【朗報】『刃牙道』の花山薫vs武蔵、まさかの展開になるwwwwwwwwww

1:2017/06/10(土) 12:43:43.74 ID:
理由はわからん



2:2017/06/10(土) 12:44:27.44 ID:

これもう死亡フラグだろ


3:2017/06/10(土) 12:44:44.55 ID:

刃牙がオリバに勝った理由もわからん


4:2017/06/10(土) 12:44:46.19 ID:

次回は武蔵本人がインタビューに答えてるところやろな


11:2017/06/10(土) 12:46:09.04 ID:

>>4
想像したら草


5:2017/06/10(土) 12:44:53.39 ID:

ピカピカやぞ


6:2017/06/10(土) 12:45:12.44 ID:

は?


7:2017/06/10(土) 12:45:18.22 ID:

刃牙道になってから読んでないんやが今どういう状況なんや?


8:2017/06/10(土) 12:45:50.22 ID:

>>7
本部に負けてイライラしてる武蔵を止めるために花山が借り出された


14:2017/06/10(土) 12:46:42.46 ID:

>>8
本部に負けたんかよ雑魚やんか


9:2017/06/10(土) 12:45:51.83 ID:

これでノーダメだったら冷めるわ
ノーダメなんやろうけど


10:2017/06/10(土) 12:45:53.79 ID:

♡がウザすぎる


12:2017/06/10(土) 12:46:19.35 ID:

>>10
ほんこれ


13:2017/06/10(土) 12:46:36.72 ID:

守護るやつどこいった


15:2017/06/10(土) 12:46:43.07 ID:

武蔵松「効かないぞ」


16:2017/06/10(土) 12:46:43.91 ID:

バキに合わせて強さが変わる漫画嫌い


17:2017/06/10(土) 12:47:08.37 ID:

なんだこれ


18:2017/06/10(土) 12:47:23.30 ID:

ほんと避けないなこの侍


19:2017/06/10(土) 12:47:24.91 ID:

ケンガンアシュラ最高!


20:2017/06/10(土) 12:47:29.69 ID:

薫ちゃんしにそう


21:2017/06/10(土) 12:47:34.45 ID:

完全に娘のマンガに食われたなこのバカ


23:2017/06/10(土) 12:47:46.69 ID:

木崎のレーザーポインター攻撃やろ


24:2017/06/10(土) 12:47:47.63 ID:

ヒソカかな♡


28:2017/06/10(土) 12:48:01.67 ID:

ピクルあたりから高まりすぎた刃牙の相手は勇次郎しかおらんって感じやったのに武蔵と元部のせいでめちゃくちゃやな
オリバやって本来勇次郎刃牙ピクルの次ぐらいには強いんちゃうか


38:2017/06/10(土) 12:49:19.61 ID:

昔の刃牙は勇次郎以外は攻撃受けたらちゃんとダメージ受けてたのに最近は強キャラ=ノーダメージばっかりでつまらん
そんなんはドラゴンボールで十分や


47:2017/06/10(土) 12:50:21.87 ID:

さすがにまともにパンチくらったらしぬだろ


53:2017/06/10(土) 12:50:35.74 ID:

烈海王しんだってマジなのか


81:2017/06/10(土) 12:53:04.77 ID:

>>53
板垣が中国人にボコされてから烈が虐められるようになってとうとうしんだぞ


59:2017/06/10(土) 12:51:09.68 ID:

武蔵なんかと戦っとる暇あるなら外伝のカマホモはよ倒せや


91:2017/06/10(土) 12:53:40.94 ID:

福本のアシスタントみたいにパロディでスピンオフやればいいのに


92:2017/06/10(土) 12:53:42.76 ID:

烈あっさりしんだけど死体があのあとどうなったかとか全く描かれてないし絶対武蔵と同じ方法で復活させるだろ


106:2017/06/10(土) 12:54:50.54 ID:

娘の方が面白い漫画描いてるよね


137:2017/06/10(土) 12:57:43.92 ID:

>>106
娘って誰ンゴ?


109:2017/06/10(土) 12:54:57.73 ID:

先週 花山視点「武藏の後ろが闇に見えるンゴ。パンチ打つンゴ」
今週 武藏視点「花山の後ろが光に見えるンゴ。パンチ打ったンゴ。気を取られてたら殴られたンゴ」

これで2週
ぼちぼちグラップラーアカギ状態


127:2017/06/10(土) 12:56:45.13 ID:

追い詰めるも背中見て切れねぇわとか言って終わりやろ


130:2017/06/10(土) 12:57:09.82 ID:

1回くらい握撃かましてビビらせてから負けてくれや


152:2017/06/10(土) 12:58:43.66 ID:

白い背景と財宝と懐石料理どれが一番なのかよくわからん


183:2017/06/10(土) 13:01:27.23 ID:

