【悲報】ジェノスがサイタマの強さをあんまり評価してない事が判明wwwww

1:2017/05/30(火) 20:42:04.616 ID:

 


2:2017/05/30(火) 20:43:05.167 ID:

クソ雑魚ジェノスじゃサイタマの強さの水面くらいしか見えてないからだぞ


3:2017/05/30(火) 20:43:17.081 ID:

ヤムチャ視点だからしょうがない


4:2017/05/30(火) 20:44:15.230 ID:

まぁフリだよね


6:2017/05/30(火) 20:45:50.334 ID:

ジェノスの物差し超えてたから測れなかったんだろ


7:2017/05/30(火) 20:46:29.206 ID:

>>6
これでしょ
レベルが違いすぎて化物以上の物差しがない


8:2017/05/30(火) 20:46:32.995 ID:

いやなるべく被害を抑えるためだろ
サイタマ一人でやらせたらまた街半壊しかねないし


9:2017/05/30(火) 20:46:50.412 ID:

ジェノサイドキンタマにみえた


10:2017/05/30(火) 20:47:07.268 ID:

そらジェノス<スイリュー<<<超えられない壁<<<ゴウケツ<<<越えられない壁<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<サイタマ

ってくらいの実力の隔たりがあるからしょうがないんじゃない


11:2017/05/30(火) 20:47:34.968 ID:

サイタマがその相手ワンパンしたかマジシリーズ使ったかの描写ないのでなんとも


14:2017/05/30(火) 20:49:23.209 ID:

>>11
ワンパンって書いてあるじゃん
マジシリーズかはわからん


12:2017/05/30(火) 20:48:54.266 ID:

ジェノス本当にS級なのか疑問


13:2017/05/30(火) 20:49:06.744 ID:

只の●
戦いにならない
楽勝で勝てる
普通に勝てる
勝てる
頑張れば勝てる
負けるかもしれない
勝てる気がしない

こんな感じだろ


15:2017/05/30(火) 20:49:48.801 ID:

対処できない強さは全部s級妖怪の定義


16:2017/05/30(火) 20:49:58.656 ID:

あんまサイタマが戦ってるとこ見てないしな


17:2017/05/30(火) 20:51:15.110 ID:

まあバクザンとの違いがわからないって言ってたし
マジシリーズ使ってすらいないだろ


18:2017/05/30(火) 20:52:18.162 ID:

>>17
マジ反復横跳びでパニックぶっ飛ばしただろ


22:2017/05/30(火) 20:56:53.378 ID:

>>18
関係なくね


30:2017/05/30(火) 21:03:35.284 ID:

>>18
関係なさすぎてワロタ


48:2017/05/30(火) 21:26:02.385 ID:

>>30
ジェノスと同格のソニックにマジシリーズ使ってんだから別におかしなことじゃないだろ
理解力なさ過ぎ


52:2017/05/30(火) 21:27:41.190 ID:

>>48
別にサイタマはソニックに使わなければならない状況に追い込まれて使ったわけじゃないだろ
単に分身でドヤ顔してたから、反復横跳びでさらに上を見せただけ
君こそ理解力が乏しすぎるようだな


53:2017/05/30(火) 21:29:46.546 ID:

>>48
あれはソニックが分身使ったから似たような事やっただけだろ
初対面ではたまたま手が当たっただけで退場させてる


19:2017/05/30(火) 20:52:42.121 ID:

怪人王ってどのくらいの強さなんだろう?
ゴウケツより上らしいけどボロス級くらい?


20:2017/05/30(火) 20:52:56.897 ID:

一瞬でやられたから敵の強さを推し量る前に戦闘不能になった説


21:2017/05/30(火) 20:55:49.800 ID:

相手が強すぎたんだと思い込むことで自分が雑魚だという事実から目を逸らしてるんでわ


23:2017/05/30(火) 20:57:46.329 ID:

ゴウケツの強さは個人的にボロス級と勝手に思ってたのにこうもあっさりやられるとは…


24:2017/05/30(火) 20:58:59.586 ID:

>>23
たかだか怪人やしなあ


25:2017/05/30(火) 20:59:48.644 ID:

>>23
何発も耐えてる時点でボロスのが断然強いな


39:2017/05/30(火) 21:08:19.367 ID:

