【バレ注意】いぬやしき、唐突にぶっ飛んだ展開にwwww

1:2017/06/04(日) 09:13:02.63 ID:


アホか


96:2017/06/04(日) 09:29:40.39 ID:

>>1
好き放題やったあげく結局隕石回避する
ギャグマンガ日和思い出した


2:2017/06/04(日) 09:13:41.09 ID:

それまで普通に話進めてたのにいきなり隕石落下します!
アホかほんま


3:2017/06/04(日) 09:13:42.26 ID:

宮根出るんか?


4:2017/06/04(日) 09:13:55.54 ID:

喧嘩商売で木多が飽きたら隕石落として終わりにするとか言ってたけど
それマジでやっちゃった奥せんせー


5:2017/06/04(日) 09:14:12.33 ID:

これほんま唐突過ぎて草生えた
打ち切り漫画レベルやろ


7:2017/06/04(日) 09:14:43.16 ID:

ギャグ漫画日和のリスペクトやぞ


9:2017/06/04(日) 09:15:01.10 ID:

なんの伏線も無しにいきなり隕石落下します!世界は終わります!
これまでのはなんだったんだよ


10:2017/06/04(日) 09:15:04.83 ID:

これどういう展開が予想されるんや?


13:2017/06/04(日) 09:16:00.55 ID:

>>10
機械化した爺さんの主人公は人助け
同じく機械化した若者の方は人●しまくってた
だから最後は2人で協力して隕石止めて終わりとかやろ


12:2017/06/04(日) 09:15:53.60 ID:

今度はトランプかよ


14:2017/06/04(日) 09:16:13.78 ID:

完全にオチ読めてもうたやん


15:2017/06/04(日) 09:16:24.93 ID:

別にガンツでも超展開やったやんけ


19:2017/06/04(日) 09:17:00.48 ID:

これあれやろあの爺さんが隕石止めて英雄なって終わるんやろ


20:2017/06/04(日) 09:17:15.10 ID:

岡本倫と奥浩哉は何書いても全部同じやな


25:2017/06/04(日) 09:17:47.82 ID:

>>20
今の岡本倫は暴走してるやん


81:2017/06/04(日) 09:27:44.72 ID:

>>20
岡本倫の才能は枯れてしまったから
彼は一旦漫画から離れて旅にでも出るべき


27:2017/06/04(日) 09:18:13.79 ID:

爺さんありがと~!


43:2017/06/04(日) 09:21:19.60 ID:

機械同士の戦いもこれ以上やる事ないな…
せや!隕石落として世界終わらせたろ!

発想が極端すぎる


52:2017/06/04(日) 09:22:52.81 ID:



完全に飽きてるよね


53:2017/06/04(日) 09:22:58.11 ID:

この作者とは波長が合うのかガンツもいぬやしきもぐう面白いわ


56:2017/06/04(日) 09:23:32.65 ID:

>>53
隕石展開はアリなんか?


65:2017/06/04(日) 09:25:21.19 ID:

ええ…隕石の話自体は最初の方に出てたやろ…


74:2017/06/04(日) 09:26:28.95 ID:

>>65
出てたか?
にしても話が唐突すぎるわ前の話終わってないのにいきなりこれやんけ


67:2017/06/04(日) 09:25:33.65 ID:

ハナっからちゃんとした話作ろうとしてないやろ


72:2017/06/04(日) 09:26:11.51 ID:

ガンツもそうやけど竜頭蛇尾なんだよなぁ
頭の方は凄い面白いのに


88:2017/06/04(日) 09:28:28.02 ID:

>>72
もし面白いと思ったのなら
お前の頭はヤバイで


78:2017/06/04(日) 09:27:19.21 ID:

ギャグ漫画日和かな?


