16:2017/06/01(木) 07:29:14.36 ID:

なんだ、男か・・


17:2017/06/01(木) 07:32:14.54 ID:

整形野郎でも構わんとか腐は怖いな


18:2017/06/01(木) 07:36:44.27 ID:

北斗の拳イチゴ味のリンのひと


19:2017/06/01(木) 07:38:34.11 ID:

この人って結構やらかしてない?


20:2017/06/01(木) 07:46:11.01 ID:

カマホモのイキ声


21:2017/06/01(木) 07:46:44.32 ID:

うたぷり以外は声優として作品にくるなって言われてる人?


23:2017/06/01(木) 07:50:53.36 ID:

誰や


24:2017/06/01(木) 07:51:59.11 ID:

運転手さん前の車を追って下さい


25:2017/06/01(木) 08:00:43.03 ID:

腐女子は害悪


26:2017/06/01(木) 08:11:46.91 ID:

いくら混乱しててもLINEとTwitter間違えるのはありえない
嘘を付くな


86:2017/06/02(金) 08:53:34.48 ID:

>>26
ありえない、って程でもない
俺もたまにメールとツイッター間違えそうになる
ひどい時はツイッターに書くつもりの事を2chに書きそうになるしその逆もある


27:2017/06/01(木) 08:18:32.39 ID:

この人のファン層って10代多いし、昔からファンがやらかしてるからな…


28:2017/06/01(木) 08:20:12.69 ID:

頭のおかしいファンを取り込む商売してるとこういうことも起こる


29:2017/06/01(木) 08:26:41.29 ID:

まあ、めった刺しにされないようにな。


31:2017/06/01(木) 08:41:49.04 ID:

自意識過剰とも言いがたいのがこわいとこだな


32:2017/06/01(木) 08:43:04.84 ID:

こいつのストーカーらしきデブスが昔ツイッターで暴れてたな


34:2017/06/01(木) 09:18:21.12 ID:

ストーカーしているの腐女子か 怖いな


35:2017/06/01(木) 09:30:09.47 ID:

なんだ男かよ。どうでもいい


36:2017/06/01(木) 09:30:43.03 ID:

あぁあの気持ち悪い奴か

たまにラジオでCM聞くと一瞬水樹奈々の声に聴こえるんだよなぁw


37:2017/06/01(木) 09:46:24.71 ID:

こいつか
別にいいや
さっさと消えてほしい


38:2017/06/01(木) 09:55:33.12 ID:

歌7:声優3ぐらいの人だろ


40:2017/06/01(木) 10:11:43.25 ID:

Sはヤクザと揉めているのか?
新田を執拗に追い込んだり、蒼井にストレスかけたりプロの嫌がらせだし、陰湿すぎるわ


48:2017/06/01(木) 12:02:57.56 ID:

蒼井は普通に食っちゃう感じかと思ったら 
どんなのにストーカーされたんだろ


55:2017/06/01(木) 15:11:34.97 ID:

>>48
声オタなんて女もブスばかりだから生理的に無理だろ


50:2017/06/01(木) 12:50:31.78 ID:

アニメでこの人の声ほとんど聞いたことねえぞ。

自分が見ないホモアニメに出てるのか?


51:2017/06/01(木) 13:02:03.26 ID:

文春ってことは、ないのか?


57:2017/06/01(木) 15:37:38.39 ID:

文春かもね


58:2017/06/01(木) 15:39:49.21 ID:

ヤッた女がしつこい
俺、ストーキングされてる!ってことにしよう


62:2017/06/01(木) 16:33:53.43 ID:

>>58
ホモだぞ、蒼井


59:2017/06/01(木) 15:57:47.17 ID:

大谷翔平が鎌ヶ谷でシングルマザーにストーカーされてるのは知ってる


60:2017/06/01(木) 16:29:38.17 ID:

男版ゆりC


61:2017/06/01(木) 16:33:26.15 ID:

「付けられてる、マジきめぇんだけど、なんとかしろよ」って命令調とかで
マネに言ってたり、悪態じゃなかったとこで好感度が上がったwww


65:2017/06/01(木) 21:42:39.00 ID:

腐女子の意味間違えてる人ちらほらいるな
まあどうでもいいのか


69:2017/06/01(木) 22:07:04.90 ID:

昔は丹下が有名だったな そのせいで引っ込んじまったし


70:2017/06/01(木) 22:08:46.19 ID:

名前何度も変えて新人デビュー繰り返してる人だっけ?


74:2017/06/01(木) 23:01:56.74 ID:

>>70
3度目かな


71:2017/06/01(木) 22:24:52.87 ID:

兄ちゃんかわいい顔しとるやんけ


73:2017/06/01(木) 22:54:31.28 ID:

下手だから早く引退しろって言われてる奴かw


80:2017/06/02(金) 00:16:07.84 ID:

話題作りの為に誤爆装ったのかな?笑


81:2017/06/02(金) 00:48:10.75 ID:

フォロワーの数すごくて驚いたけどwikiで仕事みても
まったく知らんわ


82:2017/06/02(金) 01:10:20.04 ID:

>>81フォロワー水増しは前から言われてます
たまごばっかりとか


91:2017/06/02(金) 17:28:14.48 ID:

黒乳首さんと同じ弱小事務所で今はこのオカマくらいしか戦力になるのがいないから話題作りに必死