機動戦士ガンダムSEED見終わったよー!

1:2017/06/05(月) 11:22:54.073 ID:
おもしろいな


2:2017/06/05(月) 11:23:21.171 ID:

クズみたいなやつらしかでてこなかったけど


3:2017/06/05(月) 11:23:59.905 ID:

フリーダムかっこいいわ


4:2017/06/05(月) 11:24:26.295 ID:

まさか親友の彼女と婚約者寝取るとはな


5:2017/06/05(月) 11:25:24.673 ID:

>>4
どっちも女の方から擦り寄ってるんだよなぁ…


54:2017/06/05(月) 14:15:33.156 ID:

>>5
そりゃ戦場で無双して自分を守ってくれる美少年と自分のポンコツ彼氏とどっちが大事かって話よ


8:2017/06/05(月) 11:27:12.794 ID:

SEEDは良作なんだがなあ


10:2017/06/05(月) 11:29:52.828 ID:

デスティニーはプライムでやんないのか


11:2017/06/05(月) 11:30:01.539 ID:

みたいわ


12:2017/06/05(月) 11:36:34.315 ID:

デスティニーは見なくていい


13:2017/06/05(月) 11:41:50.448 ID:

つまんないの?


14:2017/06/05(月) 11:49:37.452 ID:

面白いけど糞やぞ


15:2017/06/05(月) 11:50:41.513 ID:

どういうことだよ


16:2017/06/05(月) 11:51:18.558 ID:

ていうかあの打ち切りみたいな終わりかたなんなんだよ
あのあと気になるわ


17:2017/06/05(月) 11:51:39.426 ID:

種死の無い世界線だとどうなってたのか気になる
結局続編は作られたのかそれともべつのガンダムが出来たのか


18:2017/06/05(月) 11:54:04.950 ID:

デスティニーはいつか面白くなるだろうとじらすだけじらしてると思ったら最後の最後で本当にダメにした感じ


20:2017/06/05(月) 11:55:45.188 ID:

>>18
まじかよ
みるきなくすわ


19:2017/06/05(月) 11:55:13.282 ID:

SEEDってなんなのあれ
最後の方は当たり前のようにあの状態になってるし
みんな覚醒しだすし
あの設定いらないだろ


21:2017/06/05(月) 11:57:09.433 ID:

電力気にしながら戦闘してるあたりは良かったよ
核で無双し始めてからはなんかなぁ……


43:2017/06/05(月) 13:06:32.981 ID:

>>21
これ
フリーダムの戦闘は工夫なくてつまらんバンク地獄やし


55:2017/06/05(月) 14:43:05.863 ID:

>>21-22
えっ無双?
初陣のアラスカはアークエンジェルを逃がすのが限界で次のオーブ防衛戦にしても結局守りきれずに宇宙に逃げてなかったっけ?
戦闘の内容にしても雑兵は一掃してもブーステッドマンズ相手じゃ普通に危ない場面もあって撃破できず何度も対峙してたし
無双感で言えばぶっちゃけ立ちはだかるザフトを倒して進んでた前半の方があったんじゃないかな


22:2017/06/05(月) 11:57:22.141 ID:

一機でどんな戦況も覆してしまえるのがSEED系
ルルーシュもビックリ


23:2017/06/05(月) 11:57:44.807 ID:

見なくていいぞ
キラアスランに拒否反応あるなら特に


24:2017/06/05(月) 11:59:07.260 ID:

結局軍事クーデターによる政権奪取のお話でした


25:2017/06/05(月) 12:02:22.805 ID:

まさか種死でもニコルを見られるとは思わなかった


27:2017/06/05(月) 12:02:35.750 ID:

>>25
うそだろ?


26:2017/06/05(月) 12:02:22.871 ID:

結局あれは戦争おわったの?


