資産766億円アメリカ人「金出すから「Re:ゼロから始める異世界生活」のレム編アニメを作ってくれ

1:2017/06/08(木) 15:18:27.59 ID:

 
www.animatetimes.com/news/details.php?id=1496645805
TVアニメ『ゼロから始める魔法の書』第9話「再会」の先行場面カットが到着!


2:2017/06/08(木) 15:19:00.40 ID:

 
アメリカの大富豪 「金出すから 「Re:ゼロから始める異世界生活」 のレム編アニメを作ってくれ
            俺の人生にはレムが必要だ!どこに言えばいい?お前か?」
   https://twitter.com/PalmerLuckey/status/867882483638980609
   


3:2017/06/08(木) 15:21:24.21 ID:

VR長者か
出版社とスタジオにぶっこめば大喜びで作ってくれるはず


73:2017/06/08(木) 16:13:39.21 ID:

>>3
まあ、真面目な話スタジオに金を支援する事でOVAレベルになるからな


7:2017/06/08(木) 15:22:45.67 ID:

原作者に話作ってもらうところからじゃね


11:2017/06/08(木) 15:25:26.49 ID:

レムだっちゃ


12:2017/06/08(木) 15:25:56.22 ID:

正しい金の使い方だ


13:2017/06/08(木) 15:26:09.99 ID:

youtubeでアメ公のReゼロのリアクション動画見るの面白いよな
15話とか泣いてる奴とかアゴがはずれてる奴とか居るしw


183:2017/06/08(木) 17:52:11.64 ID:

>>13
そんなに泣けるの?


30:2017/06/08(木) 15:39:36.26 ID:

彼女にもコスプレさせるほどのガチ勢の模様


46:2017/06/08(木) 15:47:35.36 ID:

お●ぱいが足りないだろ


49:2017/06/08(木) 15:50:40.51 ID:

「レム コスプレ JK」

で検索すれば幸せになれるよ


50:2017/06/08(木) 15:55:09.04 ID:

製作会社に作らせて正史に影響与えないよう本人以外に非公開にしたら良いんじゃない
出来るよ


67:2017/06/08(木) 16:07:06.92 ID:

IFルートの話ならそんな長くなさそうだがでもあれスバルが歳取ってしんだらまたリンガ屋からやり直しって聞いたぞw

本編はプレアデス監視塔からまだ帰ってないだろ
レムはそこで何かわかって目覚めるか否かってところだろうがまあどんな風になるのかは呼んでからのお楽しみだろう


68:2017/06/08(木) 16:07:11.20 ID:

年収300万の派遣労働者だがGUNSLINGER GIRLの3期作ってくれ


74:2017/06/08(木) 16:13:59.00 ID:

amebaTV観てるとき多分このアニメも放送してたんだと思うけど何故これのファンの人たちがよそのチャンネルのコメ欄荒らしにくるのか分からん
いやこっち来ないでそのアニメ観てろよって思う


136:2017/06/08(木) 17:11:40.01 ID:

>>74
作者だかスタッフが「アンチがリゼロ叩いてて大荒れになってるのを見たけど、むしろ話題になってて嬉しい」
という感じの発言をどこかでしてからこのザマ


79:2017/06/08(木) 16:18:03.81 ID:

レムって誰やねん


91:2017/06/08(木) 16:22:38.57 ID:

製作委員会がガッチリ利権キープしてるから
ちゃんころとかオイルダラーとかこんな大富豪がいくらカネを出させろゆうても
出させてもらえんねんてな
んな利権商売しとるんやったら現場にカネ回してやればいいのに


99:2017/06/08(木) 16:26:52.16 ID:

「一番金が集まったルートでアニメ化します」みたいな競争的クラウドファンディングって実はかなりの稼ぎが見込めるんじゃないか…?