>>25
初マジシリーズも使ってるしなそこら辺の怪人をワンパンチしてる普通のパンチの連続バージョンも耐えてたし


26:2017/05/30(火) 20:59:55.206 ID:

ゴウケツがボロス級だったら怪人協会はボロス軍団よりもはるかにヤバい集団になってしまう


27:2017/05/30(火) 21:01:08.127 ID:

S級の差がありすぎる

サイタマ
ブラスト、キング、タツマキ、番犬
——-超えられない壁——–
他の雑魚S級

だろ…


28:2017/05/30(火) 21:01:45.360 ID:

>>27
キング雑魚すぎやで


37:2017/05/30(火) 21:06:38.559 ID:

>>28
なんてマンモス空気読めてない奴!


31:2017/05/30(火) 21:04:06.926 ID:

>>27
フラッシュも他のS級より一段上にいるぞ


29:2017/05/30(火) 21:02:41.721 ID:

バンクとかアトミック侍とかS級内でもそこそこ強い方だろ


32:2017/05/30(火) 21:04:23.504 ID:

鬼サイボーグは鬼までしか倒せない説


33:2017/05/30(火) 21:04:59.899 ID:

つーか毎回毎回強い怪人出てきてヒーローがかませ犬にされてサイタマが一発で終わらせるだけだろ?
ワンパターンマンじゃねーか


34:2017/05/30(火) 21:05:36.931 ID:

水戸黄門漫画


35:2017/05/30(火) 21:06:19.495 ID:

サイタマの事弱い強いとか思ってるんじゃなくて敵が不気味だっからじゃないのか?何してくるかわからんし不意打ちだから相手がどれくらい強いのかもわからないだろうしそれに逃げられたり街に被害が出ないようにS級ヒーロー総出で叩く的な


36:2017/05/30(火) 21:06:24.232 ID:

アトミック侍 バング「」


38:2017/05/30(火) 21:08:08.508 ID:

ゴウケツのやられ方はガンツの岡?を思い出した


40:2017/05/30(火) 21:08:38.995 ID:

作者の思惑通りでワロタ


41:2017/05/30(火) 21:11:06.290 ID:

ボロスは本当かどうかわからんけど惑星は階級のエネルギー弾撃てるんだから


42:2017/05/30(火) 21:12:16.286 ID:

アトミック侍は弱いと思うわ


43:2017/05/30(火) 21:12:36.412 ID:

ジェノスって仇打ちが目的なのか町を守るのが目的なのかサイタマに修行つけてもらうのが目的なのかどっちなんだよ


51:2017/05/30(火) 21:26:39.926 ID:

>>43
一番の目的は仇討ちでしょ
仇討ちのためにサイタマに修行付けてもらってる
けど人を助けたい精神もあるって感じじゃね


44:2017/05/30(火) 21:12:47.443 ID:

ジェノスとかいう雑魚いらんだろ
早くニューヒーローズに移籍して
サイタマの前から消えろ


45:2017/05/30(火) 21:15:11.294 ID:

ジェノスがどの怪人よりも強いと思ったってことは阿修羅カブトより強いの?


46:2017/05/30(火) 21:15:40.667 ID:

ジェノスはサイタマのワンパンを際立たせるための舞台装置だから


47:2017/05/30(火) 21:16:08.817 ID:

素手 ブラスト?バング クロ 番犬 タンクトップ エンジェル
機械 ブフォイ 道程 駆動騎士 ジェノス
武器 フラッシュ 侍 バッド
特殊 竜巻 豚神


49:2017/05/30(火) 21:26:04.344 ID:

黒い精子見てるとこびと図鑑思い出すわ


50:2017/05/30(火) 21:26:33.957 ID:

侍は刀なかったら戦えないとか●過ぎ
フラッシュ見習え


54:2017/05/30(火) 21:30:38.056 ID:

サイタマとボロスは相手を一瞬で月にぶっ飛ばして、一瞬で帰ってこられるという光速ほどの力がある


55:2017/05/30(火) 23:27:02.855 ID:

そういや
ガロウと番犬マンの戦いはどうなったんだ


56:2017/05/30(火) 23:39:53.932 ID:

アトミック侍のキング細胞間縫い斬りすき