29:2017/06/05(月) 12:04:09.250 ID:

>>26
どこに終わる要素があったのと聞きたい


30:2017/06/05(月) 12:05:44.780 ID:

>>29
地球軍は月の基地やられて大打撃だしザフトはアスランの親父しんじゃったじゃん


31:2017/06/05(月) 12:07:49.864 ID:

>>30
ブルーコスモスとザフトのザラ賛同者は消えたかい?
結局両者が消耗しただけの話


32:2017/06/05(月) 12:08:54.485 ID:

>>26
カナーバさんのマジカル☆外交により地球連合がかなり譲歩した条約結んで停戦


33:2017/06/05(月) 12:09:30.074 ID:

なんだ一応終わったのか


34:2017/06/05(月) 12:10:17.598 ID:

>>33
まぁ数年で条約破って再戦するけどな


36:2017/06/05(月) 12:11:17.593 ID:

>>34
クズだな


35:2017/06/05(月) 12:10:42.226 ID:

スレたてる時間が悪いな
夜だったら俺の考えた40年後のSEEDのガンダム全52話&劇場版の話を延々と出来たのに


37:2017/06/05(月) 12:11:44.096 ID:

>>35
お断りします


38:2017/06/05(月) 12:13:00.976 ID:

アストレイの事もたまには思い出してあげてください


39:2017/06/05(月) 12:16:18.534 ID:

レッドフレームとIWSPがかっこいい


40:2017/06/05(月) 12:16:41.839 ID:

SEEDの外伝の出来の良さは異常だわ
明らかに他の外伝より目立ってるし


41:2017/06/05(月) 12:28:56.293 ID:

連ザ2の3馬鹿となかよくすると楽しい


42:2017/06/05(月) 13:05:10.538 ID:

正直前半だけだよ面白いの
後半はうんち


44:2017/06/05(月) 13:10:46.479 ID:

フリーダムとジャスティスとかいうクッソつまらない機体のせいで後半は印象にも残ってない


45:2017/06/05(月) 13:40:56.699 ID:

海中戦とかやってるとこまでは面白かった
イージスと相討ちするとこは盛り上がったが以降がね


46:2017/06/05(月) 13:45:20.031 ID:

いや舞い降りる剣は神回だから


47:2017/06/05(月) 13:49:38.190 ID:

まぁカラミティカッコいいから許した!


49:2017/06/05(月) 13:58:00.043 ID:

VIPで種種死は語っちゃいけないよ
最駄作だからね


50:2017/06/05(月) 14:01:41.925 ID:

>>49
AGE・Gレコ・鉄血「・・・」


52:2017/06/05(月) 14:12:11.132 ID:

>>50
AGEはつまらないんだけど、必要以上に叩かれたイメージ


51:2017/06/05(月) 14:06:25.736 ID:

鉄血が種死越えまでいくとは思ってなかった


53:2017/06/05(月) 14:14:03.196 ID:

VSシリーズでの略称なだけかも知れんがストフリを和田ってのはな
正義やら自由はまあその通りだから分かるが


56:2017/06/05(月) 14:59:56.058 ID:

舞い降りる剣って雑魚散らしだけで特に面白い戦いではないな…しかもバンクフルバーストだし…


57:2017/06/05(月) 15:07:54.609 ID:

ストライクはまだ戦い方が巧みだった
けどフリーダムになると流れその物がワンパターンでつまんね


59:2017/06/05(月) 15:34:29.205 ID:

>>57
フォビをレールガンで固めたり鎌を上手いこと受け止めたりであれはれで結構好きだけどね
フルバのイメージが大きすぎるんじゃないかな


58:2017/06/05(月) 15:19:19.487 ID:

舞い降りる剣のミーティア流れるシーン
オーブからマスドライバーでAA、クサナギが飛び立つ時の暁の車流れるシーン
共に良かったと思うわ


62:2017/06/05(月) 16:39:16.364 ID:

>>58
良いよね


60:2017/06/05(月) 16:14:53.677 ID:

シードデスティニーガンダム作りました(笑)