108:2017/06/08(木) 16:35:51.14 ID:

あの鬱陶しい程の自己説教アニメは観てると非常に疲れる


112:2017/06/08(木) 16:43:06.11 ID:

あの北朝鮮でさえ、ゴジラのスタッフ拉致して特撮映画作ったくらいだから、金積めば余裕だろ


155:2017/06/08(木) 17:30:59.87 ID:

1話2千万円あればヌルヌル動くぜ


169:2017/06/08(木) 17:41:50.00 ID:

レムってそんなに良いかな?
お前らの好みは分からん。


236:2017/06/08(木) 20:39:09.53 ID:

たぶんセカンドシーズン含めた今後のアニメ制作展開は内部的にゃされてるこったろうよ。富豪がエージェント介して出資も含めた参入希望を出しゃわりとすんなり実現すんじゃねえの?


241:2017/06/08(木) 20:47:28.23 ID:

766億円も出したらハリウッドで実写化できてしまうやないか。


249:2017/06/08(木) 21:28:49.43 ID:

レムりんもいいけど、ラムちゃんもかわいいのに


279:2017/06/08(木) 23:03:00.26 ID:

1話1000万位で作れるんじゃね?
2億もありゃ1クール分作れる。
そこまでして入れ込むようなアニメには思えないが。


295:2017/06/09(金) 00:07:41.07 ID:

アニメーター、作監、原画、第2原画、背景、色指定、音効、音楽、等々の彼が「これは」と思う好きなスタッフのスケジュールを押さえて個人で集めて拘束して、いっぺんやってみりゃあいいんじゃね
何億十何億かかるか判らんが

個人の趣味なら、オール日本人スタッフでできんじゃね?
セールスだの広告宣伝費だの考えなくていいんだし
商業性をビジネスをガン無視して、思いっきり個人の趣味にブッ込める


316:2017/06/09(金) 08:04:20.08 ID:

アニメ制作会社に直接発注というわけにはいかんのか


325:2017/06/09(金) 08:28:13.05 ID:

幼女戦記も頼む


326:2017/06/09(金) 08:37:49.68 ID:

よく知らんけどお金払えば実現できるんじゃないのか?
放送とか配信を考えず自分だけに納品してくれとかならものすごくハードル下がる


335:2017/06/09(金) 10:21:20.03 ID:

コミケで版権同人誌を売ってるように、
市販せずに個人で楽しむのなら権利関係とか無視で直接制作会社や作監や監督にカネ払って作っちゃうのは可能じゃね?
同人アニメ、という感じで


339:2017/06/09(金) 11:43:00.77 ID:

ペテルギウス ロマネコンティが出演するなら OK


353:2017/06/09(金) 13:49:18.63 ID:

アメリカでも放送してるの?
動画サイトで違法視聴したの?


357:2017/06/09(金) 14:20:30.72 ID:

>>353
外国には月1,500円程度で英語訳付きの公式アニメ見放題サイトがあるんよ
旧作じゃなくてリアル放送中の作品もほぼコンプリート

しかも日本での本放送とほぼ同時期に視聴できる(日本国内も地域によっては
米の放送解禁の方が早いことも)でも日本からでは契約できないんだよ、不思議だね


368:2017/06/09(金) 17:35:25.65 ID:

ひぐらしとか好きだった人には魔女が不気味だったり無理ゲー攻略なのが受けてるぽい
あとはスバルに同情したか、嫌悪や嫉妬したかで見るか切るか割れるとか


371:2017/06/09(金) 18:01:13.40 ID:

もう角川買収したほうが早いんじゃないかな


373:2017/06/09(金) 18:26:26.14 ID:

レムって誰?


379:2017/06/09(金) 20:08:56.97 ID:

何が一番気持ち悪いかって作者のtwitterのノリがまんまこの主人公


386:2017/06/09(金) 21:18:50.20 ID:

レムって誰?
しねよクソ野郎

どこにキレる要素あるんだよ


389:2017/06/10(土) 01:54:11.87 ID:

>>386
いや多分「レムって誰?(原作ネタ)」「そのネタはやめろよ!(笑)」みたいなノリなんじゃないの


416:2017/06/10(土) 22:52:28.16 ID:

ほらな?
特に理由も無く異世界に拉致されたのに、元の世界に帰るという動機がアニメ終了まで一切発生してないのも狂ってる