キルア「人殺しまくったで~」ゴン「ほーん」幻影旅団「人殺しまくったで~」

1:2017/06/13(火) 15:56:25.68 ID:
ゴン「あああああああああぁぁぁぁぁぁ 何●しとんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

こいつブレブレだよな


2:2017/06/13(火) 15:57:07.18 ID:

キルアはたぶん盛ってそうだなって気づいてるだけだから・・・


3:2017/06/13(火) 15:57:45.37 ID:

>>2
盛ってるも何もぶつかっただけの2人組バラバラにころしたやんけ


6:2017/06/13(火) 15:58:32.70 ID:

ゴン「でもキルアと一緒にいるの楽しいからセーフ!w」


8:2017/06/13(火) 15:59:14.47 ID:

>>6
ほんまガイジ まっすぐな子とか言われてるけどただのサイコ野郎やん


7:2017/06/13(火) 15:58:51.10 ID:

友達やからセーフの精神


9:2017/06/13(火) 15:59:16.30 ID:

ゴンまだ12歳やからよくわかってないんやろ


11:2017/06/13(火) 15:59:34.97 ID:

ゴン「クラピカ復讐なんてアカンで」

ゴン「カイトの仇討つンゴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」


12:2017/06/13(火) 15:59:42.43 ID:

少年法やぞ


13:2017/06/13(火) 15:59:48.45 ID:

ピトーも自分を狩りに来た奴を返り討ちにしただけでキルアより遥かにマシや


14:2017/06/13(火) 16:00:11.24 ID:

キルアは仲間のために泣けないから


17:2017/06/13(火) 16:00:43.57 ID:

キルアは反省してるのでセーフ


18:2017/06/13(火) 16:01:23.73 ID:

ゴンにはどっちにもなりそうな危うい存在って言われてるやん


20:2017/06/13(火) 16:01:26.11 ID:

キメラアントの行動も人間が牛●して食うようなもんやしな


22:2017/06/13(火) 16:01:27.01 ID:

いたって普通やん


24:2017/06/13(火) 16:01:35.90 ID:

飛行船のあの二人をキルアが●したかなんて分からんやろ
バラバラになる能力かもしれないし


25:2017/06/13(火) 16:01:37.63 ID:

だって子供だもん


29:2017/06/13(火) 16:01:59.73 ID:

ゴンはただの正義漢とか良い子じゃなくてヤバい奴ってキャラやしな


31:2017/06/13(火) 16:02:12.63 ID:

ゴン「嫌だあああああああああ!!!!!!!!!!」


32:2017/06/13(火) 16:02:14.08 ID:

ゴンのサイコ設定すき
幽助といい王道主人公が物語が進むにつれて闇堕ちというかダークな部分を持ち出すのいいわ


35:2017/06/13(火) 16:02:52.86 ID:

キルアは生まれた時から人●しが仕事で当たり前の環境で育てられたが自制できる
旅団は自分達で選んで半分遊びで我慢もできない

その違いやで


36:2017/06/13(火) 16:03:30.83 ID:

設定したはいいけど扱いきれてないよな


37:2017/06/13(火) 16:03:42.37 ID:

キルアって操作されとったんやろ
そうするよう強制された


38:2017/06/13(火) 16:04:12.82 ID:

針のせいやぞ


77:2017/06/13(火) 16:08:48.63 ID:

格上どころじゃない圧倒的な相手と対峙したのに●すという発想が出る欠陥針


83:2017/06/13(火) 16:09:42.22 ID:

キルアの母ちゃんってなんでロボコップなん?


152:2017/06/13(火) 16:17:39.07 ID:

ゴンは二度とでなくてええわ
ジンと主人公交代で


153:2017/06/13(火) 16:17:42.27 ID:

正直幻影旅団って団長の頭頼りの烏合の衆だよね


164:2017/06/13(火) 16:18:42.85 ID:

冨樫って見た目オタクだけど心の中にはマイルドヤンキーが宿ってそうだよね
旅団の描写とか見てると


235:2017/06/13(火) 16:24:32.30 ID:

ビスケ
クラピカの師匠

ハゲゾー
センリツ
バショウ

ビスケとクラピカの師匠までは許せるけどハゲゾー以下は戦力にならんだろ
それにバショウならゴレイヌ再登場させてほしかったわ


273:2017/06/13(火) 16:27:05.95 ID:

団長のカリスマでまとまってるだけの集団な以上
頭失っても動くクモとか粋がらなくてもええねん
団長失えば素直に解散しろや


285:2017/06/13(火) 16:27:42.64 ID:

アンチじゃ無いけどハンターを古いジャンプらしいハッタリご都合漫画じゃなくて緻密な伏線で計算され尽くした漫画やと思ってる奴の頭の中がどうなってんのか見てみたいわ


319:2017/06/13(火) 16:30:15.74 ID:

だいたいカイト死亡でゴンさん化するほどのカイト描写できとらんねん
カイトとかいうどうでもいいやつでチート進化されても、は?やで
クリリンやないねんから


320:2017/06/13(火) 16:30:18.29 ID:

主人公のゴンにカスほどの魅力もないからアカンでしょこの漫画
ジャジャン拳とか真似したいガキおらんやろ


423:2017/06/13(火) 16:39:48.14 ID:

ずっと聞きたかったんやけど
ヒソカと団長の決闘で団員が手助けしてたって本当なん?