85:2017/06/04(日) 09:28:01.10 ID:

だらだら続けるよりましやろ
進撃とかワンピースも見習って完結して


86:2017/06/04(日) 09:28:07.25 ID:

ガンツ単行本で一気読みしたけど最終回の何が不満だったのかわからんかったわ
星人が来てた理由も解明されてしガンツ球の存在理由も解明された
最後は玄野が世界救って終わり

何が不満なのさ


94:2017/06/04(日) 09:29:28.22 ID:

いぬやしきってそもそも奥が描いてるって触れ込みやなかったら打ち切りしててもおかしくない漫画やろ
犬神がやってることなんてまんま和泉の虐●の焼き増しやし


99:2017/06/04(日) 09:29:59.64 ID:

この人って絶望的に脚本糞だよな


105:2017/06/04(日) 09:30:38.16 ID:

ほんとこいつは設定だけ面白くて後は●だな


113:2017/06/04(日) 09:31:26.24 ID:

>>105
お前の母親ももれなく●で


109:2017/06/04(日) 09:30:53.09 ID:

言うほど叩かれる展開か?
初めから伏線張っとるしアトムの歌も口ずさんどるしそんなおかしくもないやろ


132:2017/06/04(日) 09:34:18.93 ID:

敵味方共闘でアクシズ押し返す展開


133:2017/06/04(日) 09:34:41.87 ID:

まぁキッズしかいないなんj民にとっては奥レベルの漫画家でも賞賛しちゃうんやろうけど


136:2017/06/04(日) 09:35:15.91 ID:

単行本1冊が10分以内に読める漫画


142:2017/06/04(日) 09:36:24.42 ID:

もうガンツとか進撃おもしれえ!とか言っちゃう奴って
お前らが普段バカにするようなウシジマくんの登場人物のDQNと大して変わらんからな
自覚してないやろうけど


149:2017/06/04(日) 09:37:32.11 ID:

>>142
おまえ口臭そうやな


150:2017/06/04(日) 09:37:37.48 ID:

唐突に糞展開というか
ドンパチバトルしかやらなくなってからずっと糞展開だったやん
8巻とかほんまひどいで


165:2017/06/04(日) 09:39:38.29 ID:

>>150
8巻の内容
ばん!ばんばん!ばん!
ばん!ばん!
ヒュードドドドドド

いぬやしきさん!高度を上げてください!
いぬやしきさぁん!


152:2017/06/04(日) 09:38:01.17 ID:

B級化した浦沢直樹って感じ


159:2017/06/04(日) 09:38:57.11 ID:

たかが石コロ一つ、ジジイとガイジで押し出してやる!


160:2017/06/04(日) 09:39:02.72 ID:

別に唐突でもないやろ
どういう展開なら満足するんや


161:2017/06/04(日) 09:39:12.78 ID:

強引やけど終わらすだけましなんちゃうか
改造した奴等もまた出てくるかもしらんし


162:2017/06/04(日) 09:39:34.51 ID:

ガンツが奇跡だっただけで
元々の実力はそれ以前の微妙漫画だからなこの人


169:2017/06/04(日) 09:40:23.35 ID:

じじいと高校生の戦いってどうなったん?


172:2017/06/04(日) 09:40:55.80 ID:

>>169
まだ終わってないけど隕石落ちてきたからしゃーない


181:2017/06/04(日) 09:42:16.33 ID:

>>172
ミサイル撃ちまくって戦ってたのはどうなったん?


183:2017/06/04(日) 09:42:36.62 ID:

>>169
そういや高校時代
可愛い系男子がエネマグラ入れたまま登校してたらホモの数学教師に見抜かれて没収されてたわww
その日居残りさせられて反省文書かされたみたいだが次の日からそいつちょっとキャラ変わってたけど何かあったのかね


192:2017/06/04(日) 09:44:32.46 ID:

>>183
何これ誤爆?


180:2017/06/04(日) 09:42:14.32 ID:

いぬやしき8巻はブリーチが濃く見える位すぐ読み終えた


191:2017/06/04(日) 09:44:29.14 ID:

不治の病気を治すことが出来たり893を再起不能にさせたり幸薄美少女を助けたりと
誰もが妄想する厨二心を掴むことに関してだけは本当に上手いと思う