キャラクターの強さなんてあってないようなもんだぞ
その場その場でころころ変わる


186:2017/06/10(土) 13:01:51.08 ID:

こんな時アライJr.がいれば…


195:2017/06/10(土) 13:03:31.27 ID:

バキの弟子的なキャラ出すしかない
主人公の成長と苦悩が見られないからつまらない


202:2017/06/10(土) 13:04:23.01 ID:

>>195
カマキリとシャドウボクシングしてた時にいた少年やな


208:2017/06/10(土) 13:04:50.22 ID:

>>195
刃牙道三段 鮎川ルミナとか出てくるのか


218:2017/06/10(土) 13:05:48.34 ID:

そもそも武蔵って強いか?
オリンピック見れば分かるが記録はどんどん更新されてる
科学的なトレーニングもせず、肉食が一般でなかった当時の日本人が強いとは思えない


231:2017/06/10(土) 13:07:10.79 ID:

烈って本当にしんだんか?


239:2017/06/10(土) 13:07:42.69 ID:

ドッポといい渋川といい武蔵といい、武道やると通り魔するようになるんやな
危険すぎる


248:2017/06/10(土) 13:08:48.39 ID:

新井Jr.をボコる→ピクルに連敗して泣く→親子対決見て泣く→本部にアスリート扱いされたのを否定もせず負ける

いい加減可愛そうになってきますよ


252:2017/06/10(土) 13:09:16.63 ID:

最近話についていけなさすぎンゴ
本部に負けてから武蔵はいじめられコースに入ったんか?
詳しい人教えてクレメンス


291:2017/06/10(土) 13:11:49.69 ID:

普通に武蔵●すだけならサブマシンガンで射●すればええ竹やろ
世界観壊れすぎやで


326:2017/06/10(土) 13:14:42.55 ID:

板垣と福本より劣化した漫画家っておらんよな


346:2017/06/10(土) 13:16:02.94 ID:

やっぱりTOUGHがナンバーワン!


366:2017/06/10(土) 13:17:27.95 ID:


いなだぼーえーだいじん強そう


672:2017/06/10(土) 13:46:32.17 ID:

>>366
武蔵VS自衛隊なんか


409:2017/06/10(土) 13:20:56.68 ID:

でもこの万振りパンチ勇次郎はノーダメだったんだよね
いくら大袈裟にかかれても


425:2017/06/10(土) 13:22:40.13 ID:

やっぱ何やってもある程度面白い彼岸島って凄いわ


447:2017/06/10(土) 13:24:27.47 ID:

彼岸島、本土でもやってること変わんなすぎて笑う


519:2017/06/10(土) 13:29:32.34 ID:

刃牙はギャグ漫画とか言ってた奴らが刃牙は終わったとか言うのは滑稽やな…確かにギャグ的な楽しみ方も出来るけど刃牙の本質は思想書やぞ


525:2017/06/10(土) 13:30:23.02 ID:

もう刃牙は人物関係を一回リセットせんとどうにもならんやろ
ジョジョみたいにパラレルにするとかさ


555:2017/06/10(土) 13:32:23.47 ID:

なんのために本部が守護キャラになったのか分からんやん


578:2017/06/10(土) 13:34:15.26 ID:

そうだった…敵は一人だった…

空手愛好家

この展開ほんとひどかった


585:2017/06/10(土) 13:34:48.33 ID:

>>578
それどこやったっけ?


605:2017/06/10(土) 13:37:53.35 ID:

ホテルから落ちてきたマッチョの親子が殴りあったり、褌の刺青男が侍コスプレとケンカし始めたり、死刑囚以来東京恐ろしいとこになってんな


612:2017/06/10(土) 13:38:39.29 ID:

片岡さんほんとかっこよすぎやろ
不覚…!とか中段正拳突きでKOするところとか


617:2017/06/10(土) 13:39:16.21 ID:

「あの人を見てると鍛える事すら女々しいと思える」

ある程度絶対的な強者じゃなきゃ成立しないキャラなんだよなあ。。

範馬勇次郎・範馬刃牙・ジャックハンマー・ピクル・愚地克己・烈海王・オリバ

勝てそうも無いキャラが増えすぎてて、、

ガーレンにもやられてたし独歩や本部が同格程度に見える


639:2017/06/10(土) 13:41:44.84 ID:

>>617
花山ならその内何人かは勝ちそう
あいつ刃牙の中でも特に強さコロコロ変わるキャラやし


654:2017/06/10(土) 13:43:26.88 ID:

>>639
克己程度に負けたのがほんま腹立つわ


630:2017/06/10(土) 13:40:31.74 ID:

武蔵終わったら次は何を過去から復活させるんやろうか


674:2017/06/10(土) 13:47:08.61 ID:

最近職場の女が勇次郎みたいなズボン履いてるんやけど流行りなんか?


675:2017/06/10(土) 13:47:10.19 ID:

ワイはまだ金竜山が登場すると信じています