433:2017/06/13(火) 16:40:44.37 ID:

>>423
マジやで
じゃないとヒソカスがぶちぎれてる理由がない


464:2017/06/13(火) 16:44:11.33 ID:

でもゴンがゴンさんになった時ちょっと興奮したやろ?


571:2017/06/13(火) 16:52:17.17 ID:

冨樫には悟空とかナルトとかルフィみたいなキャラは描けない
幽助みたいなチンピラは描けるけど


587:2017/06/13(火) 16:53:32.33 ID:

正直もう主人公ジンでええわ
子供から親への主役交代って斬新やしええやろ


600:2017/06/13(火) 16:54:14.47 ID:

ハンゾー「てめえには容赦しねえぞ」
キルア「こいつとはやりたくないな、つまんなそうだし」
クラピカ「不戦勝で偶然合格した奴に言われたくないね」
ピトー「クチュクチュ・・・」

ポックル悲惨すぎやろ


624:2017/06/13(火) 16:55:49.66 ID:

>>600
意外と蟻になって生存してるんでない?


632:2017/06/13(火) 16:56:15.27 ID:

>>624
死なせてあげようよ


657:2017/06/13(火) 16:58:11.74 ID:

旅団が集団でGIに乗り込んだのにレイザー1人に対して素直に引き返したの見てこいつらクソザコじゃんっておもったわ


687:2017/06/13(火) 17:00:29.76 ID:

富樫は引きこもってなんのゲームやってるの?
そっちのが気になる


697:2017/06/13(火) 17:01:05.53 ID:

でもジン活躍してもあんま格好よく感じなかったわ
なんでもありなのがあれなのかな


717:2017/06/13(火) 17:02:28.98 ID:

ビスケがキメラアント編で一緒に乗り込まなかったのはなんでなんだよ
あいつネテロの流派の師範やろ


750:2017/06/13(火) 17:04:41.35 ID:

ビスケ、レイザー、ゲンスルーがいれば王の側近はボコれてたな


763:2017/06/13(火) 17:05:22.41 ID:

超の悟空のキャラってネット見て作られた感じやから臭いんだよな


779:2017/06/13(火) 17:06:19.91 ID:

>>763
ベジータもやな


765:2017/06/13(火) 17:05:33.50 ID:

ヒソカスはネテロの実力もわからず「毒気抜かれちゃったよ♢」とか言ってるアホやからな
しかもあの時点で念覚えてたくせに
ほんま雑魚やでウボォーギン笑えないで


777:2017/06/13(火) 17:06:04.26 ID:

ゴレイヌの強さはネタじゃない
念能力がレイザーも認めるチート級

・具現化系の能力は修行がかなり大変だが精密なゴリラを二体も、しかもその二体にきちんと別の特徴がある
・放出系能力者が神字の力を借りてやっとこ手だけできる瞬間移動を自分のみでなく相手にまでできる
・そのゴリラ二匹をオートでなく自分の意思で遠隔操作する高度な技術
→以上の具現化・放出・操作の高度技術が必要な念能力をたった一人で何の制約も無しに使うことができる

GI をソロプレイでしかもゴン達と同時期に始めた短期間で多くのカードを集める
→フリーポケット数とかも考えて行動しなきゃならずソロプレイ難易度はかなりのもの

キルアよりも早く一坪の海岸線入手の裏のえげつなさを見抜く頭の切れ
→他の雑魚どもは全く気付かず、鋭いキルアもゴレイヌさんのこの一言でやっと気付く

はるか格上に実力の差を見せ付けられ●されそうになってもすぐ立ち直りレイザーに向かっていくガッツ
→ ノヴ(笑)は相手のオーラを見ただけで再起不能

子供であれ凄いと感じたゴンたちを嫉妬することなく素直に認める度量
→ツェズゲラは自慢の垂直飛び(笑)の記録をゴンたちに抜かされてもすぐには認められなかった

独り占めできた違約金を当然だろといいゴンたちに平等に分ける誠実さ
→GI最後のクイズでゴンたちにおこぼれをもらおうと必しになってた雑魚とは大違い

ゴンにニッグ=ジンを気付かせる鍵となるほどの印象深さ
→はじめに爆●された奴とかが二番目だったらゴンは忘れていて話が進まなかっただろう

いいハンターは動物に好かれる
→好かれるを通り越して念能力にまでしちゃってますから


823:2017/06/13(火) 17:09:11.14 ID:

中にはガチのアンチもいるだろうけど
こんな「ゴンはサイコパスwww」「ヒソカは雑魚戦wwww」って2ch特有のマジレス風悪ノリやろ
ハリーポッターでスリザリンの優勝取り消したのネタにしたり悟空のドラゴンボールがあれば生き返るみたいなのネタにしたりいくらでも似たようなのあるわ


988:2017/06/13(火) 17:23:13.15 ID:

幽遊白書はハンタのプロトタイプとか下に見る奴多いけど
ハンタの何が幽遊白書より面白いのか分からンゴ
それでいてペース●やし