【画像】ヒロイン「あ~あ!人生が5回くらいあったらなー」

1:2017/06/08(木) 02:05:58.60 ID:

ヒロイン「そしたら5回とも違う街に生まれて、5回とも違うものお腹いっぱい食べて、5回とも違う仕事してーーーそれで」

ヒロイン「5回とも同じ人を好きになる」


2:2017/06/08(木) 02:06:24.32 ID:

きも


3:2017/06/08(木) 02:06:35.19 ID:

あの風貌でこんな台詞考えたと思うとね…


4:2017/06/08(木) 02:06:42.28 ID:

誰のヒーローインタビューや?


13:2017/06/08(木) 02:07:36.95 ID:

>>4
KBTIT


5:2017/06/08(木) 02:06:53.74 ID:

ホモって文章力すげえよな


6:2017/06/08(木) 02:06:54.98 ID:

5回やっけ?


7:2017/06/08(木) 02:07:01.24 ID:

もしかして絵?


8:2017/06/08(木) 02:07:10.37 ID:

はい集英社


9:2017/06/08(木) 02:07:16.92 ID:

これなんやっね


10:2017/06/08(木) 02:07:18.88 ID:

もう許せるぞおい


11:2017/06/08(木) 02:07:20.37 ID:

さよなら、もう会えないけど
これは知ってたでしょ?


12:2017/06/08(木) 02:07:27.97 ID:

性格最高ヒロイン


14:2017/06/08(木) 02:07:51.46 ID:

>>12
なおガチで影薄い模様


57:2017/06/08(木) 02:15:43.73 ID:

リルカは作者も気に入ってたろ っていうか作者ってドS臭いよな 扱いがいい女キャラドmぽいやつばっか
夜一もドSかと思えば話進むたびに隠れMぽいしな


62:2017/06/08(木) 02:17:20.11 ID:

少年漫画でリョナ好きという性癖を一切隠さない師匠はすごい


104:2017/06/08(木) 02:24:09.05 ID:

ハセカラでアニ豚くっさ


151:2017/06/08(木) 02:32:52.63 ID:

織姫が拉致られて以降萎えて見なくなったんやけど

一護とのイチャイチャシーンあるんか??


179:2017/06/08(木) 02:36:22.40 ID:

なぜこんな重要事項を本編で描かないのか

成田の小説の連載第一回目で新たに判明した事実
・「霊王」はその実態よりも周囲が霊王として崇めていることが機能を発揮する上で重要らしい
・和尚は一護を新たな霊王に仕立てる算段だった
・一護はユーハバッハに敗れるのが和尚の本来の目論見通りだった
・ユーハバッハが完全な霊王の力を手に入れたから、一護に倒された後も世界は安定している


194:2017/06/08(木) 02:38:15.69 ID:

砕蜂たそが一番すこ


299:2017/06/08(木) 02:52:09.42 ID:

小4か5の時alonesのOPの織姫キス顔で勃起した


329:2017/06/08(木) 02:57:29.13 ID:

ブリーチが好きなやつってブラックキャットも好きだろ?


346:2017/06/08(木) 02:59:13.41 ID:

チャドもポエムってどんなんやっけ


411:2017/06/08(木) 03:06:41.81 ID:

最初から最後まで結局好きキャラは砕蜂に落ち着いた
可愛い過ぎや


426:2017/06/08(木) 03:08:15.21 ID:

黒棺って良くも悪くも話題になるけどなんかテンポわるない?
詠唱ならテイルズやスレイヤーズのが好きやわ


449:2017/06/08(木) 03:11:12.45 ID:


かっこいい


458:2017/06/08(木) 03:12:00.03 ID:

ウルキオラとかいう何がしたいのかいまいち分からないヤツ
結局あいつがエスパーダ最強でええんよな


461:2017/06/08(木) 03:12:20.39 ID:

藍染の台詞回しだけは真似できんのやろなーって成田の小説で思い知った


485:2017/06/08(木) 03:15:19.18 ID:

一護の血統がよく分からん
何でユーハバッハに息子だか孫みたいな扱いされてたんや


508:2017/06/08(木) 03:17:47.30 ID:

虚化までは厨二&オサレやったのに何でフルブリングからクソダサ化したのか理解に苦しむね(ペチペチ)


521:2017/06/08(木) 03:19:25.10 ID:

オススメのBLEACH同人作家だれや


527:2017/06/08(木) 03:20:13.29 ID:

リルトットちゃん好きな人多いんやな!
周りにBLEACH好きな人少ないから嬉しい


540:2017/06/08(木) 03:21:51.45 ID:

主人公が隊長格全員より強いってなんだかなぁ
けんぱちとかもあんだけお膳立てしておいて最後なんかクソザコ化したし


566:2017/06/08(木) 03:24:23.66 ID:

>>540
剣八はなんやアレ
一人で戦うからお前らすっこんどけ→自分の卍解に耐えられず自滅とか舐めてるのか
あと卍解って普通に変換できるんやな今知った


543:2017/06/08(木) 03:22:24.66 ID:

後半に行くに連れてエ●がエグくなるわグロくなるわ
なんなんマジで


544:2017/06/08(木) 03:22:25.64 ID:


少女Sのこの卯ノ花さんぐうエ●い


552:2017/06/08(木) 03:23:04.96 ID:

成田は文学部出て無いやろっていうお粗末な構成がなあ子供向けすぎるというか


623:2017/06/08(木) 03:34:14.38 ID:

なんか途中で終わってるから小説の続きもお願い


630:2017/06/08(木) 03:35:17.20 ID:

一護→15→QUINCE(スペイン語)→クインシー

これ考察ブログで知って感動したわ


636:2017/06/08(木) 03:36:42.01 ID:

この二人すこやった


643:2017/06/08(木) 03:39:03.26 ID:

最終的な苺の肩書きってなんやっけ?


657:2017/06/08(木) 03:41:59.90 ID:


これ煽り文や主人公の最終章での活躍ぶりも含めて完全に笑わせに来とるやろ


673:2017/06/08(木) 03:44:47.76 ID:

「すまんなアランカル あんた強そうやから手加減なしや」
平子から溢れる強キャラ感が隠せなかった仮面の軍勢のピーク


726:2017/06/08(木) 03:53:03.17 ID:

まいったなーあとあと描こうと思ってたのに
成田さんに先に書いちゃうんだもんなー
絶対に悟らせないような伏線だったのにバレちゃったかー
的なこと言ってたよな
負けず嫌いかや?


741:2017/06/08(木) 03:56:49.53 ID:

親衛隊全員タイマンじゃまず勝てないのは良かったわ


754:2017/06/08(木) 04:00:34.02 ID:


つよい(確信)


762:2017/06/08(木) 04:02:28.28 ID:

日番谷の一番カッコ良いシーンがゾンビ化して星十字騎士団の衣装を纏ったシーンという事実


777:2017/06/08(木) 04:05:37.31 ID:



811:2017/06/08(木) 04:15:01.67 ID:

BLEACHかわいい娘多いンゴねぇ




840:2017/06/08(木) 04:21:32.29 ID:

茜雫はチャン一が母親と妹以外で唯一愛した女だからな
映画のヒロインの癖にパワーありすぎたな


884:2017/06/08(木) 04:29:47.42 ID:

煽るわけやないがハリベルの人気はよく分からん


889:2017/06/08(木) 04:30:31.25 ID:

>>884
下乳の偉大さを知るんやで


924:2017/06/08(木) 04:37:55.84 ID:

霊王いなくなったら世界の崩壊する設定どないなったんや
霊王取り込んだユーハバッバはしんでもだぞ


926:2017/06/08(木) 04:38:32.80 ID:

>>924
それも小説でやるぞ


925:2017/06/08(木) 04:38:07.12 ID:


重要キャラなんやろなぁ


937:2017/06/08(木) 04:41:04.52 ID:

カラブリ読んでた奴wwwwwwwwwww