【悲報】実写版氷菓、ガチでヤバい。里志がブサイクすぎるだろ……

1:2017/06/10(土) 12:07:41.47 ID:

山崎賢人×広瀬アリス『氷菓』実写映画、摩耶花&里志のキャスト発表!

学園ミステリー小説「古典部シリーズ」初の実写映画となる『氷菓』(今秋公開)に、主演の山崎賢人&広瀬アリスに続き、
小島藤子と岡山天音が出演していることが発表された。あわせて学生服姿の4人がそろう新たな劇中写真も公開された。

原作は、累計発行部数220万部突破した米澤穂信による人気シリーズ。2012年には京都アニメーション制作でアニメ化され、
高い評価を得た。“省エネ主義”の折木奉太郎(山崎)が、訳あって渋々入部した古典部で好奇心旺盛な美少女・千反田える
(広瀬)と出会い、巻き込まれるかたちで謎に挑んでいく姿を描く。

奉太郎&えると共に学園の謎に迫る古典部員のキャストは若手注目株の2人に決定し、伊原摩耶花役を小島、福部里志役を
岡山が務めた。4人がそれぞれの役どころになりきった劇中の写真もお披露目され、小島は撮影の様子について「心地よい
緊張感でお芝居も自由にできました。折木、ちーちゃん、ふくちゃんはとてもお茶目で愉快な人たちです。おかげですごく
和やかな現場でした」と振り返る。

一方、奉太郎の旧友・里志を演じた岡山は、山崎とは実際に親友同士。「十代の頃からずっと一緒にいた賢人と親友役として
共演できることがとてもとてもうれしかったです」と喜びをあらわにしている。これについてはKADOKAWAの小林剛プロデューサーも
「岡山さんは奉太郎役の山崎さんとプライベートでも親友なので、その空気感が役の中でも絶対出ると思ったのですが、
実際お二人にしか生み出せない絶妙な掛け合いと間が生まれたと思います」とコメントしている。

www.cinematoday.jp/news/N0092121


参考



2:2017/06/10(土) 12:08:31.90 ID:


一般人混じっとるやん


4:2017/06/10(土) 12:08:56.71 ID:

また山崎賢人かよ・・・・・もうどっか行ってくれよ


5:2017/06/10(土) 12:08:57.63 ID:

なんでいつもいつも山崎賢人やねんガチでしね


8:2017/06/10(土) 12:09:07.63 ID:

まず折木と里志は親友ではない


10:2017/06/10(土) 12:09:21.54 ID:

ほんと山崎賢人は便利屋って感じ


103:2017/06/10(土) 12:22:00.88 ID:

一方の学園ミステリーの実写は



参考

これに比べたら似せてる方やろ


119:2017/06/10(土) 12:23:27.41 ID:


123:2017/06/10(土) 12:24:09.30 ID:

普通に考えて米澤作品で映像化しようとしたらもっといいのあるよな
学生主人公じゃない奴で


147:2017/06/10(土) 12:26:29.04 ID:

>>123
インシテミル「一理ある」


156:2017/06/10(土) 12:27:54.89 ID:

>>147
なんでわざわざよねぽのなかでも
微妙な原作から映画化するんやろうな
いやインシテミルは映画化してないけど


193:2017/06/10(土) 12:30:59.82 ID:

氷菓って背景美込みで売れた作品ちゃうの?
君の名はを実写にしたとこでただの凡作品になるの同じやろ


202:2017/06/10(土) 12:32:09.74 ID:

どうせ大抵アニメしか見てない連中やろ
遠回りする雛よんだか?
最新作のタイトル知ってるか?


209:2017/06/10(土) 12:33:45.91 ID:

まぁジャニーズの●よりは
山崎賢人の方がええからな
本物の俳優だし


215:2017/06/10(土) 12:33:58.16 ID:

まぁデータベース役はブサイクなくらいが丁度ええやろウザイし
摩耶花もブサイクでウィンウィンや


219:2017/06/10(土) 12:34:15.95 ID:

ここ最近漫画がやたら実写化される理由


230:2017/06/10(土) 12:35:12.92 ID:

>>219
使用料ぼったくられすぎかわいそう
グッズとかが売れて儲かるからええんかな


245:2017/06/10(土) 12:36:36.69 ID:

演技が●でもマッチするとええんやけどねぇ・・・
聖の青春とかは棒な東出でもあんだけ雰囲気だせたんだしまぁ漫画原作ちゃうけどさぁ
雰囲気大事にするかどうかはスタッフの愛次第やな


319:2017/06/10(土) 12:43:41.27 ID:

実写化って見る側に得あるか?
ファンは嫌がらんの?


363:2017/06/10(土) 12:50:04.07 ID:

Twitterで 氷菓 実写 で検索すると面白いで
またアニメの実写化か……って嘆いてるアニ豚さんがたくさんおる


378:2017/06/10(土) 12:51:56.51 ID:

次は蟹かユーフォニアムが実写化するんやろな


390:2017/06/10(土) 12:53:16.65 ID:

この岡山という役者いくらなんでも顔キツいだろ
なんでゴリ押しされてんの?


397:2017/06/10(土) 12:54:10.42 ID:

ワイ映画館でバイトしてるで
今日ジョジョとここさけの前売り券発売日やけどどっちも結構売れたで


417:2017/06/10(土) 12:56:33.25 ID:

ここさけって岡田麿理やっけ?
あれって原作とかあるんか?